#仁王2 をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
先日配信したver1.21以降も、
頂いたご意見をもとに継続的にアップデートの対応を進めてまいります。
次回アップデートについては、年明けの実施を予定しています。
引き続き、よろしくお願いいたします。
やったぜ
マルチに人がいなくなれば終わるゲームなので、普通なら飴を用意してくれるとは思うが
ディレクターの安田が理不尽死にストレス溜めるプレイヤー見て勃起しかねないほどに悦ぶ性癖もってる変態なのがきがかり
妖怪化持続あげても2パンくらいで解除されんのなんとかして
このツイッターはやべえぞ
大逆転くるな
そもそも今日仕事中思ってたんだが。これ以上は進めないようです。って表記おかしくね?
だったら脱出用1個の光でええやん?
だからどっかのタイミングで拡張されて200層で最深部とかきそうで怖いわ
拡張されるってことは冥府の瑠璃も解放されるからな
こんとき頑張って60まであげたやつは+97以降のドロップが可能で
先行組は30とかまで育ってなくて200階層までいけても97以降の武器がドロップしないっつう大逆転される可能性が出てきた
これ上げたほういいきがするわ俺らも
これで終わりだと思えねえもん、2月に人残ってるかはわからんが奈落の拡張きそうだし
とはいえコーエーも正月休み入って明けから仕事始まるから早くて2月だからそこまで焦らんでもええと思うが
前作の仁王やったことないけど無限獄999階もそうだったと聞くが
あとふんどし追加か各部位事装備姿消せるようにしてくれ
これ
中陰の間に納期の鬼に殺られた坂上田村麻呂が出現するようになりました
中華史で言えば項羽がやられ描写すらなく雑に処理されるようなもんだよな
・弱武器(斧・鎖鎌)の救済
・オモイカネの術消費なしが既存のものの加算になる
そしてこれは望み薄だが
・敵の動きのスーパーアーマー暴れに対するカウンターのような対処法の追加(装備に依存せず出せる
侍スキル等)
くれば納得できる
使えば分かるけど斧はすごく強いから調整はいらんだろう
夜叉嵐が妖怪の攻撃にも発動できるようになるとか
旋滑りの入力猶予が増加するとかだったら神だけど
鎖鎌の掛け釣瓶はもう少し発生を早くさせるか最初の判定を大きくするか空振った時の後隙を短くするか
この辺のどれかが欲しいね
またマラソンめんどくさいんじゃ
発売日にdlc込みで買った奴らがそれまでやってる訳ねーよ
今の環境そのものは別に文句ない
定期的にナーフされるのか
>959: ID:Mfac36sY0EVE.net
このツイッターはやべえぞ
大逆転くるな
こいつ握り拳から血が出るくらい悔しかったんか
絵巻で縮地が使えるバグを直しました。
なんてモノが来やがったらトドメだな
そんなんもし来るなら悟りの時点でとっくに来てるからあるわけないだろ
リジェネ減らせ・・・
斧の新カウンターを全構えにしろ。
リジェネ減らして奈落のNPCの攻撃頻度上げてくれや。
ガードしながらノロノロしてて死ぬ程イラつく
テメー敵の時は暴れまわってやりたい放題してるやろ
義経テメーだよゴミが
自分下手なんで仕込棍弱体されたのは辛いです
武技追加するのはいいが、通常攻撃の威力もテコ入れしてくれ。強い武器は強いが、弱い武器は本当に弱すぎる。
リジェネ無しかdpsチェックだとしてもかなり緩和
イツマデ大幅ナーフ
瑠璃ドロ調整
+97の詫び、バランス調整の為高+値装備配布
最後のはなしでいいって人も多いだろけどマジでこれくらいはやって当然レベル
コロナ禍だとはいえ適当に出して後からナーフで良いという舐めたスタンス変えるべき
シココン強すぎて他の武器ほぼ全部強化しないとバランス取れんわなあ
ナーフですますのが手っ取り早いんだろうけどそれだとまた人離れるだけだしやめて欲しい