198: ID:2dRYcOama.net
ブシドーで一番楽しかったのがランスだったわ
敵の攻撃を真正面から受け止めて、防御通り越してもはや無効化するの超かっこいい
ランスの鉄蟲糸技にブシドーの完全無敵ジャストガードくれ
敵の攻撃を真正面から受け止めて、防御通り越してもはや無効化するの超かっこいい
ランスの鉄蟲糸技にブシドーの完全無敵ジャストガードくれ
199: ID:QAWXdSfod.net
>>198
スパイクジャベリンとかいう鈍器ブシJG十字切りのために生まれてきたランス
スパイクジャベリンとかいう鈍器ブシJG十字切りのために生まれてきたランス
420: ID:Vsc+tdDh0.net
>>198
マジでブシドーほしいわ
マジでブシドーほしいわ
200: ID:iy/l0T3V0.net
ランスはジャスガほしいなぁ、というか本来ランスにあるべき要素だな
255: ID:vnuCmPUV0.net
ガードレイジとかいうランスを近接火力最強武器に押し上げた狩技
409: ID:MQKB6Lj30.net
早く武器紹介PV欲しいな
ランスの技もっと見せてくれや
ランスの技もっと見せてくれや
454: ID:ac4ylKsp0.net
>>409
あーこれは吹っ飛ばしますわ
あーこれは吹っ飛ばしますわ
455: ID:J2k452L8H.net
>>454
今まで他の武器にこかされまくってきたから
吹っ飛ばされても文句は言えねーな
今まで他の武器にこかされまくってきたから
吹っ飛ばされても文句は言えねーな
483: ID:U2LDrYmz0.net
ランスの糸技は撃ったあとの状況が良くないから慣れると使わなくなりそうなのが何とも
487: ID:2dRYcOama.net
ランスのは見るからに強い
元々機動力が欲しい武器だったから虫の恩恵が一番デカいまである
元々機動力が欲しい武器だったから虫の恩恵が一番デカいまである
490: ID:CpdZo3ExD.net
>>487
同じ理屈でいうならヘビィも強いってことか?
ブレヘビのパワーラン代わりに出来るとか
ボルショなくともパワーランあったらヘビィは十分壊れだろ
同じ理屈でいうならヘビィも強いってことか?
ブレヘビのパワーラン代わりに出来るとか
ボルショなくともパワーランあったらヘビィは十分壊れだろ
491: ID:346v1abid.net
ランスのはめちゃくちゃ使いにくそう
497: ID:4Urk2ohu0.net
ランスのは往復じゃなく単発のを2回使ってるよね?
499: ID:CpdZo3ExD.net
>>497
二匹目の虫の展開が余りにスムースで早すぎるので制御できるとも思えんのだよな
もしかしたら2ゲージ消費の往復1セットの技なのかも
二匹目の虫の展開が余りにスムースで早すぎるので制御できるとも思えんのだよな
もしかしたら2ゲージ消費の往復1セットの技なのかも
502: ID:2dRYcOama.net
>>497
明らかに向きを制御してずらしてるしな
明らかに向きを制御してずらしてるしな
500: ID:VQYI7PRx0.net
ランスはそのモンスに張り付けるか張り付けないかで使い勝手変わる武器だからな
あんな連打で移動できちゃう技追加されたら一生張り付けてしまう
強い
あんな連打で移動できちゃう技追加されたら一生張り付けてしまう
強い
679: ID:0WftPpWIa.net
ランス君がライズで輝くにはどうすればいいんですか???
682: ID:9XYAvWvl0.net
>>679
守勢とパワガ時のガ強デフォ
ヘビィはシールド1枚まで
属性倍率70%から100%に戻す
これでいいんじゃない?
686: ID:1aJGABLH0.net
ランスと片手剣はワールドの時点で完成し切ってたから細やかに火力調整するしかない
つかこの2種はIBじゃ互いに逆の意味で火力調整失敗してたし
つかこの2種はIBじゃ互いに逆の意味で火力調整失敗してたし
688: ID:j1wX/fV30.net
ランスの属性倍率70%は何を危惧したのだろうか
というかランスが何をしたというのだろうか
というかランスが何をしたというのだろうか
693: ID:VQYI7PRx0.net
ランスってちょっと間違えるとぶっ壊れになるからな
アイボーはまだしもワールド無印ではクソ強かったし
アイボーはまだしもワールド無印ではクソ強かったし
696: ID:2dRYcOama.net
エアプ多そうだけど、ランスはワールドで回カス一番悪用してたからね…
702: ID:j1wX/fV30.net
>>696
ガイラクレスト・惨爪とかいうぶっ壊れ愛用してましたわ
ガイラクレスト・惨爪とかいうぶっ壊れ愛用してましたわ
725: ID:4ro7Kmlpa.net
>>702
惨め爪懐かしいな
X,XXでも暴れてたしたまには大人しくしといてくれ
惨め爪懐かしいな
X,XXでも暴れてたしたまには大人しくしといてくれ
697: ID:vnuCmPUV0.net
ワールドのランスくんは回カス惨め爪が強過ぎた
701: ID:joTf5Zbx0.net
ランス使い俺、回復カスタムは続投させるよう任天堂ダイレクトの段階でカプコンに要望書を出していた模様
703: ID:9XYAvWvl0.net
ワールドのランスってそんな暴れてたっけ?
まぁ死ぬ気が全くしない程には安定感あったけど
ヘビィの賊とチャアクがやたらめったら強かったから記憶にないわ…
710: ID:KXmFRVvB0.net
>>703
歴女が来たときに一時的に増えたけど使用者自体が少なかったからあまり目立ってなかったんだと思う
ドラケンとカイザーγで完全にぶっ壊れた
歴女が来たときに一時的に増えたけど使用者自体が少なかったからあまり目立ってなかったんだと思う
ドラケンとカイザーγで完全にぶっ壊れた
719: ID:9XYAvWvl0.net
>>710
達人芸ざんそうか
その頃賊の火力にどハマリしてたからランスの強さに気づいてなかったわ…
達人芸ざんそうか
その頃賊の火力にどハマリしてたからランスの強さに気づいてなかったわ…
707: ID:9DNEC2yf0.net
アイボーではインフレに置いていかれて不遇だったし、
今回はまたランスくん地味に暴れそう
毎回地味に強い
今回はまたランスくん地味に暴れそう
毎回地味に強い
708: ID:lXbE6nvrd.net
多少ガー不増えた今でもランスは安定感あるし無印はモンスターが低体力過ぎて弓とか拡散弾以外はどれも火力なんて大差ない
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601241919/
ランスは軽快なアクションできて良さそう
ガンスは糸を使うアクションがブラストダッシュ的なのしか思いつかん
他の狩技にしろ新要素にしろ、武器自体のギミック頼りばっかだし
ワールドの片手が完成とかエアプでも中々言わんぞ
水中片手に匹敵しかねないレベルで糞だから
何が悪いのか早口で言ってみろ
属性倍率が下がらない槍ときちんとダメージを防ぐ盾が欲しいです。
すごく切実でワロエナイ
やっぱアイボーのランスは悲惨やったんやなって…
ワールドの動きベースにブシドーの十字払いとブレイヴの盾払いあたり欲しいな
一番はモーション値と属性補正の調整な
暴れてたとか壊れてたとか適当言ってんなよ
じゃあお前使えよ
なんでマルチで誰も使ってねーんだよアホかよ