557: ID:p2kDHUwUp.net
仁王の道では前作みたいな装備破壊や遅鈍付与は勘弁してほしいけどバフ全剥がしくらいはして欲しい
558: ID:SiB5r99r0.net
装備破壊だけはまじでくそだと思う
ほかは別に
ほかは別に
560: ID:Ef3WEVOW0.net
前作やってないけど装備破壊で揃え発動しなくなるならクソすぎるな
なんのためのハクスラゲーだ
なんのためのハクスラゲーだ
568: ID:dB97hRQs0.net
>>560
装備破壊って装備自体が破壊されちゃうわけではないよ
まあそれでも被弾が許されないキツい要素なんだが
装備破壊って装備自体が破壊されちゃうわけではないよ
まあそれでも被弾が許されないキツい要素なんだが
748: ID:KgsyuPrN0.net
まぁ難易度はどの層に合わせるかだからな・・
前作だと難しすぎるから簡単にしろ、上級者に合わせると作品が死ぬって声が多かったけど
流石に2作品目だとその上級者増えてきて物足りないマンが増えてきたな
他snsだと悟りクリアしてない人も多いからチーニンどの辺ターゲットにしてくるんだろうなぁ
前作だと難しすぎるから簡単にしろ、上級者に合わせると作品が死ぬって声が多かったけど
流石に2作品目だとその上級者増えてきて物足りないマンが増えてきたな
他snsだと悟りクリアしてない人も多いからチーニンどの辺ターゲットにしてくるんだろうなぁ
751: ID:EkKlmYaj0.net
>>748
つ難行の石9
これで物足りないなら縛れ
つ難行の石9
これで物足りないなら縛れ
769: ID:3VLVGm3r0.net
仁王の道では絵巻に恩寵ついて7.7ビルドが可能になり新恩寵で6揃えで多芸、7揃えで舞うがついてるやつとか出たらもう笑う
776: ID:jqufNEZ+0.net
仁王の道でドロップする装備は今までの装備では承継も強化もできない感じにしてくれてもええよ
そうしないと倉庫爆発しそうだし
そうしないと倉庫爆発しそうだし
787: ID:Hj1umH7J0.net
とりあえず次の仁王の道ではほぼ重装の意味なくなるから今のうちに軽装で動き見て回避できるようにしとけよ
あとデバフは一瞬で消えるしバフもカスッただけで全部剥がされるからな。みんな大好き死にゲーの始まりやぞ
あとデバフは一瞬で消えるしバフもカスッただけで全部剥がされるからな。みんな大好き死にゲーの始まりやぞ
789: ID:WbsywhWd0.net
バフパリン再実装は流石に無いと思う
805: ID:5wY008Re0.net
>>789
装備破壊してくるなら従来の無間獄(999階層)実装してくれた方がまだいいわ
装備破壊してくるなら従来の無間獄(999階層)実装してくれた方がまだいいわ
791: ID:FmYN3tb/0.net
悟り難行9超えてくるかね仁王の夢路は
正直なところあやかしから修羅でも修羅から悟りでもそんなに難易度上昇感じなかったから急にそんな難しくされたら笑っちゃう
正直なところあやかしから修羅でも修羅から悟りでもそんなに難易度上昇感じなかったから急にそんな難しくされたら笑っちゃう
799: ID:fpYi1GaL0.net
>>791
デフォなら難行9よりは簡単だろう
仁王の道でも難行はつけられるだろうけど
デフォなら難行9よりは簡単だろう
仁王の道でも難行はつけられるだろうけど
792: ID:lA6WVy+10.net
重装の意味もなくならないと思うけどね
前作の悟りと今作の悟りはいい意味で違いすぎる
前作の悟りと今作の悟りはいい意味で違いすぎる
793: ID:iM3MERcAa.net
次の難易度でも難行の石あるんなら、前作と同じにはならん気が
794: ID:mHpWltBR0.net
前作はやりすぎたみたいなこと言ってたしなあ
797: ID:cyaSdT1r0.net
前作は難易度とかそういう概念じゃなかったしな
取り敢えず難しさだけはダクソに負けまいとして生み出された何か
だから瞬殺するか九十九るかしかほぼ選択肢ないし
取り敢えず難しさだけはダクソに負けまいとして生み出された何か
だから瞬殺するか九十九るかしかほぼ選択肢ないし
802: ID:dkrz08Z90.net
難行5以上でバフ剥がしとかなら問題ないな
863: ID:KgsyuPrN0.net
前作の高難易度の陰陽師は色々やばかったなぁ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604913868/
バフパリンと装備破壊と遅鈍付与はマジでゴミ
理不尽と難しいを履き違えた産廃
欲しがってるガイジは難行で自分で縛れボケ
難行+100ぐらいまで上げれるようにしてMAXで仁王の道の10倍強くなるとかでいいんじゃない
小物の強化は+9で最大まで上がるようにしてそこから先は自己満足の世界
神宝の抽選率も10倍にしとけばざっくざくで気持ちよくなれそう
あとは自分で縛りプレイできる項目のスイッチあればいいのかな、敵倒しても仙薬でない、敵の攻撃でバフ解除、敵の動作1.5倍速、陰陽忍術使用不可、とか好きなやつ選んで縛れば縛るほど神宝ドロップ率アップとか百夜の香ドロップ率アップとかあればやり込みたい人もっと難しくしたい人も満足できそう
前作みたいな体力と防御力が死にステになるゴミ調整だけはすんなよ
バフパリン→浄属性、遅鈍付与→遅鈍符
なんか既視感が…
よく考えたら浄属性って耐性付けられないから現状バフパリンそのものでは
確かにそうやな
浄やられにされたの頼光おばさんしかいなかったからそこまで気にならなかった
早く陰陽師の札をガードで防ぎたい
属性やられ拒否の酒飲んだら無効化出来なかったっけ?
遅鈍は陰陽師が良く使うしDLCから浄属性使ってくる敵が増えたしな。別のものに置き換わっただけって感じがする。
九十九のバカ火力が基準になって無茶苦茶だったな
属性付与も何もかもが意味なくなって
やることの幅がドンドン無くなっていった
やれることが多い今みたいなのが良いんだよ
コンセプト崩壊のクソゲーやんけそれ
誰もやらんだろそんなもん
怨霊鬼マラソンで上位装備でませ~んWww
とかやられると社畜の自分は死ぬ…ので稼ぎナーフさえなければなんでもよいぞよ
前作の超火力があっても許されなかったのに
今作でそれをやられたら辞める人大量に出るだろうな
久々に無間獄やってきたけど、ほんとつまらんかったわ
前作経験者からすると仁王2はマイルドになって緩い、前作はキチガイ難易度のせいか鍛えられてなんか物足りぬ
前作の無間獄100層以上なんて重装だろうが軽装だろうがどれだけ防御面強くしても敵の一撃で落命するレベルだったんだからね
バフなし全裸縛りでもやってろ。ヌルいとかぬかすゴミに合わせてたら理不尽ゲーしか出来ん。
1やってれば良くない?
前作やってみや
もう茶器ダンジョン潜ろうぜ(提案)
無間はめんどかったけど、宝物庫だけは復活してほしい
あのシャリシャリ感が忘れられない
人型ボスがさらに糞みたいなものになるのは間違いない
無間獄ワンパンされるかするかで個人的には面白かったから追加して欲しい。後、前作の+50以上の強化クソだるかったから+50以上追加するなら無くして欲しいな