【MHWアイスボーン】導きの地は発売初期に比べれば-100点から-50点くらいにはなった…か?【モンハンワールドアイスボーン】

542: ID:AjgR7IhU0.net
復帰勢だけど、導き凄いやりやすくなってる!
導き楽しい!!

543: ID:1/l/PpW8p.net
釣針がでかすぎる

544: ID:IUL7xAhpa.net
酸素欠乏症にかかって……

546: ID:+AiJWpab0.net
改善されたのはまあ事実だから・・・マイナス100点がマイナス50点くらいには

548: ID:CPczsHYl0.net
導きの地のクオリティに対して反省してほしい
あいつらの中では好評なんかな

549: ID:mounwN5H0.net
SSDじゃないと話にならんけどね
初期は論外だけど今なら遊べるよ
不屈4人でガンガン狩るのは楽しい

551: .net
地帯レベル上げがめんどいだの言うけど
俺は全部野良参加で必要素材集めたから気にならなかったな
もちろん今では逆に提供する側だが

552: ID:if2aftUMd.net
適当に連戦して休憩してまた連戦できるふれんずが欲しいハンターライフだった

554: ID:RyPQpOTh0.net
導きの地全地帯7がエンドコンテンツってことでいいのかな

556: ID:rGET6jzda.net
エンドオブコンテンツ

678: ID:h0A8UiH50.net
狩る機会の無いモンスターこそ導きマルチでどんどん誘い出してサクサク狩る
でもそこまで行けるハンターはほとんどいないだろな

695: ID:rIrvdcSr0.net
適当に遊ぶなら導きは最高じゃん
死んでもペナルティないからいくらでもふざけていいし

978: ID:Jb9gxX0tr.net
1つだけ運営が願いを聞いてくれるとしたら
たくさんあり過ぎて悩むけど、俺は導きの落とし物拾いを無くして剥ぎ取り捕獲クエスト報酬にしてもらう
それだけで導きは遊べるコンテンツになると思うし、アイスボーンの評価も変わるだろ
考えてみてくれ、落とし物拾いしなくてモンスター片っ端から狩りまくれる導き‥
現状はネギが導きにきてる→カスタム枠用にネギ狩りたい→散らばる落とし物とトゲ飛ばしまくるネギを想像する→めんどくさくなる

980: ID:SY0+eJFX0.net
カーナとか普通のクエでガチると面白いのに導きだと途端にギミック避けながら拾い物を強制されるクソに成り果てるの可哀想

982: ID:282VavqB0.net
落とし物効率下げられてもそれはそれで嫌だわ
対象モンスの痕跡ないとき全然困るし(ネロとか)

983: ID:BxnPUy1Ja.net
もう落し物血眼になって拾う次元じゃないわ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590897397/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

16 件のコメント

• 狩ったら狩った分だけ危険度に応じてポイントがもらえて、それを素材と交換…みたいな形なら気ままに遊べていいのにね

• ロードはクソ長、モンスはランダム、地帯レベルはクソマゾ理解不能仕様、落とし物スリンガーループ、モンス体力が無駄に多くて爽快感皆無。素材はコピペの癖に膨大。

プラスポイントは一部素材の変換システムだけ。

モガの森を皆で攻略するだけで良いんですほんと。

• オフラインでも強制マルチ仕様とか狂ってんのか?って話よ。
      フレンド居ないと本当に孤独で・・・
      わりい、やっぱつれぇわ

• カスタムに導き素材必要です!素材はモンスごとに固有のがあるけど出現するモンスはランダムで素材は落とし物を拾って入手します!これがおかしいとなぜ運営は気づけないのか、導きの地での各モンスのクエストを用意してその報酬で素材を出すとかやろ普通。出現モンスをランダムにする意味がわからない。地帯レベル?あれとか誰も得しないクソシステムやろ。

• -100点が最大マイナス値なら個人的にはまだ全然-90点な段階だと思うが。

睡眠壁ドンの状況何とかしろよ。
    カスタム素材要求数ガラッと下げて落とし物やめて報酬に4個出るぐらいにしたら普通に遊べたろ。

尻尾切断で特殊痕跡確定も意味不明だから変えろ全モンスターどの部位でも破壊したら確定にしろ。

後もう地帯レベル無くせ、あんなんにするから余計水増し言われんだよ

• 酒でも飲みながらプレイヤーにいかにストレス与えるかを考えて作ったのかな?
    誰かおかしいと思わなかったの

• 導きの地は開発のセンスのなさを凝縮したようなコンテンツだったな
    ゲーム作る才能がゼロというよりマイナス
    MHW2が出るとしても、スタッフが大幅に変わらん限りはこれが継続されるんだろうな…

• 例えばネロなら落とし物1つで歴戦の幻惑皮×10個出るとかでよかったじゃん

それなら大抵の人は睡眠壁ドンなんてしなくてもいいしやりたい人だけやればいい

• 体力5分の3くらいにしてくれないかな
    フリクエと同じだと散弾ハメしかやる気にならない
    つーかむしろ体力増えてるってのはマジなの?

• 点数付けられないくらい糞

やっと点数付けられるようになった(それでもマイナス)

ってかんじ

• まさにそれ
      今の導きの地は、鬼が来る前に勝手に壊れる賽の河原が
      自分でも壊せるようになっただけで面倒くさい部分は何も変わってない。
      素材で強化する発想は面白かったよ。素材も呼び出しも全部運ゲーじゃなければな。

• 全地帯のレベル7は誰でも出来て歴戦かそうでないかを選べて魔訶錬金するときの調査ポイント消費量へらしてようやく0点

• 退散玉当てたら全く同じモンスターが出てくるのが3回続いてからしばらくモンハンやってない

• 昔のは知らんけど、現状は結構楽しんでるな
    カオスな野良PTで落し物拾おうとして次々と転がされるとかも趣がある
    まあまだ大してやってないけど

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。