32: ID:hUDr/ivRM.net
スサノオ面倒になってきて稲荷7に変えようと思うんだが
他の揃えは何つけてる?稲荷の字先輩教えて
他の揃えは何つけてる?稲荷の字先輩教えて
38: ID:UwcMB09U0.net
>>32
スサノオ
それはさておき稲荷はエンチャが前提だから属性のオオワタタケミカヅチカグツチなどどうでしょう
スサノオ
それはさておき稲荷はエンチャが前提だから属性のオオワタタケミカヅチカグツチなどどうでしょう
45: ID:lLAMPfHgd.net
めんどくさがりには重装マガツヒがおすすめ
48: ID:hUDr/ivRM.net
>>38
稲荷+属性3種作って使い分けかねぇ
>>45
マガツヒは組むだけならできるけど、妖念+とかなくてもいける?小物のOPが全然噛み合わない
49: ID:lLAMPfHgd.net
>>48
あんま気にしなくてもいいぞ。絵巻にも小物にもつけるんだーってなると沼る
揃えで増えるぶんでも結構たまるよ
あんま気にしなくてもいいぞ。絵巻にも小物にもつけるんだーってなると沼る
揃えで増えるぶんでも結構たまるよ
66: ID:GMldyPbhd.net
>>48
3属性のは7揃えまでないとあまり美味しくないから稲荷は5でいいかも
3属性のは7揃えまでないとあまり美味しくないから稲荷は5でいいかも
65: ID:eCQtZ2ZJp.net
>>32
稲荷+スサノオだ!残念だったな!
稲荷+スサノオだ!残念だったな!
224: ID:hUDr/ivRM.net
>>65
みんなスサノオ好きねー
強いのは分かるけどさカウント管理が面倒になったのよ
んでテキトーにやってると相手の気力切れでチャンスなのにカウント9のバフ切れてたりしてさ
だからエンチャの稲荷がお手軽でいいかなーと
みんなスサノオ好きねー
強いのは分かるけどさカウント管理が面倒になったのよ
んでテキトーにやってると相手の気力切れでチャンスなのにカウント9のバフ切れてたりしてさ
だからエンチャの稲荷がお手軽でいいかなーと
259: ID:FxLRZzwnd.net
>>32
稲荷はスサノオとセットにしてるけど更に兜と小物、蛇魂代で毒ダメ75%盛れるから汎用性高くて強いよ
附子汁塗ることになるけど
稲荷はスサノオとセットにしてるけど更に兜と小物、蛇魂代で毒ダメ75%盛れるから汎用性高くて強いよ
附子汁塗ることになるけど
273: ID:RojepIMV0.net
>>259
毒ってまだ実用範囲?何か耐性ある敵多くてイマイチってきいたんだが
毒ってまだ実用範囲?何か耐性ある敵多くてイマイチってきいたんだが
288: ID:FxLRZzwnd.net
>>273
全然使えるよ
附子汁稲荷で20%と多芸、各防具に属性をまとわせた~付けとけばそれだけで十分
毒蓄積持ってるけど属性使い分けする必要ないし大太刀でも不便無く毒とおるよ
虎ひしぎ1~2回で大体毒通るやつは通るよ
それで火力75%増だから楽
全然使えるよ
附子汁稲荷で20%と多芸、各防具に属性をまとわせた~付けとけばそれだけで十分
毒蓄積持ってるけど属性使い分けする必要ないし大太刀でも不便無く毒とおるよ
虎ひしぎ1~2回で大体毒通るやつは通るよ
それで火力75%増だから楽
292: ID:RojepIMV0.net
>>288
まじかー真似させてもらうわ
まじかー真似させてもらうわ
67: ID:AnlqBMEo0.net
稲荷7って小物に恩寵付けれないから自然とスサノオ6になるよね
310: ID:OJsiUDbi0.net
土蜘蛛防具に毒蓄積ついてるし稲荷は毒付与でも適応だし継続ダメージもあるし毒ビルドつよいよ
稲荷スサノオ頭ウンコ他土蜘蛛+蛇+小物毒特効×2
神器小物にしか毒特効付かないからそこからのスサノオ難行がしんどいかなってくらい
稲荷スサノオ頭ウンコ他土蜘蛛+蛇+小物毒特効×2
神器小物にしか毒特効付かないからそこからのスサノオ難行がしんどいかなってくらい
354: ID:Yc0mhx0c0.net
剣豪将軍4揃え、あとは稲荷、全防具に十文字upでお手軽強いよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1605666462/
ツクヨミ月下弄笛で武器は妖にしてる
従水符使って気力ダメ盛って突っ込むだけ
ツクヨミ効果で防御低下して水やられでさらに下げて妖やられになれば混沌になって更に下がる
気力も削れるから組み打ちや追い討ちも出来るし使った従水符もツクヨミ効果で回収できるしね
二刀でも出来てるから大太刀とかでやればもっと楽かも
属性特化ビルドに倉換えしよう
お勧めはカグツチ+赤鬼とか、属性恩寵+ツクヨミかな
○の敵への近接ダメージは多芸や舞うと違ってバフ扱いではないし、属性やられにさえすればすぐ火力を限界まで上げられるのが強み
浄纏符+従○符をツクヨミで回復しつつ、半永久的に混沌にしつつ、属性恩寵で火力を確保しつつ…と多芸や舞うとは違った楽しみがあるのがいい
アマテラスに体の深奥が楽でいい感じ
ツクヨミ+稲荷に呪+勇特化の手斧マンで遅鈍符と雷術で動き遅くして斧投げと黒風。怨霊鬼10秒で回す為のツクヨミ+晴明の陰陽特化も別で作っておくと装備集めとレベル上げと半妖レベル上げも楽ちん
真龍剣・・・(小声
オカンが言うにはな、バフ盛り重装鎖鎌や言うんや。
オトンちゃうんかい
オカン分かってたら漫才始まらんやん
難行で神宝にしちゃうともう毒特攻付かないってマジ!?
毒特攻は神器にしか付かないので、神宝にする前に毒特攻を焼き直しで付けてから難行で神宝にすれば大丈夫ですよ。
毒特攻はキラopではないので焼き直しで付けれますから他の火、水、雷、妖、浄などよりはお手軽かと思います。
気力0ダメと恩寵もセットでとなると少し大変になるかも知れませんがまだお手軽な方かと思います。
毒特攻はそもそも神器のキラからしか付かない、難行で毒特攻ある神器を神宝に変えてもちゃんと残るよ。正直浄特攻と気力0ダメの方が強いけどね
浄特攻、気力ゼロ両方20%がカニともうひとつ小物に出たので毒捨てました。