282: ID:xb5VlKwM0.net
手甲飯綱はガチ強いけど刀飯綱はぶっちゃけ魅せ技だな
それでも二刀に冥府落としはくれ
それでも二刀に冥府落としはくれ
283: ID:EzXCPCQb0.net
イズナの性能ぶっ壊れてると思うわマジで
284: ID:pKrLAq1g0.net
そりゃチームニンジャのゲームですもん
286: ID:EzXCPCQb0.net
自分もニンジャガやってたからイズナは好きな技だけど他の組み討ちと性能差がありすぎると思うよ
さすがに今のままでは
全武器にイズナ配布かバランス調整が必要だと思うよ
さすがに今のままでは
全武器にイズナ配布かバランス調整が必要だと思うよ
287: ID:W97xFrts0.net
あるいは無双富嶽みたいな特殊組討系を同じような性能にしてみるか
288: ID:rnNHCBf80.net
組み討ちと追い打ちしなかったらずっとハメハメできるし別によくない?
290: ID:xb5VlKwM0.net
旋棍と仕込み棍なら飯綱があったら攻め継続に便利だろうなとは思うけど他武器だとそこから何が出来るんだ感がある
現に刀でも妖怪技で硬直キャンセルしないと無駄に隙ができるから結局居合居合追い討ち安定だし
現に刀でも妖怪技で硬直キャンセルしないと無駄に隙ができるから結局居合居合追い討ち安定だし
292: ID:0HJhwTLI0.net
飯綱落としそんなにいいか?どうせ人間にしか出んからそこまで有り難みないわ
妖怪に出れば嬉しかったけど
妖怪に出れば嬉しかったけど
294: ID:Dj68VcnGd.net
>>292
わいらに飯綱落とししてえ
わいらに飯綱落とししてえ
295: ID:xfMR7z/K0.net
4揃え
飯綱落としのダメージ+20.0%
自身が受けるダメージ-20.0%
飯綱落としのダメージ+20.0%
自身が受けるダメージ-20.0%
297: ID:EK7Yu+ccp.net
いずなが妖怪に出せたらつい使いたくなっちゃうかもな
手甲だと勝手に出ちゃう時も多いけど刀の時はまず使わないわ
手甲だと勝手に出ちゃう時も多いけど刀の時はまず使わないわ
298: ID:u+tZhPYvd.net
実装当初はイズナゴミ評価だったのに何故今更
299: ID:+bOPGw3z0.net
ニンジャガの飯綱落としも基本は対人間専用技だったし無理よ
例外でガージャとか一部の人外はいけたけど
例外でガージャとか一部の人外はいけたけど
300: ID:xb5VlKwM0.net
手甲の飯綱は回避や攻撃から素直に即繋がるのがヤバイんだよなぁ
鎖鎌や斧や薙刀鎌や仕込み棍の組み討ち発生速度より余裕で早い
鎖鎌や斧や薙刀鎌や仕込み棍の組み討ち発生速度より余裕で早い
301: ID:B3GybBwV0.net
>>300
組み討ちはボタン押した時点で成立判定してほしいわ
じゃないとヒットまでが遅い武器種が割を食う事になる
ボス系がハメ対策で復帰早まったせいで死んだ組み討ち武技もあるしな
組み討ちはボタン押した時点で成立判定してほしいわ
じゃないとヒットまでが遅い武器種が割を食う事になる
ボス系がハメ対策で復帰早まったせいで死んだ組み討ち武技もあるしな
303: ID:+bOPGw3z0.net
組み打ち枠にユニーク技もらってない武器に投げ技平等配布はよ
305: ID:u+tZhPYvd.net
刀自体クソ雑魚なんだから飯綱くらい許してやれよ
308: ID:0HJhwTLI0.net
>>305
そう?刀強いと思うけどなぁ まぁどの武器も使い込んだら強いよな
そう?刀強いと思うけどなぁ まぁどの武器も使い込んだら強いよな
311: ID:bJaeknFI0.net
今なら朧確定ダウンの刀が戻ってきても許される
316: ID:OH0PYSOZ0.net
飯綱中に気力回復する云々って意見が出る度に昂龍系も回復するって言ってもスルーされるのは何故だろうか
そして昂龍系は組み討ち系の効果は乗るが飯綱は乗らないので威力が低くなるのでちゃんと欠点がある
そして昂龍系は組み討ち系の効果は乗るが飯綱は乗らないので威力が低くなるのでちゃんと欠点がある
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607229658/
刀だけ秘技大量にもらってるんだからこれ以上望むのは贅沢だ
刀だけ秘技沢山貰ってる?
DLCだと鞍馬剣舞と飯綱だけだろ
まさか全武器対応のソハヤマル技も含んでないよな?
惣捲「あの…」
斧鎖鎌「そうだそうだ」
そもそも手甲は格闘武器だから飯綱落としを使える原理は分かるが、刀は分からん
刀で使えるんなら他の武器でも使えても良いのでは
相手を打ち上げたら斧を尻に挟んで飯綱、これだ
手甲が追加されたせいで飯綱落とし使えなくなった鎖鎌さんに謝れ