11: ID:2f4ECTdYd.net
餓鬼弱体か
あいつらおかしいと思ったわ
あいつらおかしいと思ったわ
15: ID:rQWDYAjXd.net
餓鬼弱体化w
ボスよりか攻撃力あったもんな
ボスよりか攻撃力あったもんな
25: ID:tyUxWwAs0.net
強い敵出すんなら常闇の場所で一回きりのボスなら構わないんだけどなんで餓鬼とか猿鬼とかそこいらにワラワラ出てくる奴らをあんなウザい敵にデザインしたのか聞いてみたいわ
27: ID:Jh2/36D9M.net
まぁ餓鬼は登場頻度の割にめんどくさい敵だったからな、あれが最低レベルの雑魚として扱われてるのはおかしかった
39: ID:SkQ7180L0.net
餓鬼は確かに条件次第で厄介だからな
いや条件付けたらみんな厄介だけども
いや条件付けたらみんな厄介だけども
43: ID:hbXxN6LEr.net
2周目だから餓鬼はなんともないが初見の時はほんとに鬱陶しかったから初見勢はかなりありがたいだろうな
餓鬼2体いたら鬱陶しすぎて剥げたわ
餓鬼2体いたら鬱陶しすぎて剥げたわ
46: ID:1DWtkutV0.net
俺は餓鬼より敷次郎のがきらいだわ
53: ID:hy39ke3Pp.net
餓鬼は上からのアンブッシュ喰らったときにゲージ2/3くらい減ってたのとか流石にやり過ぎだった
妖鬼の掴みが体力満タンから即死してたけどあれも下がったのかな
妖鬼の掴みが体力満タンから即死してたけどあれも下がったのかな
77: ID:Q9f4jij00.net
餓鬼くん中段ワンコンボで死ぬようになってる
少し寂しい
少し寂しい
116: ID:rQWDYAjXd.net
餓鬼弱すぎて草
すけびと硬くてなってるな
ボス戦で死ななくなったわ
その前に倒せる
すけびと硬くてなってるな
ボス戦で死ななくなったわ
その前に倒せる
129: ID:NoIwe/Br0.net
餓鬼がいっぱい出てくるミッションぬる過ぎてワロタ
なぎ払ったら全員死んじゃった
なぎ払ったら全員死んじゃった
153: ID:k1U6R/+/0.net
>>129
そういう気持ち良さ無かったし丁度いいんじゃないか
そういう気持ち良さ無かったし丁度いいんじゃないか
217: ID:TzngQZwVC.net
敵の火力は下げなくていいわ
ミスったら死ぬのが死にゲーでしょ
あたらないように立ち回れよと
ミスったら死ぬのが死にゲーでしょ
あたらないように立ち回れよと
218: ID:kPm5ZmOWd.net
イキり仁王「餓鬼のナーフとかいらんかったわ」
228: ID:6/X9Hg7Np.net
>>218
真上にそのイキり仁王がいて草wwwww
真上にそのイキり仁王がいて草wwwww
220: ID:Z4fDbYMga.net
餓鬼下方修正?強かったっけ?(震え声)
252: ID:46rvj8Wt0.net
餓鬼は瞬殺できてOKな取るに足らない存在
妖鬼や猿鬼の弱体はやめてもらいたかった
妖怪のバリエーションそこまで多くはないんだから
妖鬼や猿鬼の弱体はやめてもらいたかった
妖怪のバリエーションそこまで多くはないんだから
256: ID:1DWtkutV0.net
それでも餓鬼弱体ってww
たしかに鬱陶しいけどさ、え?そこ調整するとこ?っていう
ふと飛び出されたときくらいだわ面倒なの
見えてたりいるのがわかってたりしたら対処の仕方なんぼでもあるっしょ
たしかに鬱陶しいけどさ、え?そこ調整するとこ?っていう
ふと飛び出されたときくらいだわ面倒なの
見えてたりいるのがわかってたりしたら対処の仕方なんぼでもあるっしょ
274: ID:k1U6R/+/0.net
妖怪側の立場のやつ多くて草
対処出来ようが餓鬼が硬くて何が楽しいんだよw
対処出来ようが餓鬼が硬くて何が楽しいんだよw
290: ID:OU7ZH1Aw0.net
>>274
そもそも硬かったか?
そもそも硬かったか?
310: ID:1DWtkutV0.net
>>290
いや、弓ヘッショでワンパンか、そこからの追い討ちで終わる
3匹までなら3匹ヘッショしてから2匹まで追い討ち間に合ったはず
いや、弓ヘッショでワンパンか、そこからの追い討ちで終わる
3匹までなら3匹ヘッショしてから2匹まで追い討ち間に合ったはず
281: ID:tyUxWwAs0.net
そもそも餓鬼は一番出てくるくせに使う技がオールラウンダー過ぎてクソと不快感の塊
286: ID:rBLAlljA0.net
餓鬼に二回撫でられて瀕死とか謎だからどんどん弱くしていいよ
噛みつきは強くてもいいけど石ころとかその他はカスにしといてくれ
噛みつきは強くてもいいけど石ころとかその他はカスにしといてくれ
296: ID:tyUxWwAs0.net
デカくなった餓鬼に二回爪引っ掻きされて死んだ時は何事かと思ったからね
306: ID:8woc8qBpM.net
餓鬼の麻痺ゲロはそのままなんすねえw
324: ID:gwgzIpwv0.net
発売前
スタッフ「餓鬼の攻撃力高過ぎじゃないですか?」
安田「僕は損しない、気持ちよく死んでもらう」
発売後
ユーザー「餓鬼ソウルwww」
332: ID:oyuN1UPL0.net
餓鬼ナーフはもはやどっちでもいい派だけど
ストーリー中盤過ぎてサブもきっちりこなして適正レベルは余裕で越えてたはずなのに
ヘッショからの追い討ち一発で死ななくなったのには流石にビビった
ストーリー中盤過ぎてサブもきっちりこなして適正レベルは余裕で越えてたはずなのに
ヘッショからの追い討ち一発で死ななくなったのには流石にビビった
418: ID:uJBMAZEz0.net
逢魔行って餓鬼に殴られてみたけど、痛くなさ過ぎ、極端だなぁおい
428: ID:l30VB9oB0.net
餓鬼ソウルと呼ばれることもなくなりそうですね・・・
604: ID:lylZgnSR0.net
餓鬼ナーフってクリボーナーフみたいなもんだぞ
612: ID:k1U6R/+/0.net
>>604
ダクソの雑魚亡者にフルコンボと致命入れなきゃ死なないような状態だったからな
ダクソの雑魚亡者にフルコンボと致命入れなきゃ死なないような状態だったからな
635: ID:kdUu5EDk0.net
餓鬼は別に弱く戦でも上段使えばすぐダウン致命で終わったけどな
それよりダウン致命中無敵じゃないクソ仕様を直した方がいい、この遠距離乱戦ゲーの癌だと思うの
あと餓鬼痛いはデモンズのザコ亡者とか思い出してほっこりするけどね
油断してると突然発狂乱舞かましてきたろ
673: ID:Y4129Jpn0.net
>>635
あいつらは気力削りの高い攻撃してこねえし
麻痺攻撃してこねえしダウンしたら麻痺攻撃しないし共食いして強化もしてこないし上から降ってきて噛み付いて即死ダメージ与えた上で強化もしてこないし
石やら爆弾投げて遠距離攻撃もしてこねえしワンコンボで倒し切れないほど体力高くもねえよ!
あいつらは気力削りの高い攻撃してこねえし
麻痺攻撃してこねえしダウンしたら麻痺攻撃しないし共食いして強化もしてこないし上から降ってきて噛み付いて即死ダメージ与えた上で強化もしてこないし
石やら爆弾投げて遠距離攻撃もしてこねえしワンコンボで倒し切れないほど体力高くもねえよ!
637: ID:6vI5rp/2d.net
餓鬼1番弱い扱いの雑魚敵の癖に発売1週間で調整されるとかほんと笑うわ
668: ID:oYODHdhmp.net
餓鬼は確かに硬かったからだるかった
ナイスアプデだわ
ナイスアプデだわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584605313/
>332が何言ってるのか分からん
ナーフされたのに餓鬼が死ななくなったのにビビったって
ガイジ?
理解力ないお前がガイジ
まあ、難易度追加されたらどうせまた2パン1パン普通になるんだろうしどうとも思わん
普通に殴ってると先に気力尽きて這いつくばり→共食い→強化〜♪だったからな
かといって気力回復待ってると掴み攻撃→回避→這いつくばり→共食い→強化〜♪だったし弱体化はやむなし
そもそも何を考えてあんな調整したんだろう
冒頭のムービーで主人公も小刀の一太刀で餓鬼倒してるし、主人公にとってはその程度の強さ。
ただ又左ですら餓鬼には手こずってるから一般人にとってはそれ程の脅威。
主人公補正やっと発揮されたんだよ。