453: ID:tGAFz3UXa.net
直前ガードとかカウンター系武技が息してないのはどうにかならんのか
ハイリスクローリターンで決まる相手と行動まで限られてるって産廃すぎるでしょ
ハイリスクローリターンで決まる相手と行動まで限られてるって産廃すぎるでしょ
516: ID:pua0xLW70.net
>>453
しかもなんか無駄に種類多いよな
一つしかセットできないのに複数のカウンターを持ってる武器とかさあ
しかもなんか無駄に種類多いよな
一つしかセットできないのに複数のカウンターを持ってる武器とかさあ
456: ID:VbkraEsT0.net
カウンターはまろばしで暴れすぎたから仕方ない
457: ID:P5586kPyd.net
カウンターで簡単に手玉に取られる師匠連中に問題がある
459: ID:vWR/uYM00.net
カウンターのリスクはともかくリターンしょぼすぎて普通に殴った方が早いのが
520: ID:jxJzZbvv0.net
カウンター武技は作るモーション少なくていいからついつい増やしちゃうんだろうな
斧の秘伝武技のあれなんかもろ強攻撃の使い回しだしまさにそう
斧の秘伝武技のあれなんかもろ強攻撃の使い回しだしまさにそう
527: ID:U4qHR1We0.net
>>520
増やすの自体は別にいいんだが態々追撃用意しといて高低差で当たらないとか軸がズレてて当たらないとかヒット判定まで遅くて逃げられるとか
そもそも弾いても他の技で追撃できないとかカウンターする意味のないものを作るなと言いたい
増やすの自体は別にいいんだが態々追撃用意しといて高低差で当たらないとか軸がズレてて当たらないとかヒット判定まで遅くて逃げられるとか
そもそも弾いても他の技で追撃できないとかカウンターする意味のないものを作るなと言いたい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585714013/
朧とか強いんだけど…こう、対応範囲が狭いんだよね、武将とかには効くんだけども、そもそもそういった連中は気づかれる前に鉄砲で処理できることが多いし
じゃあボスキャラなら?って話するとストーリーボスだと義龍以外はカウンター武技無視する攻撃ばっか使ってくるし
そもそも人型相手ならカウンターなくても怯むし遠距離でヘッド抜けば倒れるからいらないという