38: ID:UbIOMMHGa.net
鎖鎌とハンマーの冷遇っぷりは泣けるな
金時はDLC2で手斧にだったし
金時はDLC2で手斧にだったし
54: ID:IZNOT8AV0.net
>>38
鎖鎌も斧も使えば普通に強みあるし全然戦っていけるんだけど
1と使える主力技がなんも変わってなくて立ち回りの幅ゼロなのと
数少ない2からの追加武技の微妙っぷりがね・・・斧ビンタと華厳落としはまあ普通に使ってるけどさ
鎖鎌も斧も使えば普通に強みあるし全然戦っていけるんだけど
1と使える主力技がなんも変わってなくて立ち回りの幅ゼロなのと
数少ない2からの追加武技の微妙っぷりがね・・・斧ビンタと華厳落としはまあ普通に使ってるけどさ
58: ID:vuyCm6id0.net
代わり映えしないのが一番キツイんだよな斧と鎖鎌
61: ID:IdnkKakq0.net
斧の何がひどいって
秘伝書技の夜叉嵐がな・・・
秘伝書技の夜叉嵐がな・・・
70: ID:owQ/G+5ea.net
>>61
完全に夜叉風の劣化だよな
完全に夜叉風の劣化だよな
98: ID:7V9p/Zz00.net
>>61
武技カスタマイズのコマンド欄
寒いよな
武技カスタマイズのコマンド欄
寒いよな
63: ID:g34dP/CT0.net
2から追加された要素
夜叉嵐()だけ
それが斧!
夜叉嵐()だけ
それが斧!
217: ID:bOJZosxjp.net
>>63
単発火力がもう少しあれば・・・
単発火力がもう少しあれば・・・
68: ID:KAgqU8D6a.net
斧の秘伝はぐるぐるしてからポーイとぶん投げてウオー!て叫ぶやつにしてくれ
別にぐるぐるからでなくてもいいから
別にぐるぐるからでなくてもいいから
121: ID:KR4FQswR0.net
上段△以外の通常攻撃速度増加ほしいなー、上段△速くしたら斧が壊れそうだから無しとして
何倍位の倍率で速度上がったら使いたい?
25%位速くなったら目に見えて速さ体感できそうな気がしてる
何倍位の倍率で速度上がったら使いたい?
25%位速くなったら目に見えて速さ体感できそうな気がしてる
333: ID:g34dP/CT0.net
刀は揃えも沢山あるし武技も沢山あるし相性恩寵もある。
斧「贅沢いうなこちとら金時と酒呑童子いながら何のてこ入れもないんだぞ」
斧「贅沢いうなこちとら金時と酒呑童子いながら何のてこ入れもないんだぞ」
338: ID:cu7cdY1V0.net
>>333
笑い話にするにしても手抜きすぎて酷いわな
笑い話にするにしても手抜きすぎて酷いわな
340: ID:g34dP/CT0.net
>>338
正直一番がっかりした。
追加された槌?斧?も妖怪ダメージとか余計なオプションついてるし。
正直一番がっかりした。
追加された槌?斧?も妖怪ダメージとか余計なオプションついてるし。
360: ID:hiQ1lwQB0.net
斧は最強格にまで強くしてあげてほしい
クソダサいからそれでも人気でないだろうし
クソダサいからそれでも人気でないだろうし
366: ID:zj+U49R8d.net
斧が飛び抜けて強くなったらみんな使うでしょ
陰陽系もやってる事はクソ地味なのに弱点も把握できてない奴らが馬鹿みたいに使い出してるし
陰陽系もやってる事はクソ地味なのに弱点も把握できてない奴らが馬鹿みたいに使い出してるし
367: ID:3rT1OMK1d.net
斧のスキル習得スカスカ過ぎん?
初めて見たけどやべーなこれ
初めて見たけどやべーなこれ
389: ID:cu7cdY1V0.net
>>367
さてはおめーアンチだな?
数がスカスカなだけじゃなく枠もかぶってるぞ
さてはおめーアンチだな?
数がスカスカなだけじゃなく枠もかぶってるぞ
370: ID:iCTG2q8E0.net
DLC3で新武技実装されるからじれったく待っとこうぜ
斧の新しい動き俺は全然思いつかないけど
斧の新しい動き俺は全然思いつかないけど
385: ID:mUA1OvK40.net
無極みたく気力全消費のタメ技と巴吹雪あたりが斧には欲しい
390: ID:7V9p/Zz00.net
久しぶりに持った適当な妖斧で
デバフ程度で上段強や天地かましたら一撃10000出るときもあるから
斧も一応火力はあるなーと
妖ゲージの貯まりも良かったし
烈火・虎穴使ったりちゃんとビルドすれば強いんやろね
でもガード系の武技がなさ過ぎて(特に上段)
動きがワンパターンになってしまう
396: ID:g34dP/CT0.net
>>390
何度もいうけど斧は弱くはないよ。不遇過ぎるだけ。
何度もいうけど斧は弱くはないよ。不遇過ぎるだけ。
401: ID:tgVU8zzcM.net
dlc前は大人気だったとはいえ冴えない武技1個追加されただけだもんな斧は
402: ID:cbc4IVFP0.net
斧はスピード感がないのもすぐ飽きる原因
403: ID:kwGkK8CK0.net
斧は抜山と地擦りで前作の無間ほとんどやれるだけの強さがあったのに今作はその強みが完全に死んだからな
無間900階以降のオンモラキを登場モーション中に抜山2発で沈めたあの強さをもう一度
無間900階以降のオンモラキを登場モーション中に抜山2発で沈めたあの強さをもう一度
405: ID:v4cWdmTR0.net
仁王はダクソみたいな重厚感ないからただモッサリなだけなんだよな斧
408: ID:g34dP/CT0.net
斧の強みであった気力削りを奪ったシココンを許すな。
弱くしろとは思ってないけどね。
弱くしろとは思ってないけどね。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1604815349/
斧マンは味方に居てくれると割りと嬉しい
金時は失せろ
斧すけびとは重装備で頑丈だから囮として最適
マルチの斧はほんと助かるな
一番ありがたい
軽装に飽きて頑強AAで斧(大槌)マンしてるけど真逆さがクソ楽しい。
ただ、モーションがなぁ…武技もなぁ…リーチもなぁ…ワンパターンになりがち。加えてダクソの黒騎士の大斧みたいなカッコ良さも無いし…。手甲の無極は本当斧にこそ似合うと思うのだが。ホームランはソコソコの威力しか無いしなぁ。
黒騎士斧良いな・・・スモハンも捨てがたい
重量武器の魅力をもっと活かしてほしいな
仁王シリーズの斧と槌は振りの遅さに反して見た目がショボくてダサいんだよなぁもっと長くしえハルバートみたいにするかど実用性無視してデカい見た目ならいいんだけどな
酒呑童子の金砕棒ぐらいしか(比較的)かっこいいのが無い