【MHWアイスボーン】生存スキル盛りまくって文句言われるパターンってなに?

17: ID:EEZ2S1uEM.net
HR800とペアで王カーナしてて何かなかなか倒せん思ったら生存ガン積みで超会心すらついてなくて草生えたわ
流石に下手糞過ぎんだろwww

18: ID:AoNzOY7mM.net
生存だけ積む人って被弾しまくるから生存盛ってるだけだから攻撃できていないと言ってるようなもんだよな
それなら治癒3と加護5と整備5付けてゴリ押しした方がまだマシな感じではある

20: ID:+7RdKHzP0.net
生存積んで文句言われるのはイヤだな…

94: ID:b5Aj1fW40.net
>>20
ソロで時間内に削り切ってクリア出来れば生存ガン積みでも文句言われる筋合いは無いんじゃないかな?
快適性って必要だと思う

削りきれない、手数も出ない、クリアさえ出来ないで生存ガン積みで他者の火力に依存するのは寄生
過去作ならまだ何とかなったけど…
今作は人数で体力変動するからモロに相手の負担になるよね

俺も経験あるけどソロだとグダッても10分以内に終わるクエがフレと行くと毎回15分オーバーだったりね
流石に仲間と行くから面白いとか楽しい通り越して飽きて来たり疲れたりするよ

96: ID:L5ZArRLRM.net
文句じゃなくてマスラン800でそれかよって馬鹿にしてるだけだから好きなだけ生存盛ってくれてええでっせ

109: ID:4NSWUNis0.net
好きなだけ生存積めばええわ
乙らないのが一番大事なんだから
生存盛った上で乙るのはもうしょうがない

112: ID:jsrvhN1ZM.net
まだ一緒に遊んでくれるなら生存ガン積み攻撃スキル無しでも構わんよ

449: ID:Ku3HxqWza.net
ミラに全身ドラゴン装備なら生存モリモリで行っても怒られない?

462: ID:yvWkWnRnr.net
>>449
人の装備やスキルまでいちいち見る人なんてほとんどおらんだろ
黒龍や王カーナは手動にしてたけど300未満蹴るくらいでさすがに装備まで見て選ぶのは面倒くさ過ぎる

467: ID:1tS8YU7k0.net
>>462
複合珠は基本生存+火力

450: ID:lUKMy+KF0.net
全身ドラゴンでどれだけ生存積めるかわやってみたい

453: ID:tmgpDTP9a.net
防御7、回避性能5、加護5、属性耐性(全て)3、早食い3、満足感3
このぐらいはいけそう

454: ID:xxzg0q/Q0.net
ヒーラーゆうた「読んだ?」

455: ID:tmgpDTP9a.net
ミラって破壊王セミ3人と生存スキル盛り要塞ヒーラーで楽に攻略できないかなと考えた事はある

456: ID:PguECu9za.net
ドラゴンに生存盛るよりアルバに盛った方が良さそうってのはなし?

458: ID:lUKMy+KF0.net
>>456
全属性耐性盛るならそっちの方がよさそう

463: ID:lUKMy+KF0.net
うーん生存スキルだけを盛るのも難しいな
何気に加護5整備5にするのが重いわ
複合が防音以外ほとんど火力スキルだから

471: ID:jzb7l/sF0.net
防御入れてる奴の地雷率は異常

472: ID:bYUJs9Ky0.net
テエテエエの双剣が入れてる防御は
3や6で付く全耐性ボーナスのためだから許してやってくれ

475: ID:nBkNm+1Q0.net
俺防御4入れてるけど
攻撃7にするよりも耐性上げまくってゾンビプレイゴリ押しする方が楽だし早いんだよな

476: ID:PguECu9za.net
火力盛りまくって死ぬやつより防御振って死なない立ち回りしてくれた方が頼りになるわ

479: ID:WTuY/fTp0.net
生き残る事こそ火力に繋がるからな防御も自信ないなら馬鹿にならないスキルよ

482: ID:tmgpDTP9a.net
規定回数乙ると失敗だからね
素直に実力に応じた生存スキル入れて乙らず堅実にモンスターの体力削ってくれる方がクリア安定するからありがたい

484: ID:1tS8YU7k0.net
エスカドラをカスタム強化して防御と耐性3入れて野菜食えば王ネロの必殺技すら余裕で耐えるからな

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

21 件のコメント

• ぼくはしなないからフルチャージとひだんしたときのほけんで逆恨みいれてるよ!すきのない最強そうび!

• PSにあった装備で来いとは思う
    死ぬのが一番迷惑
    でも寄生根性丸出しのやばい装備ではオンラインに来ないで欲しい

• ミラにドラゴン一式できて乙るプレーヤー多すぎ。結果全然クリアできない、スキル見たら攻撃7とか会心に振りまくりとか多い。。そっちのほうが問題では。ミラのクリア率5パーセントない(40回前後入って2回クリア)、ドラゴン装備だったら時間切れはない、乙らないことを第一に考えるべき。
    オレは回避と回転マックス、加護7、防御6にムフェト太刀を強化で防御最大にして80か95あたりで防御は1400いってる。
    回避回転があると攻撃殆ど避けれるし、くらっても起き上がりに回転しまくるから追撃はくらわない。全体攻撃もコロコロで余裕。
    乙る気が全然しない、あとアレも積んでヒールしまくってる。

• 最終フェーズまでに頭一段階破壊できなければほぼ負けみたいなものでしょ、死んでもいいけど最低限ソロでクリア出来るくらいの火力は確保しようよ

• 流石に成功率低すぎるから自分に問題があると考えた方がいいと思う。普通は3.4回に1回は成功する

• そんなスキルで頭破壊に貢献できるの?
      一人だけ助かって、周りを見捨ててるのはあなたじゃないの?
      ミラ装備なら、火力を盛りまくっても加護5、火耐性3付けた上で破壊王3も詰めるんだが
      野良のミラなら生存はそこそこに、こんくらいが基本じゃないの?防御積んで、さらに武器まで生産武器の中でも中途半端クラスと同等の性能な覚醒武器でこられても、そりゃあ長引いて死人も出やすいわ

• やっぱ見切らずにライフで受けるのはプロ太刀の基本だよな!!そして”アレ”で素早く味方も回復
      オレはもったいないから満足感も5まで積んでるぜ!!!

• 極端な話、直接こちらを妨害する気で無いのならどんなスキルだろうと構わない
    野良マルチとかは高体力モンスターと長くやり合うついでにちょっとした協力感を味わいに行く場所だし

• 見切り、弱特、超会心がついてればなんでもいいわ
    挑戦や渾身で会心100%なってればさらにいいけど最低限それさえあればなんとかなる

• 過剰に生存積んでたら自分は下手くそですと公言してるようなもんだからしゃーない
    まあ、ワンパンにならない程度に積んでたらほぼほぼ死なないこのヌルゲーでそこまで積むゆうたもそうはいないけどな

• 下手糞の癖に火力盛りして乙る馬鹿よりなら、
    自分の下手さ自覚して生存盛ってるやつの方が遥かに好感持てる。
    少なくともしっかり現実直視して対策を取る頭はあるってことだし。

• ガンスで行くと全然乙しないよ。それに強いし切り上げ?で頭ちょいちょい当てれるしもちろん殴りガンスな。

• 生存スキル積むだけで文句言うのはそっちのが地雷くさい。
    生存スキル積みまくってるのに乙りまくるのは文句言われて仕方ない。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。