182: ID:yD4Oq1Cq0.net
妖怪技はまとめて修正って感じだろなぁ
いまの時点で夜刀神だけ弱体化されたら妖怪技自体が微妙な要素になる
いまの時点で夜刀神だけ弱体化されたら妖怪技自体が微妙な要素になる
189: ID:viP99qfb0.net
>>182
現状どうしようもなく使えない妖怪技のほうが少なくね
どれ使っても必要最低限以上の強さがある
現状どうしようもなく使えない妖怪技のほうが少なくね
どれ使っても必要最低限以上の強さがある
193: ID:QB0NW3Zj0.net
妖怪化もまとめてそこらへん調整してほしいね
198: ID:rpISC/PEa.net
妖怪化は被弾で短くなるのは分かるが、
こっちが殴るだけで制限時間メリメリ削れるのが謎
むしろ増えるくらいしてもいいのに
こっちが殴るだけで制限時間メリメリ削れるのが謎
むしろ増えるくらいしてもいいのに
202: ID:Tz6QhQTx0.net
九十九武器との差し替えだったから仕方ないのかもしれんけど妖怪化と守護霊は結び付けないで別枠で自由に組み合わせたかったな
仕様上仕方なく猛迅幻に守護霊割り振ってるけどイメージ合わなかったり守護霊のバランス悪かったりで選択肢が少なすぎる
仕様上仕方なく猛迅幻に守護霊割り振ってるけどイメージ合わなかったり守護霊のバランス悪かったりで選択肢が少なすぎる
218: ID:6XAQBQDrM.net
1のときは霊石使って九十九を長引かせたりしたけど
妖怪化はそれをやる価値を感じない
妖怪化はそれをやる価値を感じない
585: ID:BdWbHE9Y0.net
妖怪化ビルド組んで見たけど産廃すぎる…
アムリタ関係に調整入ってるから攻撃はゲージがもりもり減るし
奪霊と昴霊のゲージ回復は微量で吸収までも遅い
加算量盛ろうが消費抑えようが結局妖怪技頼みになる
悪さしてたのはβのだたらであって妖怪化までシビアにする必要あるか?
基本的な調整控えめなのにナーフだけは極端よな
アムリタ関係に調整入ってるから攻撃はゲージがもりもり減るし
奪霊と昴霊のゲージ回復は微量で吸収までも遅い
加算量盛ろうが消費抑えようが結局妖怪技頼みになる
悪さしてたのはβのだたらであって妖怪化までシビアにする必要あるか?
基本的な調整控えめなのにナーフだけは極端よな
593: ID:qIZOGEhI0.net
>>585
散々前作で守護霊で暴れた馬鹿に言うしかない
散々前作で守護霊で暴れた馬鹿に言うしかない
599: ID:6pTdqGEWa.net
妖怪化は演出が長すぎてめんどいから、組討ちついでに変身して守護霊技でデバフフィールド作るくらいしかしてねえ
685: ID:kdsN8TtD0.net
俺の妖怪化、大嶽丸みたいに全然スタイリッシュじゃないんだけど
上手い人は違うのかな
上手い人は違うのかな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584682334/
妖怪化は最悪の場合の緊急回避くらいにしか使わんやろ
ふつーに殴った方が火力あるし
ボスの妖怪化は鬼強化されてるのになんで主人公は弱体化してんだよw
フュージョン弱かw
緊急回避で使おうにも変身に隙があるせいで間に合わない場合のが多いって言うね
同じ半妖の小六は常闇で強化されるのに秀の字は弱体化するしなぁ…実は無理して妖怪やってるのでは