91: ID:rfYdCTSS0.net
セキロよりL1のタイミング難しく感じるわ
92: ID:Z/4s8QrI0.net
>>91
セキロよりパリィのタイミングシビアだと思う
セキロよりパリィのタイミングシビアだと思う
100: ID:UYuu3p4K0.net
受け流ししやすくなる護符とかあるからな
そのへんも含めてのバランス調整なんだろう
そのへんも含めてのバランス調整なんだろう
110: ID:rfYdCTSS0.net
>>100
なるほどね
ロックオンなしと受け流しミスでセキロの方が簡単に感じるわ
なるほどね
ロックオンなしと受け流しミスでセキロの方が簡単に感じるわ
117: ID:5/M+uiVc0.net
これ回避ゲー?ガードゲー
槍は回避だよね
刀は受け流しが強い?
槍は回避だよね
刀は受け流しが強い?
119: ID:YrpSi93I0.net
>>117
槍もガードできるスキル取ればそのうちガードだけになる
回避はローリング誤爆するから使いにくい
槍もガードできるスキル取ればそのうちガードだけになる
回避はローリング誤爆するから使いにくい
121: ID:U6UV9b4k0.net
>>117
全部使う侍ゲー
全部使う侍ゲー
209: ID:FNXRXyQ/0.net
パリィの判定は長いから結構早めに出しても大丈夫だけどチャキチャキ出来ないのが不安に感じる
267: ID:kchDhJtN0.net
剣と槍の受け流しスキル取ったら囲まれても結構戦いやすいな
盾とジャイアンは回避しやすいからそいつらだけ気をつければ
盾とジャイアンは回避しやすいからそいつらだけ気をつければ
276: ID:Folf67JbM.net
>>267
槍避けやすくなるん?
ロックオン出来ないから回避やりづれえわ
槍避けやすくなるん?
ロックオン出来ないから回避やりづれえわ
278: ID:kchDhJtN0.net
>>276
回避じゃなくて受け流し
ガードや
回避じゃなくて受け流し
ガードや
471: ID:B7eJl3Ema.net
セキロと違ってボタン押した瞬間から判定出てるのがいいな
セキロの弾きはダクソのパリィに近かったけど、こっちの受け流しの極みは格ゲーのジャスガに近い
セキロの弾きはダクソのパリィに近かったけど、こっちの受け流しの極みは格ゲーのジャスガに近い
111: ID:2aeEtBz8a.net
感想見た感じジャスガと回避が重要みたいだけどsekiroと似てる?
130: ID:bXd4Hs0v0.net
>>111
隻狼は連打でパリィできたけど、これ連打無理っぽい
あと、パリィ後の崩れは、隻狼でいうところの、体幹ゲージが一気に真っ赤状態になる
隻狼は連打でパリィできたけど、これ連打無理っぽい
あと、パリィ後の崩れは、隻狼でいうところの、体幹ゲージが一気に真っ赤状態になる
152: ID:2aeEtBz8a.net
>>130
まじかよ連続弾き弾かれの剣戟は面白かったからなぁ
まじかよ連続弾き弾かれの剣戟は面白かったからなぁ
520: ID:YJwEMpA/0.net
パリィ受付時間延長クッソつええのな
956: ID:kchDhJtN0.net
脳死で初手パリィ狙うから難しいだけやで
判定自体はセキロ並みかそれ以上にガバガバだし、相手のモーションの緩急に惑わされてる
モーション覚えて取りやすい攻撃でパリィ取っていけば簡単よ
判定自体はセキロ並みかそれ以上にガバガバだし、相手のモーションの緩急に惑わされてる
モーション覚えて取りやすい攻撃でパリィ取っていけば簡単よ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594957298/
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