有料でいいから百鬼の上の難易度とステージ特技と色々してくれんかな
オンの追加要素はレイドで終わりだと前々から言ってたしな
進行不能等、クリティカルなバグが1.14であれば、それ直してそ最終アプデだろう
誉欠乏も、買い物すら阻害する火槍もこのままでおわり
装備保護機能も来ないだろう
オンマルチ実装で評価落としただけでしたな
あんなに楽しかったオフとは雲泥の差でしたね
もうアプデもなさそうだし、これで終わりかな
次回作はマルチ作らずオフゲーに専念して欲しいです
https://www.famitsu.com/news/amp/202010/16207677.php
マルチプレイモードのリードを務める、ダレン・ブリッジズ氏にインタビューをおこなった。
ダレン“大禍”モードを実装したあとは、“奇譚”と“九死”に、最高難易度である“百鬼”(ひゃっき)モードが追加されます。百鬼では週替わりで異なるミッションに挑めまして、遊んだスコアに応じてランキングに名前が掲載されます。それ以外の追加要素については、予定していません。もちろん、不具合などがあればそれを調整するアップデートは入ります。
おしまい
大禍モードの後に百鬼?百鬼既に実装してんやん
本編の人物と声まんま使えるアプデこないかなw
仁さんは全職で使えるとして、
侍→伯父上 牢人→竜三みたいな感じで
弓取が巴選べたら弓取増えそうだけど…
誉不足修正しない
装備保護機能実装しない
それで実装したのが一度クリアしたら誰もやらない数時間拘束な、VC(ほぼ)必須のアスレチックレイド
で、これでアプデ終了ときた
労力つぎ込むところ間違ってんだろ
マルチの制作指揮したやつどんだけセンスないんだろ
戦闘で長くなるってんならまだわかるが、アスレチックで長くなるってなんのゲームだよ
デッテニーとかその辺の有名どころの悪しき風習を参考にしてもうたんやろうなぁ
無料でこのクォリティはすごいな
今後も追加して欲しいわ
もうマルチのアプデ無いんだよな。
せめて、5分くらいの百鬼あっても良かったよね。開幕3拠点同時攻めで敵の占領時間も早めたりして1wでクリアとかね。
九死消化したらもう追加来るまで本編2周目やってると思うわ
レイド固有武器とかないの?
他のゲームだと固有報酬あるの当たり前なのに
ない むしろ報酬で週に最高110が1つで他は105どころか102とか103とか頻繁に出る
なんか、報酬の平均値は百鬼のが気が低い気がするよな。黄金奇譚を高速周回してた時は名品でも104か105で103以下なんてほとんど出なかったぞ
実際105の出る確率は百鬼の方が明らかに低いと思うよ
1戦が長すぎるから気軽に出来ないし
絶品理想値狙うと沼だし出たところで九死百鬼行くのは変わらない訳で
オマケでも九死の報酬を調整してボス追加なりすれば暫くは遊べそうなんだが
特にレイドにバグらしいバグもなかったし1.14が最終パッチかもな
いや、ニ幕の最終エリア(秘石を4つ運搬するやつ)で幽霊兵が出現しないバグに何回か遭遇したよ
運搬中邪魔入らないから凄いヌルかったから修正されるやろ 簡悔だから尚更
新作か追加DLCか知らんが何かやろうとはしてるな
九死のステージ増やすだけで金とれそうなのに
ぶっちゃけ大渦なんかより九死のステージ増やしてほしかった
俺は役目:僧兵が欲しいわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1604196567/
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