【MHWアイスボーン】ライズの受付嬢めっちゃ可愛いじゃん!ワールドのクソブスBBAは何だったのか

116: ID:NJ1vSKlya.net

相棒!

128: ID:LFPztRtG0.net
>>116

154: ID:fd0xYnQx0.net
>>116
こういうのでいいんだよ
>>128
馬鹿じゃねえの(嘲笑)

157: ID:/tcNjaO10.net
>>128
グロ

144: ID:ZRaF/6Rj0.net
>>116
ハンターが童顔すぎてなんか違和感

169: ID:XgYqdntG0.net
>>144
何よりも違和感覚える

158: ID:Hp2rKwi6a.net
>>116
ブヒィ~たまんねえなおおぉい!😍

168: ID:vJHtZmogM.net
>>116
これは渡りが出ますね

412: ID:EdWPLszX0.net
「回復薬グレートください」

417: ID:fJUjqVwF0.net
>>412
名前は炭次郎な

424: ID:KQrOLMPQ0.net
>>412
昇太だな

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600353636/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

54 件のコメント

• こればかりは好みもあるけど、さすがにジョーとはわざわざ比べるまでもないわ
      過去作の受付嬢らと並んでもそう見劣りはしてないと思う

• ブスではないだけマシじゃん
      癖もそんなに強くない顔だから見てて辛くならないのがポイントなんだよ

• ポリコレ気にすんだったらジョーはブスでもいいから一緒に戦ってくれる有能にしてくれよ
      ブスな上に無能の足引っ張りとか誰も得しねーし

• 例のゴリラ女でもわかるように自立した男に媚びない女が理想系だから性格から何からポリコレ民の理想だろ

• いや関係ないやつに忖度されるだけでクソだわ
        性格が良かろうがそういう思惑が入った時点でもう終わってる

• 正直海外でも辟易してるだろああいう風潮
      映画でもそうだけど忖度したところで満足するのはゲームも映画も大して見ないやつ
      いつまでこんなクソくだらんこと続けるんだか

• グラでは劣るであろうSwitchでもこれくらいのキャラデザ出来るんだからブスは意図的にブサイクに作ったってことなんだろうな。大衆目線で物を作れないブス専を起用するのやめようや?

• じゃあ誰のために作ってるんだよ
        クソキャラを独りよがりで作ってゲーム自体の評価下げる意識だけ高い無能
        そりゃツシマ級の神ゲーなんて生まれませんわ

• 女ライター、3Dモデル担当、ムービーや任務周りのUI担当
      これらの最悪な組み合わせによってワールドの本編は生まれたんだなって・・・

• 受付ジョーに感情移入でもしたんだろうか
        相棒枠であって主人公はあくまでプレイヤーなんだから与える印象には気をつけるべきだよなあ

• ただ原案のデザインは可愛かったし、集会所の受付嬢は問題ない辺りキャラデザイナーや3Dキャラクリエイターのせいではないんだよな(担当が別の人の可能性はあるけど)
      だからこんな口を出せる人は開発陣の中じゃ起用されるって立場の人間じゃなさそう

• 128の画像の目元を隠すともう無精髭オヤジにしか見えない。こいつをブスというのはブスに失礼。ジョーは妖怪田ブタ子と同じレベル。

• 比べて見るとジョーは顔のパーツがいちいちデカイんだね。目とか唇とか男顔のベースを女に変えた感じ。上の宇宙人コスのやつなんかヒゲ生えてるように見えるし。悪魔コスは目が隠れる分マシに見えるか…

• MHWの受付嬢のアレなデザインを火種とするなら、
    脚本や飛ばせないムービーやキャンプの飯ムービー作った連中はそこに盛大にガソリンぶち撒けて燃え上がらせたって感じだな
    アイスボーンになってもそれをやめない辺りが病気だわ

• ワールド受付嬢の何が嫌って、
    出番やワイプのしつこさに辟易してる所に「俺は平気」「現実はもっと酷い」「そんなにアニメ顔がいいのかよ!!!!!」とズレた擁護をされる事だ
    延々出張ってくるものに文句も言えないとかもう疲れたよ

• そういう信者めいた輩って結局「良い点」を挙げないんだよな
      なんとか擁護したいって心理はまぁ分からんでもないが、長所をろくに挙げられないような所は無理に擁護せんでもいいわ

• 地デジになるとき画質良くなるって事で肌の汚さが綺麗に汚くうつるって芸能人がしょんぼりしてたの思い出すね、ジョーとライズ嬢の比較はそれ以前の問題だろうけどもw

• 受付嬢自体は最初から苦手ではあったが無視できる範囲でもあった
    それをキャンプでメシ食う度に跳ねる動きしたり即スキップ必要だったり、拠点に戻る度にワイプで叫ばせたりしたせいで
    積もり積もった小さなストレスである時ポッキリ折れて本気で生理的に無理になった
    IBではスロットやおびき出しにもゴリ押しされてるし、本気で怒りしか感じない

• 見た目や言動はそれほど気にならなかったけど
    にじみ出る功名心と出世欲が妙に生々しくてつらかった
    ああいう図太く出世していくタイプいるよなって

• ジョーは辻本の趣味だろ。あの気持ち悪い仕草の数々を可愛いと思って実装しているんだから

• デザインはまだまし
    問題はスキップ付加なのに不快な行動とりまくることにあるから
    デザインだけでは安心できない

• んー完全に個人的な好き嫌いだがテンションめっちゃ上がる程美人だとは思わんけど比較対象がジョーになるから、それでいうと天女レベルの美人に感じる。
    ワールド/IBで結局何が一番爪痕残したかっていったらジョーの不人気

• 顔が可愛くなくても行動が有能なら良いのよ
    それすらダメだからスターウォーズのローズみてーな扱いになるんだろう

• ブサイクで有能でなくても出しゃばってこなければ、出しゃばってきてもちゃんと反省して改善してれば、ここまで叩かれなかったよ

アンチ多かった4の我らの団や筆頭ゆうたですら、ファンいて同士で魅力語ってるからね

• 何度も何度も何度も利用することになるキャンプの料理ムービーとかで顔アップにするなら、せめて見れる顔にしろと言いたい
    なんか調子に乗っておびき出しのムービーで鼻歌歌わせたり(しかも即スキップしても聞こえる)してるし、作ってる奴らには嫌悪感しかない

• 単にリアル寄りかアニメ寄りかの画風の違いみたいな差なだけな気が…。
    多分、W嬢をRキャラデザに託して落とし込むと、そこまでブサイクにはならないんじゃないかな。
    リアルに描写できる程、陰影やパーツの大きさの僅かな調整で印象めっちゃ変わるからね。

まぁ、だからWのスタッフはセンス無いって話にもなっちゃうんだけど。

• ジョーは開発の推しっぷりからして歴代最高人気受付嬢の座を狙ってた可能性まであるからな
    実際は歴代最高受付嬢どころか獣竜種にカテゴライズされたけど

• そういうのってユーザーが決める事であって向こう側が決めるものじゃ無いんだがなあ
      ただ「ウケツケジョーは人気キャラ」って幻想を抱きながら作ってる節は絶対ある

• ポリコレ意識してブサイクにしてそれ利用して宣伝とか?
        ポリコレを逆手にとってそういう路線でいったならジョーも被害者だなあ

• 本当に人気キャラにしたいならもっと見直すべき部分あると思うんだよな
    例えばかまど覗き込む所とか気持ち悪過ぎてどう考えてもマイナスイメージだろ
    飛ばしても「うんっ」「イェイッ」という不快な部分はカットできないし

• あの短いワンカットに受付嬢の気持ち悪さ詰め込まれてるな
      腕クルンッて回す所とか跳ねる所とか
      作った奴氏ねばいいよ

• しかし後ろの犬見る限りグラは一長一短だな。犬と同レベルのグラでモンスター出てくるならやる気せえへんわ。
    別にワールドのグラで可愛いキャラ作れるんだからアニメ調に擦り寄らんでもいいと思うんだがなあ。

• 俺がWやっててキャンプで飯食ってるところを息子に見られて
    料理持ってる人ぶさいくーwww って笑われて
    タイラントに変えた

集会所の受付ちゃんが相棒になるDLCクレメンス…

• 受付嬢が消えるDLCあったら迷わずに買うレベルで不快
    いちいち相棒と呼んでくるな、貴様は何もしていないくせに

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。