【MHWアイスボーン】モンハンってだいたいG級で評判落としてないか・・・?【モンハンワールドアイスボーン】

182: ID:acdJkKn5a.net
モンハンって大体G級で評判落としてね?

192: ID:mBBCVIHua.net
>>182
言うて4Gとアイスボーンだけだぞ

197: ID:TM+MK+mna.net
>>192
XXは許された?

195: ID:PmpRLzwZ0.net
3Gが許されたか

196: ID:IZEdxkq00.net
トライなんかはGでようやく完成したしな

202: ID:yeAzrwn1d.net
3GもXXも別段許されてるでしょ
3Gのテーブルバグだけは許せねぇって言われたら言い返せんけど

208: ID:GrL7HFcJ0.net
2ndGも人気高いしな

213: ID:TM+MK+mna.net
>>208
唯一のGでの売り上げ増、いわゆるゴッドやね
PとかDが優秀だったんだろうなぁ

217: ID:yeAzrwn1d.net

>>203
この薄々引き伸ばしアプデで9ヶ月も持ったんだ
もう眠らせても良いじゃないか

>>213
その理論で行くなら4Gも4より売れてるんだよなぁ…

230: ID:lfmc7zIRa.net
当時の事は知らないけど
今と昔じゃ完全版商法の印象が全然違うんだろうな
あの元祖完全版商法のKOEIですらちゃんとDLと完全版分けてるんだもんな

243: ID:EsDBTu9R0.net
>>230
猛将伝出してくれるだけで嬉しかったクチだなぁ俺は
無双8もがっつり楽しめたし欲を言うと8甄姫のアバターだけ出して欲しい

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590538055/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

12 件のコメント

• 作り手が違うならそりゃ別物に仕上がるわなぁ
    ワールドの神懸ってたガンランスをアイボのハナクソで上塗りしたのは流石としか

• これが真理よね
      G級追加要素やエンドコンテンツ次第
      P2Gや3G、XXはその点無印から正統進化してるけど、4GやIBは無印から歪に難易度あげてるんだもんな

• ワールドのまま新モンスター追加するだけで良かったんだけどな
    途中で変わったからか爪痕残そうとして余計なことしたのかね

• xでの村最終だっけか。ミツネガムートディノとかの4冠と狭所で二頭同時討伐させられるの。あれでイライラが頂点にきてxx買わなかったわ。そういう意味でWとかIBでは狭所での同時討伐系が無くされた事が最大の改善点かな。

• ゲームの難易度の上げ方が単にプレイヤーのストレスを溜まる方向に持っててるだけだしな
    てか、モンスター強くする前にいい加減ボタンナーフと弾道が明後日の方向に飛ぶ不具合修正しろって思う

• 忘れられがちだけどP2Gも公式TA大会優勝の笛弱体化やガンスのガ突き弱体化、G級怯み補正とかG級追加モーションで隙減らされてたりしてたという
    古いままだったアイテム周りの改善とかもやったから評価されてるけどガノトトスとかの弾肉質硬化とか露骨な部分多かった

• ちょっと怪しいというか、今思えばその後の方向性を匂わせてはいたんだよな
      それでも所謂簡悔モーションは控えられてたからそこまで言われてないけどね
      車庫入れやらステップやらが激増したのと4系マップの糞っぷりで仕上がった感ある

• 正直XXはXXハンターの影響で買うつもりなかったのに買ったけど辞めておけば良かったと思ったしW出なかったらモンハン卒業してたわ。まぁIBでまた卒業したくなってるんですけどね…

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。