61: ID:7RIuZElU0.net
調整が極端なんだよなぁ
この開発ならもしかしたら調整面倒だからバレエディ削除まであったろ
流石にやらなかったがアレだし
この開発ならもしかしたら調整面倒だからバレエディ削除まであったろ
流石にやらなかったがアレだし
460: ID:nOEYwXYE0.net
カスタムバレットは流石にOPで撃つかコスト増やすかしてくれないと本当にどうしようもない
コスト増やしたらそれはそれでアサルト強すぎになりそうだしやっぱりOPに戻して
コスト増やしたらそれはそれでアサルト強すぎになりそうだしやっぱりOPに戻して
470: ID:GWWqLX/9a.net
攻撃バレットのコストはOPじゃなくてダメージじゃダメだったのか
そんな上等なことできないか
そんな上等なことできないか
583: ID:L8Mfck8y0.net
バレエディがもっとまともならハバキリ絶対ぶっ殺す弾が作られていただろうに…
585: ID:Q/RHKNwg0.net
>>583
弱点の位置と行動的に銃使う選択肢すら潰しに来てるからそれでも怪しい。アイツ破砕武器以外で行く事を想定してないもん
弱点の位置と行動的に銃使う選択肢すら潰しに来てるからそれでも怪しい。アイツ破砕武器以外で行く事を想定してないもん
589: ID:tyx8pdLO0.net
>>583
コスト少なくて特化弾作っても倒すまで撃てないからな
従来のOP製だったら薬飲んで瞬殺して遊べたのに
コスト少なくて特化弾作っても倒すまで撃てないからな
従来のOP製だったら薬飲んで瞬殺して遊べたのに
636: ID:vElM/BpHa.net
バレットエディットクソになってるのにスレで全然話題になってないな
646: ID:cfdsrzd+d.net
>>636
レイガンなら照射L18発でokだからな
角度バグもあるし
レイガンなら照射L18発でokだからな
角度バグもあるし
639: ID:AFbxb8ZI0.net
クソになったから全然話題にならないんだろ
642: ID:GbMjEfdk0.net
語ることがなさすぎて話題に上がらないんだぞ
悲しいなぁ
悲しいなぁ
644: ID:pARW54u30.net
DPCost→突き詰めると単発Sか照射Lに行き着く
50や100単位でキリがいい弾→静止球に適当に接続してサイズ調整したら誰でもできる
ネタバレット→マルチではほぼ省略されて見えない
以上、今作のバレットエディットでした
650: ID:AdmGza+2a.net
照射18発以外が正直思い浮かばない
アサルトで狙撃持ったりもしたけどなんだかなー
アサルトで狙撃持ったりもしたけどなんだかなー
651: ID:0kDt7+ZFa.net
パレットエディット産廃にするくらいなら廃止して
新しいシステムに変えた方がいいんじゃない?
新しいシステムに変えた方がいいんじゃない?
655: ID:JyK5G+Zf0.net
>>651
パレットの代わりにBAEを同じシステムで弄れたら楽しそう。フローティングマインS付けたくるとか
パレットの代わりにBAEを同じシステムで弄れたら楽しそう。フローティングマインS付けたくるとか
658: ID:AdmGza+2a.net
>>655
それならアサルト復権ありそうだな
それならアサルト復権ありそうだな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
652: ID:uq2KZniT0.net
照射18発の属性持ち替えが面倒くさい
661: ID:GbMjEfdk0.net
照射18とかいうもはや何をカスタムしたのかすら不明な弾でOKとか悲しすぎる
せめて見た目が他の人にちゃんと見えるなら威力下がってでもネタバレット作る人だっていただろうに
せめて見た目が他の人にちゃんと見えるなら威力下がってでもネタバレット作る人だっていただろうに
667: ID:vElM/BpHa.net
見た目が他の人に見れてもバレットエディットが根本的にクソになってるんだぞ、既出じゃなさそうだか追従系がマップに対して方角固定のモジュールが存在してるんだよ。マジで誰もネタバレット触れてないんか?
669: ID:pARW54u30.net
>>667
速射機構の球を弾丸やレーザーに置き換えるタイプの同着回復レーザーとかも
なぜか180度逆方向に飛び出すように変わっててエディットはぶん投げたわ
速射機構の球を弾丸やレーザーに置き換えるタイプの同着回復レーザーとかも
なぜか180度逆方向に飛び出すように変わっててエディットはぶん投げたわ
671: ID:oeCZf0qZa.net
>>667
ツイでネタバレット作ってる人が嘆いてるのは見たけど実際どんな感じになってるのかがよく分からんのよな
ツイでネタバレット作ってる人が嘆いてるのは見たけど実際どんな感じになってるのかがよく分からんのよな
670: ID:kL0M8Lms0.net
1000コストとかいう時点でバレット触る気起きないです
672: ID:uq2KZniT0.net
変な角度のバレットがあることを嘆いてる人は結構いたね
最近見ないのはもう諦めたのかも
最近見ないのはもう諦めたのかも
678: ID:u8wQbwHua.net
コスト制そのものがアレだがOPじゃなくて総ダメージにすりゃいいのに
最大ダメージを叩き込むバレットが流行るんだろうが単発最適みたいな味気なさはなくなる
外したら終わりだから適当ぶっぱもできないし
ダメージ量適切に制限できれば瞬殺もない
最大ダメージを叩き込むバレットが流行るんだろうが単発最適みたいな味気なさはなくなる
外したら終わりだから適当ぶっぱもできないし
ダメージ量適切に制限できれば瞬殺もない
684: ID:JyK5G+Zf0.net
>>678
砂で部位破壊してから戦闘始めるのが当たり前になってめんどくなりそう。破壊できない程度までしか出ないなら殴った方が早いし。ネタバレットはわんちゃん蘇るくらいかなぁ
砂で部位破壊してから戦闘始めるのが当たり前になってめんどくなりそう。破壊できない程度までしか出ないなら殴った方が早いし。ネタバレットはわんちゃん蘇るくらいかなぁ
717: ID:b4ft/Jjn0.net
カスタムバレットは格ゲーのコンボ補正みたいにモジュールに初段補正、乗算補正それぞれ付けてやれば上手くいくんじゃね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545884785/
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