9: ID:R1a6zEJHa.net
正直柴田がやたらやたら難しい言われるのは謎だな
重装大太刀マンだったからか柴田の頃にはヌルゲーだった
序盤のボスの方が剛が足りずに苦戦してたわ
重装大太刀マンだったからか柴田の頃にはヌルゲーだった
序盤のボスの方が剛が足りずに苦戦してたわ
18: ID:w2dTIM7s0.net
重装イージーモードだよな
軽装の方が柴田楽とかホラ吹きやわ
軽装の方が柴田楽とかホラ吹きやわ
20: ID:O7neTAx00.net
というか軽装のが楽なボスとか存在しないと思う
あらゆる場面で重装のが強い
あらゆる場面で重装のが強い
23: ID:NjxeNNQL0.net
重装軽装もあるけど何の武器かも相性あると思う
大太刀と槍なんかはどのボスでも有利だし
大太刀と槍なんかはどのボスでも有利だし
24: ID:5F8668+4p.net
斧が相手選ぶだけであとは大体何にでもいける
28: ID:mHLKd3ut0.net
ボスというか軽装でこのゲームやるのはハードモードよ
31: ID:O7neTAx00.net
軽装の火力マシマシにしてピーキーだけど上手いやつが使ったら強いよね路線にして欲しいわ
も重装も一発か二発で死ぬバランスにするぞ!とかはクソゲーにしかならんし
も重装も一発か二発で死ぬバランスにするぞ!とかはクソゲーにしかならんし
36: ID:bPQiheQ+0.net
>>31
DLC来たらどうせ何着ても1.2発で溶ける裸大正義糞バランスになる
DLC来たらどうせ何着ても1.2発で溶ける裸大正義糞バランスになる
39: ID:LCfDapq40.net
重装なら骸武者の赤オーラ無しぐるぐるもガードでなんとか耐えきれるね
軽装だと2,3発で割られて落命する
軽装だと2,3発で割られて落命する
233: ID:yKFT6F3EM.net
>>39
トンファーマン的には骸タイフーンは神薙回避で達人ぶるチャンスだぜ
トンファーマン的には骸タイフーンは神薙回避で達人ぶるチャンスだぜ
41: ID:Jwj4iJijd.net
なんで仁王1の軽装ダメージ補正無くしたん?
まるで意味がわからん
まるで意味がわからん
52: ID:SE+RVEDY0.net
>>41
旋棍スキルにある
旋棍スキルにある
55: ID:Jwj4iJijd.net
>>52
いやそれは知ってるけどそういう話ではなく
いやそれは知ってるけどそういう話ではなく
42: ID:paAcZyr9a.net
あったらったで軽装有利がーって騒いでんだろうな
45: ID:WQ0O8i960.net
剛振り重装マンだから死んだボスは最初の牛頭だけだなぁ
装備が揃わない鎧着られない序盤が一番キツイ
装備が揃わない鎧着られない序盤が一番キツイ
48: ID:f+keY2RE0.net
火力高いけどワンパン即死の軽装
死ににくいけど火力は控えめの重装
ってコンセプトにするとわかりやすいけど中鎧どうしようか
死ににくいけど火力は控えめの重装
ってコンセプトにするとわかりやすいけど中鎧どうしようか
50: ID:SP04h7fV0.net
火力も重装の方が出るとかホント酷い
軽装で火力出そうとしたら忍術ぐらいしか無いわ
軽装で火力出そうとしたら忍術ぐらいしか無いわ
51: ID:mHLKd3ut0.net
軽装が火力もりもりだが食らったらすぐ溶ける、重装は火力控えめだがそうそう死なないような調整はできないのかここ
63: ID:SP04h7fV0.net
攻撃モーションの速度変わるとかは無理なのかな
69: ID:95oWn1ut0.net
>>63
重装のメリットが高難易度でないマルチの居場所がないってなるだけ
結局揃え次第で中身軽装だろうとなんだろうとどうでもよくなるし
重装のメリットが高難易度でないマルチの居場所がないってなるだけ
結局揃え次第で中身軽装だろうとなんだろうとどうでもよくなるし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585579064/
>>51
火力の話しばっかりしてんのにこんなんやったら皆軽装行きますやんw
敵の鎖鎌鬼とか二刀鬼なんか耐久捨てた超火力特化スタイルなのに主人公はそれが無いとか悲しいよな。同じ妖なのにどうしてこうなった?
見た目に関しても仁王には形写しがあるからなぁ…