63: ID:F18Yxc8T0.net
武技ダメupって上限値20%で良かった気がする
112: ID:3iOwYQlk0.net
ああ速くスサノオの揃えが欲しい
武技ぶっぱを終わらせてくれ
武技ぶっぱを終わらせてくれ
670: ID:Z+51X74Ea.net
ズンパス買うんじゃなかった
688: ID:2+6YhEhZ0.net
>>670
体験版や生放送で前作みたいなインフレと武技ワンパ避けるのかなって思わせといて
この体たらくで自分もズンパス買って後悔してるわ
体験版や生放送で前作みたいなインフレと武技ワンパ避けるのかなって思わせといて
この体たらくで自分もズンパス買って後悔してるわ
698: ID:JLlEWOxh0.net
武技OPが移せちゃうのが問題なだけで武技自体はおかしくないだろ
これも武技OPに上限をつければ解決するし
揃えと同じに一律15%まで、そのうちやってくるんじゃない?
これも武技OPに上限をつければ解決するし
揃えと同じに一律15%まで、そのうちやってくるんじゃない?
699: ID:LKg90d6Wd.net
1だったらゴリ押し雪月花とかできないんだよなw
1は2と違って同じ2周目でもボスとか敵の火力が段違いだから
2は装備揃うと全然死なないもんな敵ボスの火力大分抑えられちゃったから緊張感がまったくない
1は2と違って同じ2周目でもボスとか敵の火力が段違いだから
2は装備揃うと全然死なないもんな敵ボスの火力大分抑えられちゃったから緊張感がまったくない
708: ID:3YgrZDMD0.net
2は特技キャンセルで回避やガード、カウンターできるから
武技ごり押しでも余裕で対応できるよね
武技ごり押しでも余裕で対応できるよね
829: ID:6rTXRYK80.net
武技を使える回数決めれば良いんじゃね?
831: ID:pt2F+/taM.net
回数よりかはCTとかゲージ消費のほうがいいかな
894: ID:0rIolBx50.net
武技にスタミナ以外のコスト設定されたら今度は上段鎖鎌ンが流行りそう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1587109829/
変に高難易度とか死にゲーとかいってるからこういうナーフガイジがでてくる
コイツらは何がそんなに不満なんだ?武技ブッパですぐ終わるのが嫌なら使うの控えればいいだろ?まさか野良でも他人は自分の理想に合わせろとでも言いたいのか?
特技で武技中のどんなタイミングでもキャンセル可能だからなぁ
カウンターの仕様上なんだろうけど水形剣、藪切とかの乱舞系までキャンセルできちゃうからブンブン丸で余裕っていう
まぁでも特技のキャンセルタイミング厳しくして武技OPに上限設定するだけで武技ブンブンの環境は終わるんじゃない
アクションゲームでゲージ消費無しの必殺技なんて実装しちゃいけないんだ ノーゲージの必殺技取り入れた結果それ連打が最適解になってしまったゴッドイーターと同じ末路を辿ってる
ソウルライクならダクソ3のFPかブラボの水銀弾も取り入れるべきだった
はぎとりの塚がいらん
CTでいいでしょ。回数制にすると道中ほとんど通常攻撃しかできなくなる。
ぶっぱしかできない下手くそ君の救済にはなってる
火力過多でハクスラが死んでるな。
ヌルゲ調整すぎてズンパスのモチベがない。
ナーフしよ❤
夜刀神より武技ナーフすべきだろ
マルチしなきゃいいじゃん馬鹿なのこいつら?
武技にコストとかバカなのか
出来る事減らして制限付けてそれが面白さに繋がると思ってんのかよ
形代消費無ければセキロの流派だってもっと使われてるからな
DLC来たら今度は何がトレンドになるか楽しみ
隻狼で形代なかったらずっと不死斬りだろw
奥義だけ形代にすれば良いだろ
弾きのが強いかつろくに使えない技なのに制限かかってるから誰も使わんクソバランスなんだよseki ro の技なんて
下手に条件つけて仁王にはそうなって欲しくないね
武技で瞬殺する仁王と性能微妙で趣味程度の流派
バランス的には後者のが良いと思うけどね
だいたい瞬殺なんてアクションゲームとして死んでるわ
下方修正は絶対必要
マルチゲーってわけじゃないんだし各々テメーで縛れば良いだろそんなもん
そもそも隻狼はガチガチの死にゲーだけど仁王は装備整えて俺つえーするハクスラだぞw
チーニンはアホ
ハクスラゲーやから敵を無双するゲームで弱体化しろってのはなぁマルチやらなきゃ他人の事なんて気にならんしクリア出来ないからお猪口供えて来てもらって無双されたらつまらんとかよく分からんわ
死にゲーの皮をかぶった高火力瞬殺ゲーだからな
縛れ縛れ言う人いるけどわざとナメプしても割とむなしいよ