21: ID:apHIIxEL0.net
棍使い始めたけどコレどうやって火力出すのか分からん
でも脛をビシバシ撃ってば恐ろしいほど気力が削れてダウンさせられる
気力ゼロや追い打ち時の火力伸ばして使うのが正解なのか?
でも脛をビシバシ撃ってば恐ろしいほど気力が削れてダウンさせられる
気力ゼロや追い打ち時の火力伸ばして使うのが正解なのか?
31: ID:YJgwMlCa0.net
>>21
混沌やられ狙いが基本で、気力0の相手にダメージ増加つけるとだいぶゴリゴリ削れると思う
混沌やられにするだけで結構違うし
混沌やられ狙いが基本で、気力0の相手にダメージ増加つけるとだいぶゴリゴリ削れると思う
混沌やられにするだけで結構違うし
45: ID:apHIIxEL0.net
>>31
混沌やられなら棍以外ならもっと火力出るじゃないですかー
と思ったけど属性やれらのし易さ考えれば他の武器より有効な戦術なのか…
そうなると両面宿儺の武器のような混沌やられでバフがかかる武器が欲しくなるな
混沌やられなら棍以外ならもっと火力出るじゃないですかー
と思ったけど属性やれらのし易さ考えれば他の武器より有効な戦術なのか…
そうなると両面宿儺の武器のような混沌やられでバフがかかる武器が欲しくなるな
52: ID:YJgwMlCa0.net
>>45
なんでまあ他の武器と一緒に組み合わせること前提ではあると思う
普通に戦える程度のダメージは出るからこれ単体でもいけるけど
なんでまあ他の武器と一緒に組み合わせること前提ではあると思う
普通に戦える程度のダメージは出るからこれ単体でもいけるけど
577: ID:EQGx4s/40.net
キラOP気力切れダメUPつけた気力特化が割と使える
修羅義龍さん旋棍で一度ダウン取ったら組み討ちの嵐であっという間に終わった
道中もサクサクだし弁才往年で最後まで行ければいいなぁ
>>64
辛い作業だけど絶対出るから、自分は30分くらいで出たよ
ってかもう出たかな?
191: ID:G3o1I8xz0.net
小物二つとなまはげ付けるだけで気力0の敵に1.45倍のダメージが出て、輪違い被るか絵巻を厳選すれば気力0で攻撃20%バフ
毒以上のお手軽火力だな
浄属性と大槌とバクの組み合わせでソロなら気力なんかサムライ並の豆腐だし
次の流行はこれになりそう
毒以上のお手軽火力だな
浄属性と大槌とバクの組み合わせでソロなら気力なんかサムライ並の豆腐だし
次の流行はこれになりそう
255: ID:RvmEMbqYd.net
>>191
気力切れは発動がお手軽ではあるだろうけど毒がいまだに小物二つと夜刀で57%バフだからなぁ
気力切れは発動がお手軽ではあるだろうけど毒がいまだに小物二つと夜刀で57%バフだからなぁ
267: ID:awmCquWG0.net
>>255 自分も結局毒に戻った。ホンダ孔雀も弱体化したとは言え他がいまいちだし、二刀多芸に金瓢箪で桜花が強くて使いやすいっすわ
414: ID:bD8YI9dt0.net
気力削り勝負みたいな感じだからキラの気力0のダメ19パーやばいなこれ
絵巻入れたら4か所入れれるのかな1.8倍ほどダメ通るわ気合0ボスは
絵巻入れたら4か所入れれるのかな1.8倍ほどダメ通るわ気合0ボスは
484: ID:wQLxrLCg0.net
とりあえず武技ブッパして終了じゃなくて
気力削って0にしてダメージ稼いでダウンとって組み打ちでごっそり削るって流れがしっかり活きてるのがいい
硬い硬い言ってる人は気力削りや組み打ち追い討ち出来ない人なのかもね
気力削って0にしてダメージ稼いでダウンとって組み打ちでごっそり削るって流れがしっかり活きてるのがいい
硬い硬い言ってる人は気力削りや組み打ち追い討ち出来ない人なのかもね
521: ID:rJmBy/p/d.net
瞬殺ゲーの時は気力削りの強さとかあまり意味無かったけど現環境だと旋棍の削りの強さめちゃくちゃ活きるな
522: ID:O1tYw3bgd.net
仕込棍最初は微妙かと思ってたけど武技に属性付与するとやべえなコイツ
耐性無いならあっという間に混沌まで持っていけるから気力削りもすげえ楽だ
これは小物の気力0のダメUP厳選したくなる
耐性無いならあっという間に混沌まで持っていけるから気力削りもすげえ楽だ
これは小物の気力0のダメUP厳選したくなる
537: ID:DYZIc9zZ0.net
DLC前で妖力特化・気力削り特化装備も作ってたら
むしろそっちの装備の方が修羅めっちゃ楽だったわ
どうせDLC来たら装備ゴミになるって言ってなんも備えてなかった人が一番苦労してそう
むしろそっちの装備の方が修羅めっちゃ楽だったわ
どうせDLC来たら装備ゴミになるって言ってなんも備えてなかった人が一番苦労してそう
633: ID:IgL8PYms0.net
修羅硬めだけど今まで半分魅せプだった気力削り狙いや混沌がちゃんと戦法に組み込めるのは良い調整だと思う
正直ここまで調整頑張ってくると思ってなかったから好印象
正直ここまで調整頑張ってくると思ってなかったから好印象
773: ID:eu6C2CE60.net
気力切れで攻撃増強に回避無敵付いたら俺も孔雀卒業すっからよぉ
774: ID:OPx6hoYwd.net
サブで状態異常棍使って気力削ったらメイン武器で気力0ダメupが最適になるん?
778: ID:UDs8qhlLa.net
>>774
サブと言わずにメインでも仕込棍つかっていんだよ?
サブと言わずにメインでも仕込棍つかっていんだよ?
781: ID:OPx6hoYwd.net
>>778
(火力)無いです
(火力)無いです
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1596365299/
なんだかんだで良調整だよね
前までより格段に面白くなってるからこの調子で頑張ってほしいわ
金吾刀マンだったからそもそも気力削って、削りきったら畳み掛けるゲームだと思ってたんだけど
アプデ前からずっと夢喰み金吾トンファーマンだが
相変わらず気力削り取ってからのフルボッコやで
硬くはなってるけどこっちも武器を+10から2,3上がるだけでも十分イケるから特に問題無いな
アプデから麻痺旋棍使い始めたけど、手数も多いし気力も結構削れてひたすら楽しい
敵の硬さもちょうどいいし戦闘面での不満は特にないわ
キラopって何がおすすめなん
武技ダメ以外全然出ないからようわからん