忍15ぐらいまで上げたけど弱いわ
段蔵の揃えが無傷で10312pとか。
現状は飛びダメup系継承出回ってないから誰も特化したビルド作れてないだろうから断言できないけど弱い気がする。
むしろ最強
忍50超えた辺りから術力でクナイとか手裏剣の攻撃力が武器の倍ぐらいになって
ボスなんてクナイと手裏剣投げてるだけで倒せるレベルになる
クソどころか現状ヌルゲーと化すレベルでヤバイよ
どんなヘタクソでも攻略できるぞ
クナイなんかは術力でどんどん攻撃力上がるからね
他はステータス上げても微々たるもので結局強い武器が手に入るようにならないと火力出ないけど
忍術は忍びステ上げるだけで凄い攻撃力になるからなあ
1の時にクナイ強すぎてわざわざ弱体化したのに
また同じことやっちゃってるのか
弱者救済として設定されてんじゃないのかね?
とにかくブッ壊れレベルでボス戦が楽になる
クナイと手裏剣投げてるだけで終わるよ
ちょっと振る程度なら微妙かもしれんが
忍特化は攻略する分には別ゲーってくらいヌルゲーになると思うわ
あいつ攻撃トロすぎて笑えた
どれも単発だからガード後ぬるりと歩いて後ろ周るだけで気力も回復できるしな
ただカメラワークの糞さで上空からの奇襲赤技がカウンター取りづらいのがな
忍びステ爆上げしてクナイ投げてれ終わるよ
お陰で操作スキルは1より大幅にダウンしてるけど術の火力とクナイの火力はえげつないし、兎に角楽が出来る
ステータス振り直して全て忍に注ぎ込みましょう
クナイや手裏剣投げるだけのヌルゲーと化します
ボスもなんの苦労もなく倒せるようになります
もうウンザリだけどクリアだけはどうしてもしたい
そういう人は迷わずにステータス忍に全て注ぎ込みましょう
遠距離の敵もクナイでサクッと解決
このゲームは忍上げてクナイと鎖鎌上段で一気にヌルゲーになる
まあ楽をしたい人以外にはオススメはしないけど
クナイマンやるくらいならそもそもこのゲームやらねぇわw
前作で下方修正されてたのに
継承揃ったら2周目もいけるだろうけど
50もあれば楽勝
ちゃんと忍術スキルで手裏剣やらクナイのコスト下げて数さえ揃えとけばなにも問題ない
クナイ無双2ってこと?
鷹は結構後だから序盤は風魔。
ある程度進んだ人の忍熟練度の簡単な上げ方
六道輪廻で忍極振りにする
手裏剣クナイ系のスキルをモリモリで取る
全裸で御前試合のヤスケに挑み全部投げる
殺し切る前に適当なところで殺されてリトライ
丁寧に全部受けてくれるし怯みまくるから完全な作業
1週30秒で1万以上余裕でたまる
これで貯めまくったけど熟練度100万以上いくのね…
スキル値どこまでもらえんだろ
ゲーム内の数字上げることにだけ快感を覚える人なら楽しいのかもしれないけども
気力削りきって守護霊の雷ダメ+20乗せて雷撃てば忍40くらいでも4000×2とか出るぞ
スキルポイントどんどん貰えるわw
これは忍者マン育成楽で流行りそう
>>397
おぉ参考にしてくれると嬉しい
熟練度100万くらいなら一時間もあれば貯まるからおすすめしたい
陰陽もヤスケで色々試してるんだが、遅鈍と封力かけて水系のダメージ護符連発が一番効率いいのかなー
かわす操作が必要で一分で6000くらいしか貯まらないけど…
クナイマンでラスト迄ほぼクナイだけでいけるみたいだなw
仁王って駄糞2をベースにしているよな
数の暴力の難易度とか、シューティングソウルとか、迷わせるマップとか
気力削らないとカスダメだから普通に近付かないといけないぞ
必殺技みたいな感じ
マジかー
でも決め技があるのはいいな楽しそう
実際楽しいよ
強モブ出て来たら嬉しくなっちゃう
音もドカンドカン鳴って気持ちいい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584206570/
ラストまで脳死で瞬殺できて草
調整へたすぎやろ…ナーフされるかねぇまぁ所詮死にゲーの皮被ったわちゃわちゃを楽しむバカゲーみたいなところあるから救済処置としていいかもしれんね。
どうせ2周目以降が本番だから
クナイマンでさっさとクリアした方が良いな
今まで必死こいてアムリタ稼ぎしてたけど御前試合の動画見てバカらしくなったわ。輪廻で忍ふってそっこー100にしたけどつまらんわ、結局コーエーの作るアクションはバランスガバガバでクソゲーだったわけだ。
まぁクナイマンは火力に限界があるから周回して難易度上がれば頼りにならなくなるし別に良いんじゃね。1周目すらクリア出来ない下手くそ救済として残しとけばいいよ。
前作で弱体化させたのに何も学習してねぇな
アクションゲームで遠距離攻撃を強くするのはほんとやめてくれ