796: ID:B592H1Fia.net
気絶耐性のレベル1から2ってめっちゃコスパ的なの悪くないすかこれ
800: ID:sQGg9PE2p.net
>>796
むしろ3以外は意味無いレベルだから、1.2はコスパどころの話ではない
むしろ3以外は意味無いレベルだから、1.2はコスパどころの話ではない
804: ID:kyrFqva8d.net
>>796
顔パンパンはなくならないので
顔パンパンはなくならないので
811: ID:3NGPD639a.net
気絶、麻痺、振動はまずモーションがなぁ
絶対どれも同じスタッフが考えただろ
絶対どれも同じスタッフが考えただろ
812: ID:eZvO2/R4M.net
>>811
特に振動はイライラする
揺れるのは一瞬なのにいつまでモタついてんだよ
特に振動はイライラする
揺れるのは一瞬なのにいつまでモタついてんだよ
816: ID:CwuLXKZgp.net
>>812
振動大はモタモタ(笑)あわあわ(笑)じゃなくて無敵フレーム無しのすっ転びでよかったよね
振動大はモタモタ(笑)あわあわ(笑)じゃなくて無敵フレーム無しのすっ転びでよかったよね
813: ID:5a/PXNqn0.net
気絶もだけど、麻痺とかモーション長すぎて便所行って帰ってきても
まだビクビクしてて笑っちゃうんすよ
まだビクビクしてて笑っちゃうんすよ
814: ID:4IGtwTkOa.net
気絶は立ち上がってからじゃなく
攻撃受けた瞬間から頭に星回すくらいでいい
攻撃受けた瞬間から頭に星回すくらいでいい
817: ID:iYSpSfa/a.net
長さ以前にモーション不自然だよな振動
揺れ続けてる時の動きじゃんアレ
揺れ続けてる時の動きじゃんアレ
818: ID:CQl0x2HI0.net
移動時や合流時の咆哮とか、状態異常系モーションの長さ・不快さとか、そういうのが乱入のウザさを何倍にも上げてるんだよな
ワールドの時の乱入ルーチン完備バゼルは咆哮大と振動も備えてるわけだしそら嫌われるわ
あと不自然状態異常モーションを同じ奴が考えてるのも間違いないだろうな、センスが似すぎてる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585280508/
ヒント めがね
各種不利なモーション考えたスタッフがバラバラなら開発全体が終わってるし一人なら止めれないからヤバイとどっちにしろ詰んでる
状態異常をゲーム的に目に見える動きで表現しとるのであって
それを自然な動きにしたら今度は「分かり辛い」って言うんやろ?
そういう事じゃない
ここの開発に自然で分かりやすいモーション作るなんて高度な作業出来るわけ無いしな。
過去作準拠でええやんけ
iwsk「実際に振動喰らうとあんな感じなんですよ(笑)」
振動とか拘束ぶっ飛びとかコントにしか見えねえからな。そういうゲーム目指して作ってるならともかく。
どのモーションもハンターが遊んでるようにしか特に振動
震動のリアクションに関しては現実の人間以下だからな
足腰弱い老人が地震に遭っても
転倒でもしない限り震動終われば普通に立ってるぞ
レバガチャで気絶時間短縮ってボタン説明に出しときながら実は全然意味ないところがね
なんかもうfjokだなあって
大ダウンってみじめったらしいモーションでマジクソ。
昔のモンスターに発見されてビビるモーションもそうだが、生身でモンスターを狩る連中がこんなチキンな行動するのかよ?って馬鹿らしさがすげえ。
過去作のビビるのはええやろ。お前ガッツポーズ復活絶対拒否マンだろ。
気絶時間短縮されないバグ最後まで直されなかったなぁ
まぁFJOKさんの頭がバグってるから仕方ないか…
モンスターは気絶したり麻痺したら直るまでタコ殴りやぞ
顔パンパンやヨタヨタでも足りないくらいや
fjokがいる限り簡悔はあり続けるんだよな
回復を歩きながらできると思ったらキャンセルすると消費するし、地震は明らかに揺れがないのにヨチヨチ歩きしてるし、気絶は前までなかった顔パンパンするしで
マスターランクになると歴戦ですらないのに閃光耐性が追加され、ぶっ飛ばしや傷つけ前提の肉質や体力、落とし物とスリンガーが同じとこに落ちてるとスリンガーを優先する無能AI、その無能AIを極限まで活かすための導きのゴミ拾い()
ベヒーモスで何を勘違いしたのか知らないがアルバやマム等にまでDPSチェックや即死技などを搭載する
ユーザーの求めてるものと藤岡が作りたいゲームが見事に正反対というね
1人で悲しくゲーム作っておけよ藤岡
9割同意だけど、回復中回避で消費はしゃーなくないか()
結局のところ大体のハンターは秘薬調合スタイルに行き着くので回復薬のデメリットは無いようなもんだな
早食いでどうにかはなるが、早食いに比べて振動はスキルが重すぎる
4スロで発動させるにも挑戦とか超心を潰すわけにもいかないしな
気絶は蓄積がMaxになったら、過去作の小型モンス(ジャギィとか)みたいにその場でいきなりピヨピヨするようにしとけばいい
顔パンパンはいらない
わざわざ起き上がって立って気絶する過去作もまあまあ意味不明だけど今作は何をモタモタしとるか?ってモーション多すぎるよ
顔パンパンはマジで不快感すごかったわ
振動もFの強振動レベルに復帰遅いし
気絶長すぎ振動長すぎが不快過ぎてモンハンやめた
いつまでもっさりアクションやってんだよ
リアル路線を追求すればするほどオーバーリアクションが悪目立ちするんだよな
なんでこれでいこうと思えたんだか
ゲヒョゲヒョ誰ですか~うちの子を苛めるは~?
開発「んんんwwwwもっさりアクションでwwwwプレイヤーをイラつかせるの楽しいでござるなwwww」
アイボーは今でもフレンドとたまにやってるww