844: ID:t1RUxMOLp.net
今回全然ピヨらんのは仕様なのかな
ワールドは2-3発でピヨってダルかったから大歓迎だが
ワールドは2-3発でピヨってダルかったから大歓迎だが
847: ID:2jypRlGD0.net
>>844
気絶無いよな受け身も取れるしそういう調整なのかも
気絶無いよな受け身も取れるしそういう調整なのかも
872: ID:aaoB5NnV0.net
>>847
操竜訓練のアシラ相手に遊んでたら1回だけ気絶したけど
それ以外全然ピヨらないし復帰も速かったから前ほど気絶死はなさそうだね
操竜訓練のアシラ相手に遊んでたら1回だけ気絶したけど
それ以外全然ピヨらないし復帰も速かったから前ほど気絶死はなさそうだね
848: ID:aidkGTeH0.net
>>844
体験版用に調整されてるかミツネの攻撃の気絶値が低いか
でも確かに気絶しないね今回
体験版用に調整されてるかミツネの攻撃の気絶値が低いか
でも確かに気絶しないね今回
855: ID:hFTjAuPWd.net
>>844
回避うめーしたいからハメゲーいらんぬ
麻痺弾とか使いまくってハメるのはいいけど勝手にハマるのつまらんかった
回避うめーしたいからハメゲーいらんぬ
麻痺弾とか使いまくってハメるのはいいけど勝手にハマるのつまらんかった
866: ID:FggQpZm60.net
>>855
ハンター側のぴよぴよよ
ハンター側のぴよぴよよ
854: ID:LusCgjSB0.net
ワールドは気絶耐性無きゃやってられないゲームだったからRISEは調整入ってそうで良かったわ
856: ID:qz6s4gFf0.net
ミツネにボコられまくって気絶したから安心しろ
861: ID:aidkGTeH0.net
後気絶の復帰ワールド前位の速さに戻ってたな
顔パンパンもしなくなったし素早く逃げれた気がする
顔パンパンもしなくなったし素早く逃げれた気がする
871: ID:4Gv9lT7C0.net
ワールドの気絶しまくる調整まーじ嫌いだったわ
874: ID:OMnDNlp50.net
言われてみると結構派手に被弾しまくってもピヨらないよな、気絶値低くなったのは良いね
単純にミツネの火力高いから連続被弾するとその前に死んでるって説もあるけど
875: ID:xIc3sDkkd.net
ワールドは気絶耐性なきゃやってられないゲームっていくらなんでも誇張しすぎだろ
886: ID:aidkGTeH0.net
>>875
やってられないは言い過ぎ感あるけど死因の95割が気絶だったしなあ
秘薬ポリポリが強すぎる
やってられないは言い過ぎ感あるけど死因の95割が気絶だったしなあ
秘薬ポリポリが強すぎる
880: ID:1Fbs5Jo40.net
うん地ボーンが異様に気絶してただけでハンター側の気絶はこんなもんだろ
ソロだと笛で面白いぐらいミツネにスタン取れるけどマルチになるとタゲぶれるのもあるけど討伐までに二回も取れれば十分ぐらいだな
耐性がどうなってるのか体験版ではよくわからんけど体力あがってるなら異常の耐性上がってそう
ソロだと笛で面白いぐらいミツネにスタン取れるけどマルチになるとタゲぶれるのもあるけど討伐までに二回も取れれば十分ぐらいだな
耐性がどうなってるのか体験版ではよくわからんけど体力あがってるなら異常の耐性上がってそう
893: ID:B+bHC8s10.net
いやダブルクロスもよく気絶してたろ
Switchダブクロやったがすぐ気絶するぞ
ワールドだけ気絶しやすいとかはない
しかしライズが全然気絶しないのはマジだと思う
Switchダブクロやったがすぐ気絶するぞ
ワールドだけ気絶しやすいとかはない
しかしライズが全然気絶しないのはマジだと思う
901: ID:AzwvgtAH0.net
ライズも適当に殴られてると3発くらいで気絶するぞ
ソースはオプション変えながらアオアシラにひたすら殴られてた俺
多分ハンター側の気絶値の回復が早いんだと思う
ソースはオプション変えながらアオアシラにひたすら殴られてた俺
多分ハンター側の気絶値の回復が早いんだと思う
909: ID:OMnDNlp50.net
逆にワールドでは気絶しないと死ぬ要素ほぼ無かったしまぁ…
935: ID:FggQpZm60.net
ワールドの気絶で一番ムカつくのは回復のガッツポーズはなくなったのに顔パンパンが追加されてること
955: ID:tApVw3dU0.net
まだ気絶してないがそんなに早くなったのか
結構ぽこぽこ被弾した時もあったんだが
ミツネは気絶値が相当低いのか
結構ぽこぽこ被弾した時もあったんだが
ミツネは気絶値が相当低いのか
太刀とかの虫1つ余らせられる武器なら受け身でどうにかなるから全然気絶しなくて有難い
受け身のおかげで起き攻めやスタン壁ハメも無くなって快適さと面白さが増したね
これマジででかいよなぁ
ワールドだったら2回突進食らったらピヨってたもん
強攻撃食らったら普通に死んだし、今回はハメ殺しをとことんメタってるのかもな
まぁピヨり易いのはまだいいとして顔パンパンは完全に嫌がらせだったからなぁ。ピンチ時な分、ガッツポーズより酷い。
操作不能から死亡のパターンを減らせてるのは初心者にかなり優しくて好印象やな
今回簡悔要素がほとんどないから
タマミツネが強くても全然ストレスがない。
翔虫の操作に慣れればタイムはもっと縮められそう。
そんな気絶してたっけ?溜めブレスとか威力めちゃくちゃ高い攻撃食らわん限りあんまならなかった記憶があるんやが
一回だけ気絶したけどガルクが一瞬で助けてくれたわ
ワールドのオトモとかピヨっても隣で回復薬飲んでるだけとかあったしマジで有能
気絶するのは別に良かったけど顔パンパンが酷過ぎた
IBで「気絶耐性1・2の効果上げて付ける価値上げました!」からの相変わらず顔パンパンは一切変化無し
「気絶時間-90%」←がほぼ無意味って狂ってたよ本当