106: ID:7MGNnBqda.net
虫棒PVのおかげで他の武器も触ってみる気になってスラアク大剣太刀の楽しさに気がついたわ
ありがとう虫棒、さようなら虫棒
ありがとう虫棒、さようなら虫棒
118: ID:M3EuH3mbM.net
>>106
おい待て
さよならするんじゃねえ
おい待て
さよならするんじゃねえ
107: ID:E0T5IQCRd.net
糸技格差どうにかならんかったんかほんま
128: ID:9YwupuG8a.net
>>107
格差とは、例えば?
格差とは、例えば?
108: ID:M1UAdvQP0.net
棒の糸技は地味なだけできっと優秀だから
それよか猟虫のシステムがどうなるかよ
それよか猟虫のシステムがどうなるかよ
110: ID:ZauG/Wwa0.net
猟虫スキル蘇れ…蘇れ…
111: ID:kBtUJ4yDd.net
棒三つ目は虫と糸でつないで一定時間当てればエキス即補充とかそんな技になると予想
113: ID:Bjz1VK7r0.net
現状バフ・カウンター・優秀な攻撃モーションのどれでも無いのは結構辛そう
無難にバフ効果のある技が3つ目なら良さそう
無難にバフ効果のある技が3つ目なら良さそう
114: ID:M1UAdvQP0.net
棒も虫も育成しなきゃだから序盤はシンプルな他の武器経由したほうが楽なんだよね
>>113
回帰猟虫は回避して虫で殴って回復して虫に無限労働を命じられる神技ぞ
>>113
回帰猟虫は回避して虫で殴って回復して虫に無限労働を命じられる神技ぞ
117: ID:Bjz1VK7r0.net
>>114
弾喰わせてスタミナ全回復を置き換えた感じと言えば虫ペチ強そうだけど
猟虫強化があってこそだったじゃない・・・
3つ目で虫強化する技でも良いぞ
弾喰わせてスタミナ全回復を置き換えた感じと言えば虫ペチ強そうだけど
猟虫強化があってこそだったじゃない・・・
3つ目で虫強化する技でも良いぞ
122: ID:M1UAdvQP0.net
>>117
だから猟虫のシステム(と火力)が重要なんだ
弱い虫投げても意味ないし
あとリーチの差もどうせ潜り込んじゃうし双剣も飛び込みやすくなってるしで差をつけられるのは虫しかない
だから猟虫のシステム(と火力)が重要なんだ
弱い虫投げても意味ないし
あとリーチの差もどうせ潜り込んじゃうし双剣も飛び込みやすくなってるしで差をつけられるのは虫しかない
116: ID:zPCH40300.net
>>113
無敵回避あるのはいいと思うよ
無敵回避あるのはいいと思うよ
115: ID:QoOhGHqZ0.net
最初のPV的に3つめが急襲になりそう
そうなったとしたらメイン技の一つに制限掛かったことになってやはりゴミになる
そうなったとしたらメイン技の一つに制限掛かったことになってやはりゴミになる
120: ID:zPCH40300.net
>>115
地上の3つの納刀時の翔虫コマンドに対応する分あると思われるので急襲はさらに別かと
地上の3つの納刀時の翔虫コマンドに対応する分あると思われるので急襲はさらに別かと
119: ID:Fi0+03eSr.net
回避+回復は使い勝手良さそうだけどな
123: ID:M3EuH3mbM.net
>>119
糸技のガード技が多いからガード前提の範囲攻撃を必死で避けないといかんのかと不安に駆られるわ
糸技のガード技が多いからガード前提の範囲攻撃を必死で避けないといかんのかと不安に駆られるわ
125: ID:zPCH40300.net
>>123
全員が貰ってるんじゃない以上そうはならんよ
全員が貰ってるんじゃない以上そうはならんよ
121: ID:MZFwTN8R0.net
虫棒はPVで三つ目の技が見えてるのが救いようがない…
124: ID:SfbBIXEx0.net
急襲なし、猟虫強化なし、猟虫粉塵多分なし
かなしい
かなしい
操虫棍使いが他の虫に浮気するわけいかないので配慮です
可能性低いかもしれないけど
乗りは操虫棍だけが使える可能性ありそう
ニンテンドーダイレクトで急襲突きみたいなのあったじゃん
鉄蟲糸技にしては地味すぎるし、あれがRISE仕様の急襲突きなんじゃないの??
あの強襲おもっくそ糸出してた上に他2つがありえない程地味なのによくまだそんな希望持てるね
さすがにあれが鉄蟲糸技だったら笑うわ
よし笑おう
操虫棍一番の武器の立ち回りを強化してもらって擬似的な絶対回避になりそうなものもらってるからかなりワクワクしてるんだけど
発売前からそんなに悲観的になりすぎててもなあ
急襲は微妙なとこだとしても粉塵や猟虫強化、ついでに乗りに関してはまだ何もわからんのに
体験版が解禁された瞬間、そこにはアトラルカを自在に操作する操虫棍の姿が