【ゼルダ無双】覚醒ゼルダ使いにくいしもうちょっと分かりやすい強さにしてほしかった?【厄災の黙示録】


86: ID:2QecDv3T0.net
続ゼルダは最初操作が分からなくて時間切れしたけど、
操作覚えて適正レベル+10まで上げたら初期武器の光の弓矢でも制限時間半分でクリアできたわ
必殺ゲージ溜めてZRで覚醒してZL+Yの覚醒弓連射してたら終わった

 

150: ID:k5gs6TRU0.net
覚醒ゼルダの使い方わかんね

 

198: ID:B0XKU2Su0.net
覚醒ゼルダ弱…いや使いこなせない
ボコブリン1000匹倒すチャレンジ普通に失敗したわ
覚醒ゼルダダルケルユン坊の3人苦手だわ

 

206: ID:lSs2/dr+0.net

>>198
ダルケルはC6振ってるだけで雑に強い

ユン坊はC1、C3、C4、C5が強いからZRガチャに合わせて打ち分けていく
WP露出でスマッシュしやすいからそこまで悪いキャラじゃないと思ってる

ゼルダはしらね
C3C4あたりで暴れてゲージ溜まったら覚醒でいいんじゃね

 

232: ID:uGdml/oC0.net
>>198
続・ゼルダの特訓をやっとクリアできたけどあれはミッション内容が悪すぎる
雑魚敵がかなりギリギリの数しか発生しない
足場はお世辞にも良くないし飛び散った雑魚敵をチマチマ倒す羽目になったら
時間がいくら残っていても全く足りなくなる

 

251: ID:B0XKU2Su0.net
>>232
ああいう何匹倒せ系のクエストはもっと敵いっぱい湧いてほしいわ
チマチマ残りの数匹攻撃するの楽しくない

 

200: ID:j0Z6ylwp0.net
覚醒ゼルダは強5-6の範囲がアホみたいに広いから基本それ連打でおk



 

260: ID:0cIwHps4a.net

やっぱりゼルダってシーカー使ってる時の方が使いやすいって認識なのね
自分も覚醒特訓終わらせたら、あとはずっとシーカーパワー万歳ウーマンしてるわ

DLCでキャラ追加も欲しいけど
衣装追加も欲しいよな

インパの研究服とか
リーバルの女装とか
未来組にも青いスカーフ付けた姿とか。ユン坊は元々付いてるけど

あとは完全お遊びで良いならサンタ服とかそう言うのも

 

263: ID:e2UFuh2W0.net
覚醒ゼルダはもっと強くしてほしかった感
リングつけた相手に必中弓矢連発みたいのにしてほしかった

 

267: ID:YbO8ui0/0.net
覚醒ゼルダの食らいモーションめっちゃ違和感ある

 

382: ID:gd7RHbyzd.net
覚醒ゼルダ弱いって言うが大器晩成タイプなだけだと思う。
続ゼルダ特訓やればわかるが攻撃速度フル搭載してC6のゲロビを打つだけで雑魚が広範囲で消滅
ボスは誰かに任せるかロッド回復アイテムフル活用(死にたくない人は)してゼロ距離覚醒Zlx連打すればいい。
処理落ちがやばいことになる上にゼルダも結構ダメージくらう諸刃の剣だがw

 

391: ID://wszx+10.net
>>382
まあ遠距離攻撃メインのキャラ以外は
攻速つめば皆んな強くなってしまうけどね

 

385: ID:iCYRdPmN0.net
高速盆踊り出来るようになったら覚醒ゼルダ絶対強いでしょ

 

453: ID:5d06JO8l0.net
覚醒ゼルダはやっぱもうちょっと分かりやすく強くしても良かったんじゃないかな
覚醒モードはそれこそFE無双の覚醒状態みたいにウィークゲージ強制露出させて
ゴリゴリ削ってスマッシュ連打出来るバカな強さでも良かった

 

454: ID:l0/WSFqJ0.net
光の盆踊りって感じだからな

 

455: ID:sBM1rkP90.net
弓ゼルダの通常攻撃ダサすぎて辛い
普通に弓撃ってればいいじゃんと音吐てた

 

457: ID:1ekMOFP/0.net
もっさりしてる上に敵を倒してる感じしないから使ってて楽しいキャラではない

 

461: ID:INUUt8cuM.net
終盤の強制新キャラ戦闘
シド→つええ!使いやすい!
ルージュ→はええ!なんだコレ!
おひいさま→何この盆踊り…

 

464: ID:sBM1rkP90.net
>>461
おまけに同時期に出るハイラル王のほうが使いやすくて強いというね

 

467: ID:ejnCnL2+0.net
>>461
テバもそうだが弓キャラは素直に弓打って欲しいわ

 

465: ID:e2UFuh2W0.net
覚醒ゼルダはコンボ強化後のC5、6あたりないと
範囲狭くて使いにくい
のに訓練がコンボ強化前に挑みがちでしかも難易度高いから弱いという印象を強く受ける


 

468: ID:FA0aUG/+0.net
覚醒ゼルダ強いのは強いだろ
固定砲台だから使ってて楽しくないけど

 

469: ID:NMXKA9nZM.net
覚醒ゼルダの敵巻き込む玉投げるやつは
ビッグバンアタックっぽくて好き

 

475: ID:62Xidm4m0.net
シーカーのが圧倒的に強いよ
爆弾ビタロックマグネ弱点状態からウィーク全削りできるのはかなり魅力的

 

480: ID:QUzXnpJTp.net
覚醒ゼルダはビタロ犠牲にしてる割にダルケルみたくガードがチートなわけでもなくコーガみたくやたらウィーク削りやすいわけでもなくどこが強みかわからん
解放モード中にウィーク晒せるなんかあるだけで違うんだが

 

496: ID:Gye/t1Ic0.net
>>480
ロッドケチらないで使うべし
たとえばロッドで状態異常→解放モードガード弱攻撃であっという間にWP削ってしまう

 

508: ID:QUzXnpJTp.net
>>496
削り力自体は高いからロッド使うしかねえか
ビタロックさえキャンセル出来りゃ最強候補あるんだけどな

 

522: ID:62Xidm4m0.net
ゼルダ調査団もシーカーでやったほうがらくだよ

 

818: ID:hHE2xX8z0.net
覚醒おひい様はイワロック絶対殺すマシンだな
リモコンバクダンで確実に両腕壊せるし
殆どの強攻撃が弱点にヒットするから両手剣リンクよりはええわ

 

837: ID:8ekUjqDop.net

S:両手片手
A:テバインパダルケル
B:残り
C:リーバルボックリン弓矢ゼルダ
D:ルージュ

両手はアーマーウィーク晒し&全回復が片手よりヤバい
テバは連射コンありなら単独トップ。後複数ボス苦手なのが×
ダルケルはガードとC6が強すぎ、C5C6、爆弾のマグマで敵の動き阻害できるのもヤバい。ビタロがゴミでモリブリン処理にもたつくのが×
リーバルは空中攻撃盛れるけどウィーク関連微妙
ボックリンはウィーク晒しは簡単だが削りと雑魚狩りが微妙
弓矢ゼルダはウィーク出しにくすぎでトップのウィーク削り力が死んでる
ルージュは弱遅いし操作しづらいウィーク晒しづらいで俺には無理

大妖精は弱が終わっとるがC5以降クソ強いしバリアと黒人のZRがおかしい
ユン坊はウィーク晒すの最速でボスには滅法強いが攻撃範囲が狭い

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1606406334/

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1 個のコメント

  • レスのまとめ方にセンスのカケラもないな。
    所詮ここの管理人は虫けら以下のクズだからな。

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