【ゼルダ無双】紙一重の試練極意でキレる人多数?どうすれば安定攻略できるのか【厄災の黙示録】

74: ID:vDUOBYdZ0.net
紙一重極位+作ったクズとそれにゴーサイン出したクズは未来永劫ゲーム制作に関わっちゃいかんレベル
前作のスリリングバトルがあんな仕様だった理由を考えろボケナス
BotWの一撃の試練があんなルールだった理由を考えろボケナス

76: ID:wRdyp+kx0.net
紙一重極意にキレすぎてて草
あんなん何が難しいんだ
全体の中にたまには慎重に進むべきステージがあるってだけだろ

78: ID:vDUOBYdZ0.net
>>76
慎重に進むことを想定してんなら制限時間は付かねえんだよなぁ…

82: ID:wRdyp+kx0.net
>>78
難しいと思うのは君の主観でよくわかった
制限時間ついても簡単だったというのが俺の主観
よしこの話おしまい
がんばれ!

83: ID:vDUOBYdZ0.net
>>82
もう終わってるわ
ボスだけ出てくるなら楽勝だけど雑魚が強すぎる
先に掃除しようにもライネルの索敵範囲が広すぎてまず間違いなく気づかれて乱入される
雑魚を無視して奥に行こうとするとライネルの行動パターンのせいで無駄にやたら待たされる
悪意以外の何もないわ

88: ID:nQTOSfs9d.net
>>83
君の場合、何も考えずに脳死で突っ込むから難しかったんだろ
ライネルをヒノックスの辺りまで誘導してから戦えば奥の雑魚どもガン無視出来て楽だったのに

89: ID:vDUOBYdZ0.net
>>88
ヒノックスとはまた随分遠くまで誘導したもんだな
ライネル初期位置すぐそこの最奥でも雑魚の索敵は切れるぞ
まあ肝心のライネルが全然来ないんだが

84: ID:ZOPd1t1w0.net
極意+より極意のが数で責めてくる上に仕掛けも鬱陶しいから難しかった気が

86: ID:Sh7lbsyna.net
ライネルなんてこっちを気づくの早いんだから
安全なところに引っ張れば楽勝じゃんか

87: ID:vDUOBYdZ0.net
>>86
奥に誘導しようとしても全然こっち来ねえんだよなぁ
火吹き時間やたら長いし突進も途中でやめて他の行動始めるし

94: ID:ZPU9rqJV0.net
紙一重はそんなに得意げにドヤられる方が理解に苦しむわ
これは作った方がクソだと思うけどな
クリア自体は出来るけど、ベリハとかする気にもならんし

117: ID:qHcOjlDu0.net

>>94
だよな
プロ勇者様が擁護してるが

原作DLCの一撃の試練も原作の潜入も批判されてたからな

これだけ売れるブランドになったからヌルゲー路線にしたほうがいいのにな

95: ID:U6gBDfJkp.net
ベリハで主に増えるの被ダメだから紙一重だとかなりどうでもいいだろ
マップ拡大とHPゲージ表示でオクタはモロバレだしリトライポイント多いしそもそもあのチャレンジ1つだしそんな叩くようなもんでもない

97: ID:kDLbEZYe0.net
リトライで敵の配置は簡単に覚えれるんだから、リンクの弓で範囲外から雑魚倒してロッドぶんぶんしてればすぐ終わったけどな

98: ID:vDUOBYdZ0.net
それなんだけどリトライ時にオクタの配置変わってる気がするんだよな
前回やられたオクタを潰そうと意識してたのに居ねえってのが何度かあった

99: ID:kDLbEZYe0.net
>>98
そんなわけなかったと思うが仮に変わってたとして、ミニマップ拡大でおおよそ位置分かるからその辺りにある草だか岩だか狙撃しとけ

100: ID:/SxWbfVn0.net
極意+ベリハでコログ回収しに行ったが遠距離攻撃いるところはB連打の回避で移動、ガーディアンはオクタの攻撃届かないところまで下がる、ライネルはアイスロッドでハメながら左奥の壁を背で戦って途中ウィークでライネルを壁に吹っ飛ばしてでコンテ3回くらいだったわ
敵が固いなら後回しにしてキャラレベル100や武器30レベルにしたらいい

101: ID:P6hQjk+d0.net
紙一重でキレてたらベリハのメインとか出来んだろ
リンゴあんま出ない&良いの貰ったら即紙一重状態でクッソ長い上に矢もオクタもリザルも盛り盛りやぞ

106: ID:XLaL3DxP0.net
バリエーション的に紙一重みたいなのも仕方ないかもな 面白くないけど
個人的に一番クソだったのはfe無双の村人を守れだったからあれ系統が無いだけでも良かった

110: ID:/1kz+1pZ0.net
紙一重極意+てアイスメーカーでライネルハメれるしチェックポイントあるしで肩透かしだった

128: ID:iYPAfN/K0.net
紙一重の試練は俺もどっちかと言うと好きじゃないけどそんなに批判されるようなものかなぁとも思う
ガチで悪意ありそうなの極位+くらいだし、リトライもできるしまぁ最終面ともなればこうなっても仕方ないんじゃね
本家の一撃の試練だって割と悪意ある配置あるわけで

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1606325086/

ゼルダ無双厄災の黙示録まとめの最新記事

5 件のコメント

• 原作の潜入って多分イーガ団のアジトの事だろうけどあれでクソゲー呼ばわりしてるなら過去作どれもできなくないか?

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。