78: ID:p2R/iJDP0.net
初心者ですまん。最初の武器選びのステータスボーナスが心武技の三種類なんだが間違ってしまったのがろうか。攻略サイトのステータスのところに死にステみたいな扱いでまだ1章だからやり直すか悩んでる
81: ID:ycE4vj2j0.net
>>78
心はまだしも武と技は武器によって死にステ
正解は忍+1呪+2
心はまだしも武と技は武器によって死にステ
正解は忍+1呪+2
93: ID:/4Q01Mpc0.net
>>81 >>89
初心者にあんまりウソつくのやめなさいよ
>>78
そもそも全部リセットできるアイテムあるし序盤のステ振りがどうので攻略に詰まることなんてないからそのまま続けろ
どうせあとで全部リセットするゲームだから
94: ID:ycE4vj2j0.net
>>93
最初に選んだボーナスだけは振り直しできないから悩んでるんだよ
最初に選んだボーナスだけは振り直しできないから悩んでるんだよ
101: ID:/4Q01Mpc0.net
>>94
はっきり断言するがそのボーナスが仁王の道まで含めての攻略に影響することなんて無い
やり直す必要性ゼロ
はっきり断言するがそのボーナスが仁王の道まで含めての攻略に影響することなんて無い
やり直す必要性ゼロ
103: ID:ycE4vj2j0.net
>>101
攻略には影響しないけど突き詰めれば突き詰めるほど気になるけどな
前作でそうだった
攻略には影響しないけど突き詰めれば突き詰めるほど気になるけどな
前作でそうだった
107: ID:NfZo59p30.net
>>94
LV1縛りでもするんか? しないならほぼ無意味
今回のLV上限がDLCも含めて仮に500だったとして2/500のポイントにどんだけ価値見てるんだよ
LV1縛りでもするんか? しないならほぼ無意味
今回のLV上限がDLCも含めて仮に500だったとして2/500のポイントにどんだけ価値見てるんだよ
84: ID:/4Q01Mpc0.net
>>78
心が死にステとかどんな攻略サイトだよ お気に入りから外せ
あと最初何選んだかなんて1ミリも関係ないから安心しろ
心が死にステとかどんな攻略サイトだよ お気に入りから外せ
あと最初何選んだかなんて1ミリも関係ないから安心しろ
124: ID:aQ/QcTWJd.net
心武技はこの辺振らないって事はないから気にしないで良いと思うが
トンファー使わずに勇取ったとかなら俺はやり直すわ
こいつ完全に振る必要ない死にステ
トンファー使わずに勇取ったとかなら俺はやり直すわ
こいつ完全に振る必要ない死にステ
136: ID:/4Q01Mpc0.net
前作の最後はみんな無間獄でバフデバフ祭りのボス瞬殺の繰り返ししてたこと忘れたんかね??
あれがエンドコンテンツであってステの1や2なんて全く関係ないぞ
今作だってどうせDLCで無間獄かそれに近いものがあるだろうしどうせ(以下略
あれがエンドコンテンツであってステの1や2なんて全く関係ないぞ
今作だってどうせDLCで無間獄かそれに近いものがあるだろうしどうせ(以下略
680: ID:1USzYATDa.net
頑強Aの敏捷Bマジで安定するよな
装備の適正ステ振ってもOP揃ってない段階だとあんまり増えないから、序盤中盤は装備の必要ステ+剛振り安定だと思う
忍呪に関しては例外
装備の適正ステ振ってもOP揃ってない段階だとあんまり増えないから、序盤中盤は装備の必要ステ+剛振り安定だと思う
忍呪に関しては例外
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584289042/
何を言ってるのかさっぱりや…
とりあえず心が腐る事は無いのかな?
とりあえず剛と心に振っときゃ間違いない
前作で心が強かったのは心1つで気力回復速度と最大値が大幅に上昇したから
2の心は気力回復速度を勇に取られて最大値上昇も雀の涙
結果ゴミステになったんだよな
この段階で心がゴミステだと気が付いてた人は見ればわかるがあまりいなかったんだよな
キャラのステ振り直す時に毎回心6の数値を見る事によって自分がアホの一員だったと突き付けられてるんやろな・・・