83: ID:R4DrTyZxa.net
あれだけかに玉難行マラソンして出なかったスサノオかに玉が怨霊鬼から直泥して草
下手くそマンだからガチムチ東国キメラが最強だわ
下手くそマンだからガチムチ東国キメラが最強だわ
87: ID:R4DrTyZxa.net
東国天照シココンのシココンを反映改変体つけて体200勇200の体勇深奥の武技で体力回復つけたらクソ強そう(机上の空論)
88: ID:JZN0vJQ0d.net
スサノオ東国着てる人は難行9とかでも4~5回の被弾耐えれる?
軽装だと難行5越えたくらいから強敵だとワンパン、他2~3回でほぼ確実に死だから
軽装とあんまり変わんないなら軽装スサノオウズメとかでやられる前にやるスタイルの方が良さそうなんだけど。
軽装だと難行5越えたくらいから強敵だとワンパン、他2~3回でほぼ確実に死だから
軽装とあんまり変わんないなら軽装スサノオウズメとかでやられる前にやるスタイルの方が良さそうなんだけど。
97: ID:isVBBzJr0.net
>>88
難行9とシンク込みだけど
妖鬼の掴み攻撃で約4000
通常の切りつけが2000ぐらいのダメージ受けたから
シンク無しなら通常攻撃でギリ4発耐えられるかなぐらいかな?
強化値とか陰陽術とか色々関わってくるとは思うけど
92: ID:twvpq+O00.net
大太刀も東国来て体改変したほうが強そう
体の深奥良いよなあ
体の深奥良いよなあ
100: ID:R4DrTyZxa.net
>>92
これで雪月花マンしてるけど難行9妖怪と正面から殴り合って死なない(倒した後全開)してるから多分壊れてる
これで雪月花マンしてるけど難行9妖怪と正面から殴り合って死なない(倒した後全開)してるから多分壊れてる
101: ID:Vb4awpxq0.net
スサノオウズメにする予定が気づいたらスサノオ東国になってたわ
けど普通に強いんだよなー
旋棍スサノオ東国に体と勇の深奥付けてるけど快適過ぎる
けど普通に強いんだよなー
旋棍スサノオ東国に体と勇の深奥付けてるけど快適過ぎる
493: ID:uas+/V1D0.net
アマテラで気力0水ダメアップのかに玉きたから
体振って東国アマテラやるぜ、スサノオは諦めた
体振って東国アマテラやるぜ、スサノオは諦めた
556: ID:kl0qvt0o0.net
神宝東国集めって本多忠勝周回が早いよな…
あいつのスパアマ苦手なんだよな…
あいつのスパアマ苦手なんだよな…
557: ID:Rs0hU5Mx0.net
>>556
神器鍛造して
怨霊鬼で良いじゃん
神器鍛造して
怨霊鬼で良いじゃん
585: ID:kl0qvt0o0.net
>>557
音量鬼絵巻あるならやってる!あるならね!
音量鬼絵巻あるならやってる!あるならね!
663: ID:kl0qvt0o0.net
本多の魅力は火力じゃなくて死ににくさじゃないかな?比較的軽い重装、体の深奥リジェネで下手っぴには嬉しいんだよ
流行ってるのには訳があるはずだから俺も作ってみるつもり
流行ってるのには訳があるはずだから俺も作ってみるつもり
672: ID:VR9BrC3la.net
>>663
死ににくて火力両立ならアマテラスでいい気がするが東国揃えるの楽だから使いやすいのかもしれんな
死ににくて火力両立ならアマテラスでいい気がするが東国揃えるの楽だから使いやすいのかもしれんな
683: ID:fDyBOnOT0.net
アマテラスって言うほど無条件か?
それに何より東国は厳選しやすい、固定揃えはこれが強い
それに何より東国は厳選しやすい、固定揃えはこれが強い
685: ID:Zvl/4PB40.net
二つ以上のキラと狙った恩寵ツモらせるのが面倒だから本多使ってるわ
恩寵が付く系の防具は重量バラバラで剛ステの調整も面倒になるし
東国だとあんまごちゃごちゃ考えずに重量ステ節約できるしな
恩寵が付く系の防具は重量バラバラで剛ステの調整も面倒になるし
東国だとあんまごちゃごちゃ考えずに重量ステ節約できるしな
709: ID:Nw/Srd7T0.net
東国は安定感あるからね。火力はそれほど高いわけじゃないけど、既存の揃えでそれより火力出そうとすると軽装になるし、恩寵は揃えるのが大変で属性特化にすると耐性持ちに苦労するし摩利支天やツクヨミも耐久は低くなりがちで汎用性があるのは稲荷ぐらいになるからね。恩寵揃えるまではとりあえず着とく感はある。
711: ID:AV7Qs+RF0.net
掘るのめんどかったら東国でok感ある
728: ID:i45Mgsc9d.net
東国で揃える場合はキラ武技ダメ位しかまともなの無いよね?
739: ID:Zvl/4PB40.net
>>728
武技ダメ必須としてあとはぶっちゃけ好みだけど
胴と腰のキラ体力300と腕の近接気力10パー減と足のダッシュ速度10パーあたり付けると
快適性かなり上がったからもう外せないわ
武技ダメ必須としてあとはぶっちゃけ好みだけど
胴と腰のキラ体力300と腕の近接気力10パー減と足のダッシュ速度10パーあたり付けると
快適性かなり上がったからもう外せないわ
744: ID:MIlhQGDNd.net
>>739
武技ダメだけで妥協しようと思ったけど、もう少し詰めてみるか。さんくす
武技ダメだけで妥協しようと思ったけど、もう少し詰めてみるか。さんくす
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1603639468/
コメントを残す