18: ID:ah5+gWcH0.net
連戦モードって、プレイ周回数の強化加算入るのかな?
22: ID:iErVPtFM0.net
>>18
入らない
身体力縛りやらアイテム縛りやら厄憑苦難なりで自分なりに難しくは出来る
285: ID:J2BjBqcG0.net
>>22
ありがとう!
ありがとう!
32: ID:7akZ64j30.net
連戦きつくて久々に苦難外したわ
これ周回数とか鐘も反映されてんのかな
これ周回数とか鐘も反映されてんのかな
52: ID:Tje3zvQC0.net
鐘苦難のほうの連戦やり始めたけどババア硬すぎワロタ
53: ID:87RcJYCFa.net
最高周回で攻め力最低で連戦挑んだ猛者いるか??
最高にキツそう
最高にキツそう
56: ID:iErVPtFM0.net
周回も攻め力も影響しないみたいだよ
厄憑苦難及び身体力は反映される>>53
厄憑苦難及び身体力は反映される>>53
69: ID:xwEdqCeo0.net
各ボス単体だと割と勝てるのに連戦だと最後で妙に緊張して勝てない
299: ID:KQrV+KKb0.net
>>69
同じく
同じく
251: ID:rJf0lXWX0.net
連戦3つ終わらせたらフルのボスラッシュとかwww
…集中力もたねぇよ流石に
…集中力もたねぇよ流石に
409: ID:D1WDu9wo0.net
みんなあっさり苦難鐘で連戦勝ってるの?
クリア出来ないんじゃないかって気すらしてきたヤバい
クリア出来ないんじゃないかって気すらしてきたヤバい
415: ID:7BKI31dd0.net
>>409
某クリモトチャレンジのように人生で一度きりの初見連戦を楽しめ
楔丸一本で切り開こうが流派技やアイテムマシマシだろうが自由自在だ
某クリモトチャレンジのように人生で一度きりの初見連戦を楽しめ
楔丸一本で切り開こうが流派技やアイテムマシマシだろうが自由自在だ
435: ID:kxRNMio+0.net
やっと不死断ちまで終わった 死闘踏破…? 目が悪くて見えませぬな
久々に楽しかったありがとうSEKIRO俺の闘いはここまでだ!完!
久々に楽しかったありがとうSEKIRO俺の闘いはここまでだ!完!
437: ID:HcF0HFv00.net
>>435
よしっ!全ボス連戦だな!
よしっ!全ボス連戦だな!
539: ID:IDBQjUNH0.net
連戦に怨嗟の鬼いるんだ…嫌だなぁ
546: ID:NL0WzKG+0.net
>>539
なんか簡単になってるよ!平気平気
落とさなくてもいけるわ
なんか簡単になってるよ!平気平気
落とさなくてもいけるわ
550: ID:rVKWtd520.net
連戦怨嗟は飴か神ふぶき使って泣き虫鳴らせば3回で丁度削り切れる柔さだから実質2ゲージだな
609: ID:IDBQjUNH0.net
連戦どころか再戦でボコられるわ
706: ID:9QWdFNfDd.net
連戦むずすぎ
難易度上がってだろこれ
難易度上がってだろこれ
712: ID:FMXVYYjj0.net
連戦いくら何でも刑部が硬すぎる
他は本編と一緒なのに
他は本編と一緒なのに
737: ID:7y7ZvXcyH.net
お蝶苦手すぎて連戦やと辛い…
958: ID:cbJMYowX0.net
再戦→回復使わず適当にやっても勝てる
連戦→これも芦名のため…
もう嫌になりますよ
989: ID:19+YvTIs0.net
>>958
おま俺
あと一撃だったんだ
連戦の怨嗟の鬼弱くなってるよな?
本編より倒しやすいわ
休息し忘れて瓢箪一本で挑んだけど、なんか簡単に倒せて拍子抜けしたわ
背水の陣で集中力が高まってたのかもしれんけど
攻め力固定ってのはおそらくボス毎に違う数値で固定されてるんだろうね
だから鬼刑部もスリリングさが味わえる硬さなんだと思うよ
連戦周回関係ないんか…3周目のデータより7周目の方が被ダメ多いように感じてたが気のせいだったんだな
鬼刑部は今まで真面目に弾いてなかったから微妙に苦労したわ
連戦だと慎重になって時間かかるな
死闘の後半でやられると心折れる
単純に集中力が続かない…怨嗟の鬼がほんと酷い
連続で人間ボスの後に怨嗟の鬼でリズム狂う
あいつだけ弾きに旨味がないからヒットアンドウェーイっていうモンハンの動きになるから超つまんねぇ
心中一心のカウンター下段食らって死闘踏破失敗した