27: ID:WfL3LeHod.net
おいぃ?
オトガ5出ねぇぞ存在してねぇのか?
オトガ5出ねぇぞ存在してねぇのか?
32: ID:mh/jaLm/0.net
>>27
たまにホープちゃんが持って来てくれるから確認するんだ
たまにホープちゃんが持って来てくれるから確認するんだ
33: ID:CxFlc1uO0.net
>>32
一回取得しないと販売されません
一回取得しないと販売されません
35: ID:mh/jaLm/0.net
>>33
マジ?そういう仕様だったのか
マジ?そういう仕様だったのか
41: ID:CxFlc1uO0.net
>>35
もっと言うならLv5を自力取得しないと5は販売されない
もっと言うならLv5を自力取得しないと5は販売されない
58: ID:uQpRPop+0.net
オトガはアクション苦手な奴向けの対策で残しててもいいけど
通常ガードもあれくらいの速さにしとけよ、現状オトガ5付けて歩くのが普通にガードするより安全だぞ
通常ガードもあれくらいの速さにしとけよ、現状オトガ5付けて歩くのが普通にガードするより安全だぞ
66: ID:YEniUoHea.net
でもオトガ遅くなったら攻撃くらいまくりでオートの意味ないんじゃないの?
69: ID:7RIuZElU0.net
>>66
そも普通のガードがもっと速ければオトガ必要なくなる
オートにガードしたいんではなく快適にガードしたいんだ
そも普通のガードがもっと速ければオトガ必要なくなる
オートにガードしたいんではなく快適にガードしたいんだ
73: ID:czeAAvMe0.net
バックラーでもボタン押してからガード始まる前の無防備タイムが10フレームほどあるからな
さすがに167msも遅れたら体感レベルで気づくわ
さすがに167msも遅れたら体感レベルで気づくわ
75: ID:Wy5fE8mnd.net
バックラーが0F発生ならできる人はバックラー、できない人はオトガタワシで住み分けできる
今の仕様なら単純にオトガが正解になっちゃってるし
オトガは救済システム止まりであってほしいんだよね
今の仕様なら単純にオトガが正解になっちゃってるし
オトガは救済システム止まりであってほしいんだよね
79: ID:fhyhlMig0.net
>>75
連続攻撃に対してキンキンキンってやるのがジャスガ最高のオ○ニーポイントだと思うんだけどできないんだよなこのゲーム
連続攻撃に対してキンキンキンってやるのがジャスガ最高のオ○ニーポイントだと思うんだけどできないんだよなこのゲーム
83: ID:Q70nyKqk0.net
オトガはどの装甲でもバックラーの軽減率でいいと思うわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
329: ID:y/6zV36+0.net
オトガじゃジャスガは発動しない
ジャスガは今回判定が変なところにある気がする
ジャスガは今回判定が変なところにある気がする
343: ID:uG0Bp6LT0.net
>>329
まじかー
アクセルトリガーあげれん
まじかー
アクセルトリガーあげれん
346: ID:AFbxb8ZI0.net
>>343
コクーンメイデンで頑張れ
コクーンメイデンで頑張れ
419: ID:UGPCgrKwd.net
ガード速度ほんと直してくれ
分かっていても攻撃食らい以前だったらジャスガ出来たのにと思うイライラ
分かっていても攻撃食らい以前だったらジャスガ出来たのにと思うイライラ
440: ID:x56Bjo/l0.net
ガードに関してはまあオトガタワシで妥協することにした
538: ID:LFx1YcYM0.net
タワシオトガつえーな、まさか削り無しとは思わなんだ
しかしこれ持ち始めるとガード範囲拡大が尚更欲しくなるな
つーかガード方向に納得出来ない場面が多すぎる
判定作り込めないなら拡大入れとけよ
540: ID:iAJbOuRQa.net
オトガは2だと展開速度的にバックラー専用スキル
RBも一応削りが増える仕様だったんだけどな
プレイヤーじゃ真似できない即展開に削り無効とかガバガバすぎる
RBも一応削りが増える仕様だったんだけどな
プレイヤーじゃ真似できない即展開に削り無効とかガバガバすぎる
669: ID:x56Bjo/l0.net
ハバキリはオトガ盾した後ならギリ捕食間に合うの最高にクソなバランス
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545956460/
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