80: ID:Mvvxa9PM0.net
ショットガン強すぎてサバイバー有利だなこれ
勝率2割台のジルをキャリーして高ランクアネット完封したよ
FMJ3積んでショットガンで下半身を狙えば即無力化できるトドメは刺さなくていい
勝率2割台のジルをキャリーして高ランクアネット完封したよ
FMJ3積んでショットガンで下半身を狙えば即無力化できるトドメは刺さなくていい
107: ID:XXVev3t1r.net
アネットに苦しんでる奴はショットガンで足を撃って進め
バイオ吸収されなければアネットは何も出来なくなるから
バイオ吸収されなければアネットは何も出来なくなるから
109: ID:NMtblRxEa.net
部位破壊強いなら明日は部位破壊ジャンでやってみるかな
119: ID:XXVev3t1r.net
>>109
FMJ3でショットガン撃てば1、2発で破壊できるから部位破壊装備いらんぞ
FMJ3でショットガン撃てば1、2発で破壊できるから部位破壊装備いらんぞ
189: ID:X6y391pf0.net
確かに新規マップはMM有利だと思うけど既存マップは鯖強化の恩恵の方がデカくないか
ダニエルスレイブ以外はSGで楽しやすくなってるのに
ダニエルスレイブ以外はSGで楽しやすくなってるのに
192: ID:ApRQjP0I0.net
>>189
その通りショットガンが強すぎる
ただ今だにジルベッカが初期銃パンパンしてるから酷い
その通りショットガンが強すぎる
ただ今だにジルベッカが初期銃パンパンしてるから酷い
196: ID:dhHqnVdF0.net
ショットガンは確かに強いけど最大の難点であるガチャがな…
204: ID:X6y391pf0.net
>>196
割り切ってクイドロで繋ぐかMQで脚破壊マシンになればいいんじゃない
MQも下手に連射しなきゃ悪くないと思うわ
ノックバック弱いから噛み付き阻止には向かないけど
割り切ってクイドロで繋ぐかMQで脚破壊マシンになればいいんじゃない
MQも下手に連射しなきゃ悪くないと思うわ
ノックバック弱いから噛み付き阻止には向かないけど
236: ID:MYMYb/PZ0.net
のけぞり強化意味ないな
鯖皆ショットガン担いでるから結局アプデ前の装備に逆戻りした
鯖皆ショットガン担いでるから結局アプデ前の装備に逆戻りした
237: ID:ApRQjP0I0.net
萎え切断したジル抜きでもアネットに勝てたぞ
メガネとジャンのショットガンで相手何も出来ず
メガネとジャンのショットガンで相手何も出来ず
241: ID:S4bZo4Ma0.net
ショットガンなんて普通に最終装備だからな
第1で買えたら以降は一切武器変えずに弾だけ買える
DPSも弾のコスパも十分
物資枯渇なんて起こるわけがない
第1で買えたら以降は一切武器変えずに弾だけ買える
DPSも弾のコスパも十分
物資枯渇なんて起こるわけがない
244: ID:D8aG8oWrd.net
あのー
タイラント弱体化してるんですけど?
掴んでもショットガン二発で怯むから使い物にならん
タイラント弱体化してるんですけど?
掴んでもショットガン二発で怯むから使い物にならん
247: ID:RDAw2irh0.net
ショットガン追加はやり過ぎくさいな。
MQかLEくらいで良かった気がするが
MQかLEくらいで良かった気がするが
251: ID:eo0Tc510a.net
>>247
ショットガン追加でステ1安定したかと思いきやむしろそこから買い足ししなくていいおかげで後半のほうが安定するというね
多分クレカかショットガンはナーフ来ると思う
まあやったら運営相当アホだけどね
ショットガン追加でステ1安定したかと思いきやむしろそこから買い足ししなくていいおかげで後半のほうが安定するというね
多分クレカかショットガンはナーフ来ると思う
まあやったら運営相当アホだけどね
272: ID:yvoCktLk0.net
ショットガン試し撃ちしてみたけどかなり集弾良くなってるね
遠めでも三.四発くらいは中央付近に着弾する
遠めでも三.四発くらいは中央付近に着弾する
289: ID:KGSlc6p20.net
1ステでショットガン本当に出るのかってレベル
100%MQでる
100%MQでる
296: ID:ApRQjP0I0.net
アプデ後で6割勝ってる全く不利と思わん
サバイバーで全然勝てないって人はどんなプレイしてるんだ?
まさかエリア1でマシンガンやショットガン買ってない地雷か?
サバイバーで全然勝てないって人はどんなプレイしてるんだ?
まさかエリア1でマシンガンやショットガン買ってない地雷か?
299: ID:OJ63uXAU0.net
>>296
俺も今日(昨日)勝率8割だったけど色んなところで野良酷い酷いと聞くから運が良かっただけじゃね
俺も今日(昨日)勝率8割だったけど色んなところで野良酷い酷いと聞くから運が良かっただけじゃね
313: ID:D8aG8oWrd.net
アネットとアレックスが上昇
スペンサー変わらず
ダニエルとニコライは下方
こんな感じだな
なんでショットガン二発でタイラント怯むようにした?
スペンサー変わらず
ダニエルとニコライは下方
こんな感じだな
なんでショットガン二発でタイラント怯むようにした?
378: ID:j5Y3Uynip.net
ショットガンつえー
足狙うだけでクリーチャー余裕やん
足狙うだけでクリーチャー余裕やん
384: ID:VueXFnmw0.net
初手ショットガン来るように祈りから始まるんか、、?
591: ID:j5Y3Uynip.net
ショットガンってこんな強かったんだな
今までロクに使わなかったからびびったわ
今までロクに使わなかったからびびったわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596718306/
吸収か感染抜いて再生入れるか?
でもショットガン相手だと足破壊狙われずとも普通に溶けるんでアネットでも最初から消耗戦前提なんだよな…
ショットガン2発でタイラントが怯む?
またまたご冗談を
俺のタイラントはたった1発で怯んだけどな
クレジット財布値引きジャンで弾薬配るの楽しい
この環境でも文句が出るあたりたいしたもんだ
お鱒様笑
この環境で文句が出ない時点でお前が知恵遅れ雑魚名だけだぞカス
こういうチンカス向けに調整してるからクソゲーなんだよな
足破壊すら知らず鯖不利連呼してた連中は自分が地雷だと気付けよな
お前らがわざわざ延々とカチカチアネットとかに付き合うせいで一向に進まねえんだ
モンハウなんて閃光投げてすぐ出てけばいいんだよ
逆にニコライはカメラ壊せば秒数貰えるんだから少し遅くなってでもカメラ破壊を意識しろ
本当に使えない運営だ
始めからショットガンが使えたらどうなるか制作してるなら想像がつくだろうに、初期にショットガンが出たら弾丸は値上げにするか、投擲物を買えないようにするなど頭が回らないのか
別にステージ1が簡単になる分にはよくね?鯖構成とmmのデッキ(害悪以外)次第でステージ3が実質mmノーチャンスだったりするのは問題だが。ダニエル以外は1をショットガンで突破されても割と巻き返し効くぞ、ダニエル以外は
怯み軽減装備でダニエルの耐久代用できるかも?と思って爪32サディストダニエル組んでみたが全然ダメでした。ショットガン確定怯みきついっす…あとスレイブ時でもダウン後はあんまり怯み軽減効果無いみたい、まあどのみち瞬殺だから関係無いけど…
ショットガンがエリア1で来たところでエリア2以降は今までと変わらんのやろ?救世主でも何でもなくないか?
エリア1完封されづらくなるだけでMM有利には変わらん