312: ID:nqIxYCZb0.net
闘技場バリスタマンはダメージ表示切ってんのかな
760: ID:CapWmFwG0.net
むしろ日本人て効率追求すると思うんだが
モンハンの良いところはダメージ表示が無かった点だったのに、ワールドからやらかしやがったのがなぁ
おかげで属性ライトとか担ぐ気にもなれん
モンハンの良いところはダメージ表示が無かった点だったのに、ワールドからやらかしやがったのがなぁ
おかげで属性ライトとか担ぐ気にもなれん
762: ID:iQPDAWJp0.net
ダメージ消せんじゃん
自己満で弱武器使いたいならそれでよくね
自己満で弱武器使いたいならそれでよくね
775: ID:PVWoebCBd.net
>>762,772
アスペかな?
アスペかな?
785: ID:iQPDAWJp0.net
>>775
じゃ初めからダメ表無ければ弱えなぁって思いながら属性ライト使うってこと?
ダメ表消すのと何が違うんだよアホくさ
じゃ初めからダメ表無ければ弱えなぁって思いながら属性ライト使うってこと?
ダメ表消すのと何が違うんだよアホくさ
792: ID:PVWoebCBd.net
>>785
生きるの辛そう
生きるの辛そう
797: ID:iQPDAWJp0.net
>>792
なんか上から来てるけど強壁持ってないライトプレイヤーって言われて顔真っ赤のお前も大概だからな
なんか上から来てるけど強壁持ってないライトプレイヤーって言われて顔真っ赤のお前も大概だからな
806: ID:PVWoebCBd.net
>>797
草
草
763: ID:lAE+dqJka.net
ダメ表記は消してるな 単純に邪魔
768: ID:CapWmFwG0.net
ダメージ表記消してもオ○ニーでしかねーからな
769: ID:GZAlq4t50.net
ダメージは表示してないな
このスキルこの攻撃に対応してるかな?とかでごくたまにトレーニングエリアで見る程度
このスキルこの攻撃に対応してるかな?とかでごくたまにトレーニングエリアで見る程度
772: ID:lIEsAnso0.net
消したいなら勝手に消せばいいだろなんのためのオプションだよお前みたいなやつを黙らせるためにあるんだよ
776: ID:YzS5gjlY0.net
ダメージ表示なくてもいいけどあるのに出さないことのメリットが思いつかない
784: ID:LoXU4vbf0.net
役に立たない攻撃繰り返してる子が多すぎたからダメ表記は必要
と思ってたけどダメージ見えるようになってもそういうのが減らないの謎過ぎる
ダメージ見てれば傷付けない選択肢も無くなるはずなのにな
と思ってたけどダメージ見えるようになってもそういうのが減らないの謎過ぎる
ダメージ見てれば傷付けない選択肢も無くなるはずなのにな
786: ID:YzS5gjlY0.net
属性ライトは属性攻撃つけて弱点狙えばいいと思うけど
787: ID:CapWmFwG0.net
ちょいと効きが弱い感じもするがまぁ倒せるし誤差の範囲かな?ってのが、ダメージ見えちまったら担ぐ選択肢から完全に外れちまうだろってことだ
790: ID:oiB16d7j0.net
ダメージ表記俺は肯定派だな
無い時代には戻れんし
無い時代には戻れんし
791: ID:RqFl1pVI0.net
ダメージチェックは大事だけどそれ済んだらダメージ表記消さないか?邪魔だろ
794: ID:vZNTCo880.net
ダメージ出て初めてテオが弾を燃やしてるの知ったわ
昔は知らんけど
昔は知らんけど
796: ID:yiMNK+110.net
ダメ表記はベヒ以外では邪魔と思ったことないなぁ
802: ID:YzS5gjlY0.net
ダメージ表記はない方がリアルぽくはあるけれど
803: ID:X/m4QdN+0.net
ダメ表記は大技使った時の効いてる感があっていいわ
でも反対多かったらしいしいつか藤岡あたりに無理やり消されそう
でも反対多かったらしいしいつか藤岡あたりに無理やり消されそう
804: ID:/wzNWdxo0.net
出血が少なすぎてダメ表記ないと寂しい
815: ID:38dSWqXma.net
2Gとか動画見ると血がブッシャブシャ音たてながら出てくるから笑えるわ
でも爽快感はある
でも爽快感はある
816: ID:OqHH1yYZd.net
ダメージ消えたらテオとかナナの弾バリアがわかんなくなるから反対
海外向けに作った作品だし、消える事はないだろうけど
海外向けに作った作品だし、消える事はないだろうけど
827: ID:cAFPJbzg0.net
ダメージ表示されるのはいいけど異常値表示されないから糞
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572857196/
ダメ表示なかったら低火力ゴミ技連発ゆうたが量産されるだろ
分かってて消してる人ならいいけど、どうでもいい拘りで低火力技するならマルチには来ないでくれよ
ダメージ見てるの気持ちいいじゃん
嫌なら表示しなきゃいいだけだし自分の低火力を見たくないってんなら首吊って死ねばいいだけw
結局非表示派が何が言いたいのかわからない
火力の出し方がわからないから八つ当たりしてるのか?
ダメ表示のおかげで種の効果切れたのが分かりやすくなったな
本当は薬と種と笛のバフアイコン分けて欲しんだけどね
新参だけどダメ表示なしとか信じられん
殴ってて虚しくならないの?
ほんとこれ
自分がどんぐらい出せてるかわかるから楽しいわ
文句ばっかでキモいなこいつら
自分が好きなゲームに文句言われるのがいやだからってこんなとこまで出張お疲れ様ー
ホントそれ。良いところ挙げてやってくださいよ。
良いところなきゃやってないだろ?そういうことだよ。画質が綺麗とかな
要はダメ表示否定派は、今までどおり色んな武器使って試行錯誤したいのに、ダメ表示のせいで最適解を出されるのが嫌なんだろ
今まで表示無しで何年もやってきてんだからこんなのモンハンじゃねぇって騒ぐ奴がいてあたりまえ
マルチの話はしてないんですけど
最適解が出たとしてそれ以外使わないって典型的渡りゆうたじゃん
そして最適解じゃなくてもマルチで文句言われんのに何にビビりながらやってんの理解できんわ
ジゃップってそういうもんでそ
古参だし趣味性の高い武器で長い時間かけて討伐することも嫌いではないけど
それをマルチに担いだ際にどれくらい貢献できてないかを知るためにもダメ表示は嬉しい
逆に最適とされる武器と(構成によって)趣味武器のダメージが近くできるモンスターには
堂々と担いで行ける
リアル感が激減したんよなぁ…。
まあ、その欠点を補ってあまりあるほど楽しいコンテンツだからええけどね。
消しゃいいし。
ダメージ表記が違和感あると言い出すならそもぞも武器自体の攻撃力表示もおかしいんだよな
君の武器の攻撃力がオプションを開かずに”戦闘中に表示”してるのか?
状況が違うことも理解できないのか