【ゴーストオブツシマ】天狗のカラスビーム酷すぎない?ノーダメで回避するのほぼ無理だろこれ【冥人奇譚】


496: ID:r0WtiYEC0.net
これ天狗の対策ってある?

 

692: ID:nSRY+EqC0.net
マイペースでやりたいから主にソロで攻略してるけど
鴉天狗の鴉マシンガン、コレ酷過ぎじゃねーの
二体に来られたら発狂するわ

 

716: ID:tTwGJPjB0.net
80のラインまでこれたわ
天狗が一番事故る

 

724: ID:4Y9B2b290.net
あのすげー勢いで放ってくるカラス?ビーム考えたやつアホだろ・・・

 

728: ID:i1xlwvD10.net
天狗の烏うぜえよなあ

 

729: ID:bSVR/13Gd.net
天狗対策に煙玉を常備する

 

730: ID:h1ekxSZCa.net
カラスビームと毒骸は分かってても食らうからキツいっす
そういうのはツシマに求めてない

 

732: ID:JM8tGBWY0.net
天狗強すぎない?

 

821: ID:Mp+vJsbu0.net
天狗の避け方はダッシュか回避で何とかしろってTIPS出るけどあれ無理じゃない?



 

824: ID:bouEp53/0.net
>>821
多分流れから垂直に避ければいいと思うんだが狭いとこで来るとパニックだ

 

831: ID:7+9GJKI80.net
>>821
真横にローリングしたとしても完全回避は無理やね
あと弓天狗の高速移動もやり過ぎ
天狗は強すぎる

 

968: ID:5Pt7QsOu0.net
>>821
>>881
ある程度距離とって周りにスペースがあれば走って避け続けられるよ
九死で天狗攻めてきたときに拠点の周り走り回ってリキャスト回復させて倒した

 

822: ID:OHkzmFm30.net
白銀双子の開幕マップで天狗2人が接続してて詰んだ、あんなの見たことないけどバグか?

 

847: ID:G521dHfyd.net
天狗のアレは発動前に気を溜めるなり咆哮あげるなりしてくんないかな
ノーモーションで撃っていい技じゃないぞコレ

 

848: ID:2I0jezI5a.net
>>847
あれは溜めてるっぽい音がする
したところで避けにくいが

 

853: ID:/Za5JJa60.net
百鬼に出てくる弓のほうの天狗もスーパーアーマー+テレポ連発だしな

 

863: ID:l9B++nPv0.net
天狗の攻撃食らう度にチュートリアル表示されるけどその通りにやっても避けられないっちゅーに

 

878: ID:uVlNW3Bfa.net
天狗の避けきれない鴉はブラボ初期のロマの隕石を連想させるな

 

977: ID:E/ob5THLM.net
>>878
おー懐かしい
ウザい子蜘蛛と隕石

 

886: ID:l9B++nPv0.net
天狗の攻撃は一応走ったり回避すればカスダメくらいには抑えられるけど周りに敵がいるとそこから一撃貰ったりするから本当に鬱陶しい、完全回避は無理

 

889: ID:JTViRRV40.net
>>886
なるほどありがとう
集中攻撃して即始末するしかねえな

 

935: ID:2YHuT7vJ0.net
やっぱりチャンバラは面白い
でもカラスお前はダメだ

 

85: ID:T9U7ZuQQ0.net
カラスマシンガンがうざすぎる

 

580: ID:vIfIz18F0.net
やっとこ35なったからその上狙おうと銀行ったら天狗ラッシュ酷すぎる
天狗のカラス二匹以上に使われたらもうどうしようもねぇよ

 

589: ID:/bH0DFGv0.net
>>580
双子ならその1は連結してるのだけさっさと倒して無視してすすめるのがいいよ


 

590: ID:vIfIz18F0.net
>>589
あれ連結してるの以外は無視でも良いのか…サンクス!

 

717: ID:qE/zylu1p.net
カラスビームってあれゴロゴロ転がる以外に対処法あるん?
凄い勢いで体力減らされてクソウザいんだけど

 

719: ID:2sGJ90+X0.net
>>717
ある程度近づいて横に走る

 

845: ID:qE/zylu1p.net
>>719
遮蔽物ないとこで距離空いてたらノーダメ回避無理な感じか
あれ出てきたら刺客で即行で透明化してるわ

 

745: ID:F64i3KtL0.net
カラスビーム撃ってくる天狗がまじ無理
中距離だと回避不能だよねあれ
近距離でぐるぐる回りながらひたすら撃ち終わるのを待つしか無いの?

 

746: ID:bQ4qjOFh0.net
あれカラスだったのか
鎖を目に撃ち込まれてるのかと思ってた

 

748: ID:KRWOl72G0.net
カラスビームマンはもうちょい予備動作か追尾精度落としてくれ
指南通りでもノーダメ無理だわ

 

749: ID:SmMUh2Yga.net
カラスマジで嫌いだわ
二人がかりで暗殺するしか対処法が思いつかない

 

750: ID:R3WnISWt0.net
カラスビームは弾数が多すぎだなー

 

757: ID:pANvHNDn0.net
カラスマン嫌われ杉ワロタ
まあ俺も嫌いだけど

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603022161/

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5 件のコメント

    • 銀以上だと回復手段を緊急用に持っておくのはデフォだな
      回復するなら回復系の武器でも良いし侍のドレインもOKっぽい

  • ワープとカラスビームは事案だわ。
    スキルや技で対処出来ない強行動の押し付けは難易度じゃなくてただの理不尽。
    本編はその辺上手く落とし込んでたのにな。
    まぁ、レイド実装前に今とってるデータで調整はするだろうけどね。

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