16: ID:WBxTF6g6a.net
死にゲーの中では簡単な方だとおもうけどな
これで弱音吐いてたらセキロとかダクソなんてやった日にゃストレスでハゲるぞ
これで弱音吐いてたらセキロとかダクソなんてやった日にゃストレスでハゲるぞ
30: ID:hh8+qiHW0.net
>>16
個人的にはセキロとかブラボの方が楽に感じるな
仁王は構えに武技にやれる事が多すぎて
個人的にはセキロとかブラボの方が楽に感じるな
仁王は構えに武技にやれる事が多すぎて
473: ID:+bfPlqN70.net
>>16
俺もそう思うな
なんだかんだ仁王はスキル豊富だしレベル上げて強い装備拾えたらいける
セキロ>ブラボ>ダクソ>仁王って感じかな
まぁなんにせよ仁王2クソおもろい
最高だわ
俺もそう思うな
なんだかんだ仁王はスキル豊富だしレベル上げて強い装備拾えたらいける
セキロ>ブラボ>ダクソ>仁王って感じかな
まぁなんにせよ仁王2クソおもろい
最高だわ
742: ID:kvnew+7X0.net
>>16
俺も同意するな、セキロならトロコン、カンスト済だけど、仁王は簡単だと思うわ
35: ID:tM38H90Ua.net
ダクソとかはあーやばいかこれと思ってる内に死ぬ
これはあっと思った時にはもう死んでる
これはあっと思った時にはもう死んでる
61: ID:EwpXuXRJ0.net
ムズいよね
格ゲー的な素養いるのかね
大太刀で脳死立ち回りしてるけど
ダクソとはけっこう違うね
格ゲー的な素養いるのかね
大太刀で脳死立ち回りしてるけど
ダクソとはけっこう違うね
103: ID:JNAVnVHM0.net
ダクソのクセでローリング回避ばっかりしてしまう、ローリングじゃお馬さんの攻撃ほとんどくらってしまう
小屋のまわりぐるぐるまわって戦うかなぁ
小屋のまわりぐるぐるまわって戦うかなぁ
117: ID:NbdepttY0.net
>>103
構えによって回避方法変わるのですよ
回避は下段、からの流転上段に切り替えてで攻撃、赤技にカウンター
敵は死ぬ
構えによって回避方法変わるのですよ
回避は下段、からの流転上段に切り替えてで攻撃、赤技にカウンター
敵は死ぬ
124: ID:JNAVnVHM0.net
>>117
ほほぅ!
ほほぅ!
238: ID:QlD9+oEmd.net
仁王2難しいってやつは武器掘ったり稼ぎしたりしろと言いたい(´・ω・`)
仁王はダクソとは違うんだよ、ハクスラゲーなんだよ
ダクソみたいに道中強い武器手に入れたらしばらくそれを使うって思い込みは捨てろ
仁王はダクソとは違うんだよ、ハクスラゲーなんだよ
ダクソみたいに道中強い武器手に入れたらしばらくそれを使うって思い込みは捨てろ
287: ID:v+NcTATM0.net
セキロで記憶が上書きされてる人多いけど
ダクソ123もこんな感じでスタミナを常に見て回避かガードか攻撃か選択するゲームだったぞ
ダクソ123もこんな感じでスタミナを常に見て回避かガードか攻撃か選択するゲームだったぞ
352: ID:4hi+q9Oia.net
ダクソと違ってボス前に必ずセーブポイントあるしボス部屋は絶対ロストしないようになってるし
死ぬ回数だけはダクソより多いけど、ボスで心折れる感じは一ミリもないのが上手いな
リスタートがめちゃくちゃお手軽に出来る
その分道中がボスより辛い
死ぬ回数だけはダクソより多いけど、ボスで心折れる感じは一ミリもないのが上手いな
リスタートがめちゃくちゃお手軽に出来る
その分道中がボスより辛い
673: ID:+4eNopi2a.net
ダクソも仁王もセキロも全部最高難易度までやってるけど新作やる度に死にまくるわ結局どれも敵の攻撃パターン覚えゲー
688: ID:IZh7s/pP0.net
>>673
それな。
まぁ真の意味で難しいゲーム?をしたければ
それこそ格闘ゲームの大会で世界一を目指せよみたいな話になっちまうし。
そういう意味では難しいってより面白くてそれなりに達成感があるゲームをやりたいわけなんよな。
それな。
まぁ真の意味で難しいゲーム?をしたければ
それこそ格闘ゲームの大会で世界一を目指せよみたいな話になっちまうし。
そういう意味では難しいってより面白くてそれなりに達成感があるゲームをやりたいわけなんよな。
698: ID:hgMlHacaa.net
ダクソスタイルで距離取りながら戦う人は余計に時間かかるかもな
張り付いて残心気力管理しながら相手の気力消し飛ばすゲームだし
特に仁王初心者は敵の体力しか見ないから絶望してそう
張り付いて残心気力管理しながら相手の気力消し飛ばすゲームだし
特に仁王初心者は敵の体力しか見ないから絶望してそう
705: ID:uiCTkKTD0.net
>>698
2で初プレイやけど竜巻飛ばしてくるボスで初めて相手の気力意識したわ
それまでずっとちまちま削って進んだ ここまで10時間かかった
システム理解せんと詰むし楽しさが理解しずらいな
2で初プレイやけど竜巻飛ばしてくるボスで初めて相手の気力意識したわ
それまでずっとちまちま削って進んだ ここまで10時間かかった
システム理解せんと詰むし楽しさが理解しずらいな
725: ID:u5WPR9ON0.net
よくsekiroと比べられるけどこいつと比べるのダクソ2じゃねえかな
和風以外sekiroに並べるところないぞ
和風以外sekiroに並べるところないぞ
789: ID:2ykEnkhF0.net
最初の馬倒せずに後回しにすれば良いかと進めて猿まで倒せなくてびっくりしたわ
自分がいかにアクションが下手なのかを再認識させられた
デモンズ、ダクソシリーズはソロでもクリア出来たけど比較しても難しいよなこれ
自分がいかにアクションが下手なのかを再認識させられた
デモンズ、ダクソシリーズはソロでもクリア出来たけど比較しても難しいよなこれ
794: ID:r+XLeEKuH.net
アクションはニンジャガでステータスはダクソ
ダクソの操作感とは全然違うから慣れるまで頑張れ
ダクソの操作感とは全然違うから慣れるまで頑張れ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584022447/
セキロウしてたら偉いんかってツッコミたくなるくらい恥ずかしいコメントが並んでるな
SEKIROとは正反対のゲーム性だな
仁王は気力・常闇・狭いステージ・複数戦とかで制限かけまくって難しくしてる
仁王は1.2時間やったら苦しくなるんだよな…感覚的にはダクソ2が近い
あとは敵のモーションが寂しい
クソ2だな、スタミナの管理の仕方とかまんまそれ。
隻狼とは全く持って違う、あっちは完全に己の実力がなきゃクリアできない、スキル取得してもゴリ押しできないからな。仁王は武器厳選して強化したり陰陽や忍術でいくらでも盛れる上に妖怪化で更にゴリ押しできる。ただ敵の配置と硬さのバランスが所々安定してないから個人的には仁王の方がやりづらい。制限いろいろ設けたから難しくなってるって表現した方が伝わるかな。