90: ID:mQCC6v3er.net
フィールド走り回って虫集めて体力とかスタミナの上限上げるの作業感半端ないんだけど製品版はどうなるのこれ?
クエごとに毎回決まったルート走らされるとか想像もしたくないんだが
クエごとに毎回決まったルート走らされるとか想像もしたくないんだが
102: ID:KLdDgAU10.net
>>90
三色団子がスーパー団子4とかになっていく…んじゃね
三色団子がスーパー団子4とかになっていく…んじゃね
104: ID:nYhq3Pu20.net
>>90
フィールドアイテムは下手な人の救済措置らしいので、上手い人は一気にボスに向かえばええんちゃうかな
フィールドアイテムは下手な人の救済措置らしいので、上手い人は一気にボスに向かえばええんちゃうかな
98: ID:9glp6p3J0.net
これ猫飯で体力とスタミナの上限アップ無くなってたりせんよな‥
虫集め前提は勘弁やで
虫集め前提は勘弁やで
112: ID:mQCC6v3er.net
>>98
仮に猫飯で上がっても秘薬で上限上がらないならクエストリタイア推奨になりそう
ソロならともかくマルチの場合は死亡後の低い体力のまま再合流したら迷惑掛かるから他メンバーが戦ってる間も虫集めする羽目になりそうで怖いわ
仮に猫飯で上がっても秘薬で上限上がらないならクエストリタイア推奨になりそう
ソロならともかくマルチの場合は死亡後の低い体力のまま再合流したら迷惑掛かるから他メンバーが戦ってる間も虫集めする羽目になりそうで怖いわ
123: ID:tYBmlhJ90.net
>>112
死んでも強化リセットされなくなってるぞ
死んでも強化リセットされなくなってるぞ
144: ID:J0u77o190.net
>>123
鳥の強化って花結に記録されてるからってことは無い?
食事効果は従来通り1乙で消えそうな予感
鳥の強化って花結に記録されてるからってことは無い?
食事効果は従来通り1乙で消えそうな予感
147: ID:tYBmlhJ90.net
>>144
太刀の錬気ですら死んでも消えない
太刀の錬気ですら死んでも消えない
154: ID:Iz9Yc7CW0.net
>>144
こんがり肉が消えない定期
こんがり肉が消えない定期
169: ID:J0u77o190.net
>>154
こんがり肉のスタミナ上限って白枠全部埋められたっけ?
こんがり肉のスタミナ上限って白枠全部埋められたっけ?
162: ID:qqlGWkY6p.net
>>144
猫飯スキルは分からんけど体力スタミナはそのままだろうな。でも錬気ゲージすらそのままだから猫飯スキルもワンチャンあると思いたい
猫飯スキルは分からんけど体力スタミナはそのままだろうな。でも錬気ゲージすらそのままだから猫飯スキルもワンチャンあると思いたい
130: ID:z+PPXuE00.net
>>112
キャンプでまた飯食えるんじゃないか?
キャンプでまた飯食えるんじゃないか?
99: ID:EO6EmgKC0.net
団子屋がレベルアップしていって、最終的にはMAXまで上がるようになるんじゃね
101: ID:RusLjrNm0.net
食事とスキルの体力スタミナ増加で虫集める必要無くなると予想
108: ID:kSecZCBla.net
体力は多分増強スキルがあるだろうし、スタミナは肉喰えば何とかなるし作業にはならないんじゃね?
あとは初期翔虫増加スキルが欲しいな、ランス使ってると2か3かで火力大分違ってくるだろうし
でもコスト重いんだろうな…
あとは初期翔虫増加スキルが欲しいな、ランス使ってると2か3かで火力大分違ってくるだろうし
でもコスト重いんだろうな…
体験版の時点でそれ前提に見えたか?明らかに火力や安定感が違いすぎるってくらい違うか?
そうでもないならいらん危惧だろう
体力スタミナ上限は力尽きても引き継がれそうだから、
猫飯揃ってきたら攻撃特化の花結びにして、道中にいるヒトダマドリだけ集める程度になりそう。
杞憂すぎない?
操竜できる環境生物すら無理に集める必要ないし
こういうの見てるとアイスボーンの実績は絶大やなあと思う
アイボーに親を殺された雑魚がなんか言ってらwww
秘薬で上限上げれなくなってる時点でお察しだろ
「秘薬で上限upする必要が無くなった」とも解釈できるけどな。
花結によって上昇量が増えるらしいし、製品版やらないとここら辺は分からないね
必要が無くなったんなら上限上げれる仕様にすんな
腕に自信がないなら遠回りして増強すればいいし、食事の仕様も判明してないのに憤る意味がわからん。
結局は製品版の猫飯次第なんだけど秘薬ナーフは十分クソだよなぁ
本当に製品版次第だわ
正直現状はダルいだけ
まぁ回復薬の性能上がったし、体力上限増やす手段が無くなったと決まった訳じゃないんだし
体力増強が必須でなくなった調整になるとも考えられるで
そもそも環境生物をゲーム要素に組み込ませるのがダメだわ
ワールドの集めたい奴は勝手に集めてねくらいの収集要素で良かった
体験版の時点じゃまさにそうなってるじゃん
これ以上どうしたいのさ
製品版で乙って体力元に戻ったら仕様いつも通りに戻せって必死にごねるしか無い
体力増強スキルは無くして欲しい。結構前提になってスキル枠取られるから
なれない人や保険で欲しい人はつけてそれなりに以上ならなくても問題ないくらいならワールドの仕様でもありと思うけど。
スキルの制度をワールド以前に戻してほしいわ
頭悪いせいで「ワールドを踏襲してくれ」になってる
傷つけが水フンコロガシになったおかげで柔らかくしたいなら取りに行くのが前提になってるのがなぁ
アイボーは最初から装備されてるから自分のタイミングで肉質緩和できたけど
これじゃ毎度準備のためにフィールド内散策しなきゃならなくてダルいわ
なにいってだこいつ
アクションの妙な操作感がショックでこのへんまで頭回らんわ
なるべく何も考えないようにしてる