野良禁止から察するに
・難易度は九死百鬼を遥かに超える
・常時降り注ぐ火槍、神属性ギミックの敵多数配置、3つ子、4つ子敵多数配置
無論3つ子、4つ子はMAPのとんでもなく離れた場所に散ってますのでボイチャでタイミング合わせて倒さないと何度でもやり直し
・九死百鬼余裕のフレ3人用意して同じ時間に集まろう、ボイチャは当然必須
うーん、これストーリーモード作ったのとは別のチームが平行で作ってたのでは?
いまでも色々難易度おかしいのに、さらに先鋭化させるかねえ
これじゃあツシマユーザーの1%以下しか残らんよ間違いなく
ただひたすら無心で戦いたいんや
それは百鬼九死で間に合ってるてことなんじゃない
レイドでごちゃごちゃした地形の中を
敵に見つからずにゴール地点まで行けとかありそう
書いてて思ったが、でってにーのレイドにもあったなこれ
最悪コミュ、モジパでやる事も出来るし
俺はもうこの螺旋から降りる、じゃあの
変な移動とかさせる意味が分からない
行善「絶 た れ た レ イ ド」
何がおもろいねんっていうクソギミックいれたいがためにVC必須にする方向性は間違っとるよサッカーパンツ
城取り戻したり落とすだけでも普通に面白そうだな
サカパン「そちらのフレンドを出せ!」
どーしよー!
どーしよー!
どーしよーっ!
どしょどしょ!
4人で同時に削りつつ余裕ある人が2匹担当するとか
ボイチャ必須なギミックがてんこ盛りなんだろう
もちろん常時火矢は頻度が2倍でたのむw
それを2組同時出現くらいはやってきそうだな
今の九死の報酬うpしてくれないと割に合わなさすぎて双子マラソンとかになっちゃうんだし
あとは10~20分くらいの軽めの九死みたいに倒しまくるモードも欲しいよなぁ
黄金九死で50分くらいかかるからさすがにしんどい
わざわざ野良マッチ禁止にする難易度だぞ
神属性敵と、3つ子敵4つ子敵がうじゃうじゃ居るに決まってる
>>392
少なくとも難易度は九死百鬼を遥かに超えてて
フレ3人強制ってことはVC必須の要素がある可能性が極めて高い
で、現時点で神属性敵と、3つ子敵というそれに該当する要素有るんだから当然ぶっこんでくるでしょ
単に硬い、単に火力有るだけの敵なら野良マッチ禁止する必要なくね?
フレンドと遊ぶならワイワイやれるのがいいのに
結局途中からAPEXやろうぜ~って流れになりそう
百鬼九死はさすがにこの後も何度もやるには疲れたしとりあえず開幕コンテンツはゴールした感じだす
来週来るよ
個人的には超高難易度でストレスフルな仕様なら遊びたくない
像に潜む鬼でシコシコレベル上げしながら九死行くくらいでも満足
だってそもそも無料だし
黄金くらいの難易度に抑えとけば良かったのに
まぁ無料だしこんなもんなのか
オンライン無いと売り払われるんだろうけれども
クリアの可否はどうでもいいけどマッチングくらいさせろよ
せっかく追加されるのに遊べないとか酷いわ
せっかく二周目来たんだし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603386702/
2週目おもれえwwwwwww
要は障害持ってる雑魚の上に、フレンドすら作ることのできない社会不適合ゴミ陰キャの俺達でも無双できるようにしろ(キリ
ってことだなww
一生ソロってろ。どうせリアルな人生もソロ専用のクソゲーだろww
マジもんのガイジわいとるやんけ…(恐怖)
まぁ、何にせよ今の要素が変わるわけじゃなくて追加要素がどうなるかって話だから楽しみにしてるわ
今の役割のナーフとかあったらクソだけど
あくまでもメインコンテンツは本編だから、マルチコンテンツの最高難易度はライトユーザーを考えずに強きな設定が出来るんやろうね
高難易度コンテンツの話題になると必ずマウント猿が湧いてくるけど、気軽にゲーム楽しみたい層は百鬼までやって離れるのが妥当かな