その内ハンター側4人のプレイヤーとモンスターを操作するプレイヤー1人の
DBDみたいなモンハン版がいつか出そう
モンスター操作するプレイヤーは狙う相手やスタミナか時間によって攻撃や必殺スキルが使える
闘技場ではプレイヤー同士が操作するモンスターVSモンスターとか
変則的にハンター4人に対してモンスター側2体(モンスターの強さ事にレシオが決まっていてレシオ合計値によって組み合わせも考えないといけない&二人のプレイヤーが操作)とか
わりかし本当にいつかこんなん出そうじゃない?
Evolveってゲームがあってぇ・・・
非対称のPVPでバランス取れてるのなんてないからそんなもんはいらん
でねぇしそんなものはいらん
モンハンである必要性がない
ロスコロのAKハントですね
あれめちゃくちゃ面白かった
バイオレジスタンス初期だけやってたけど勝率トントンでバランス取れてたかの様に見えたけどそれでもバランス悪いとお互いの陣営で罵り合ってたからな
数字として出ててもやはり自分が常に勝てないとおかしいという考えやPTや上級者と当たると理不尽感出ちゃうからなぁ
中国だか韓国で勝率と満足度について調査してたな
意図的に勝率七割くらいになるようにマッチングさせたユーザーは公平なマッチングで満足だと答えたけど勝率が五割になるようにしたユーザーはマッチングに不満があると答えた割合が多かったとか
やっぱ勝ち越さないと満足しないんだなあ
負のイメージって記憶に残りやすいみたいだし
興味深い話どうもありがとう
やはりPvPは不満が出やすい
PvEこそが至高だな
携帯機から入った奴は知らんだろうが
2だっけ?
モンスターはハメられても文句言わないからな、偉い奴だ
いやまあ強キャラオンリーとか無差別マッチとか勝ち越して当然みたいなプレイ環境もあるけども
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1603518000/
vEですらまともにバランス取れてないのにvPなんてここの開発にできるわけない
仮にそうなったとしても
新モンス使わせる為に、過去作モンス弱体化させそう()
つーか現にこれの開発がそんなノリでモンスターを作ってるようにしか見えない
意地でもハンターを打ち負かしたいって思想が透けて見える
もう既にVS藤岡のPVPみたいなもんやん
もう非対称はいいよ、人類は早すぎた。
PvPは現状じゃん
PvE(P(Fuzioka))じゃん
evolveかな?
dead_by_daylightかな?
レジスタンスの杜撰な調整を知らんのやろな
あれ体験してカプコンのが次に非対称ゲー出すとか言われて
期待できるやつ居るんだろうか
それに本来PVPなら開発側による
簡悔は無いという保証はできるけど
モンハンの場合、モンスターを我が子とか言っとる
サイコパスの集まりなんでしょ?
モンス側の勝率90%くらいにしても
モンス側の強化調整を続けるクソゲーになりそう(笑)