99: ID:vOmPiRgAa.net
ハードきちゅい
でも楽しい
でも楽しい
184: ID:he6B8A6o0.net
ハードだけど戦闘楽しすぎるわw
下手くそだからまだ結構死ぬ
下手くそだからまだ結構死ぬ
250: ID:t8qAYtOUa.net
ハードキツいな、石川先生手伝ってくれないから死にまくりだわw
槍2人に弓2人とかどないせいとw
槍2人に弓2人とかどないせいとw
582: ID:AGJAfSiP0.net
ハード難しいのはいいんだけどさ、道中の敵も普通に強くてやられるのにランダム故にいなくてリベンジできないのモヤる
606: ID:dM3Os9kDa.net
すいません。死にゲーかどうかだけ教えてください
615: ID:1pXAzsjV0.net
>>606
ハードは死にゲー、ただ死んでも次のフェイズに進んでたりしてモヤる時あるw
ハードは死にゲー、ただ死んでも次のフェイズに進んでたりしてモヤる時あるw
621: ID:dM3Os9kDa.net
>>615
アザース
アザース
635: ID:Z/4s8QrI0.net
>>606
ハードならデスペナルティない死にゲーとしても遊べる
ちなブラボカンスト周回経験者、仁王2もキャラカンストくらいは遊んだ
少しやるとローリング回避覚えるから、ダクソ経験者でも違和感ない
ハードならデスペナルティない死にゲーとしても遊べる
ちなブラボカンスト周回経験者、仁王2もキャラカンストくらいは遊んだ
少しやるとローリング回避覚えるから、ダクソ経験者でも違和感ない
627: ID:AGJAfSiP0.net
時代劇のコンセプト演出面は凄い出来てると思うけど
戦闘は全く容赦なく順番に斬りかかってこないからなハードw
同時に3人とか斬って来るから、1人捌いてよし斬るぞ→横から槍ザク!・・・体力3分の2、すかさず矢がザク!!→体力3分の1
戦闘は全く容赦なく順番に斬りかかってこないからなハードw
同時に3人とか斬って来るから、1人捌いてよし斬るぞ→横から槍ザク!・・・体力3分の2、すかさず矢がザク!!→体力3分の1
639: ID:mwVBt7bnp.net
戦闘に関しては選んだ難易度で評価かなり変わってるだろうな
ハードだと明らかに敵の動きが違う
ハードだと明らかに敵の動きが違う
865: ID:9sBoBo4i0.net
ガチゲーマーはハードの方が手応え感じて楽しめるのか?
886: ID:PERRrbjH0.net
>>865
普段からゲームをやっているならハード、土日のみ程度ならノーマル、サムライの小説やアニメ、映画好きでゲームはしないよって人ならイージー。そもそもサムライや時代劇、大河ドラマに興味が無いなら買わない方が無難。
普段からゲームをやっているならハード、土日のみ程度ならノーマル、サムライの小説やアニメ、映画好きでゲームはしないよって人ならイージー。そもそもサムライや時代劇、大河ドラマに興味が無いなら買わない方が無難。
932: ID:0Zs75bAgd.net
侍道からバカ要素を排除してオープンワールドののめり込み感と戦闘の奥深さを追加した感じ
まじでハードが楽しいは
これを外国人がつくったんだから、それこそ日本愛を感じる作品だわ
まじでハードが楽しいは
これを外国人がつくったんだから、それこそ日本愛を感じる作品だわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594957298/
アクションの硬直がデカすぎてこのタイミングで横槍入れられると被弾するしかないってシチュエーションがないなら許せる
そういうゲームは複数で来られるとクリアできるかどうか相手の機嫌次第になってしまうからな
仁王のように複数と戦える作りになってないものを無理矢理複数で戦わせて難しさを表現してるゲームとかは難しいだけで一つも楽しくないわ
動きの流れはすごい重視して作ってるけど入力に合わせてちゃんとキャンセルして次の動きに移ってくれるしこだわりを見せたいだけじゃなくちゃんとユーザーの事も考えて作ってる感じはする
モードで敵の動き段違いってのはいいな
最初からハードでやりたいが敵の動きこう変わったかー!みたいな楽しみの為には最初ノーマルもありだなぁ
仁王よりも面白いなら買う
アクションはどっちもどっち程度なら買わない
死にゲーではないって言ってたからハードで始めたら普通に殺されまくってるんやが
十分死にゲーじゃないか!