61: ID:tHBNg14Er.net
ジンオウガは嫌じゃないんだけど、古代樹が嫌なんだ😣
77: ID:FDyHV/5O0.net
古代樹がなー
78: ID:ozypyAega.net
調整って言うなら鳴神を闘技場に変えてくれwww
80: ID:vqCEzgMb0.net
戦う場所も上方修正してくれ
119: ID:SxR960bvp.net
鳴神せめて龍結晶ならなー
古代樹ってだけでやる気なくなる
古代樹ってだけでやる気なくなる
179: ID:TVfWHW5M0.net
2300時間プレイしててもいまだに古代樹面倒くさい
王ジャグラスだけは良かったけど森に入っていかないから
王ジャグラスだけは良かったけど森に入っていかないから
180: ID:tHBNg14Er.net
古代樹はエリア移動がめんどくさすぎなんだよ
182: ID:nut7UwT70.net
古代樹ってだけでやる気なくなる
264: ID:hIaOyhNra.net
開けたエリアは古代樹にだってあることはあるんだ
どいつもこいつも北側の森の中にスポーンするだけで
どいつもこいつも北側の森の中にスポーンするだけで
274: ID:U+Ym5ZhQ0.net
古代樹のエリア1は戦いやすいんだけど、クラッチ壁ドンのために壁際か折れない木のある場所で戦いたくなる
結局フィールドが広くてもクラッチ壁ドンのために端の方で戦うのってなんだかなぁ
結局フィールドが広くてもクラッチ壁ドンのために端の方で戦うのってなんだかなぁ
331: ID:NBMqPgDEa.net
オウガクエアップデートとか草
変えるなら古代樹から移動させて乱入モンスター無しくらいしてくれませんかね?
変えるなら古代樹から移動させて乱入モンスター無しくらいしてくれませんかね?
339: ID:cyaBw5Ru0.net
ジンオウガの装飾品クエやってみたがヤバイなこれw 古代樹のクソっぷりを久しぶりに味わったわ 歴戦ハザクゴリラはまだやれるけどこの犬面倒い所ばっか行くな
354: ID:7N7bFxSkM.net
>>339
コンテンツ追加終了間際なので
我々の自信作の古代樹をもう1度楽しんでいただきたいと思っています🤓
コンテンツ追加終了間際なので
我々の自信作の古代樹をもう1度楽しんでいただきたいと思っています🤓
401: ID:dSMMWx+S0.net
鳴神は古代樹に亜ジャナフ、バフバロ、青レウスと”理解ってる”奴が作ってるからな
403: ID:c9U4B8NX0.net
欲しい装飾品がレア12しかないならストスリ脳死ぶっばでゴーヤ捌く方がいいわ
クソモンス&古代樹&バフパロなんてやるわけねえだろバカ
クソモンス&古代樹&バフパロなんてやるわけねえだろバカ
404: ID:7vRz7asqa.net
・乱入モンスがバフバロと亜ナフと蒼レウス
・クソ森
・オウガの逃げ脚が早い
・オウガの寝床が遠い
鳴神クエのストレス要素たち
406: ID:jEba0L080.net
なんで調査クエの封珠の報酬率上げればいいのに鳴神いじるかね
ユーザーが微妙にいらつく斜め下の改善しかできないのかこの開発は
ユーザーが微妙にいらつく斜め下の改善しかできないのかこの開発は
410: ID:6QO605hC0.net
>>406
その方が楽だからじゃない?
元々人手不足で、今はアルバの仕上げで尻に火がついてるんでしょ
その方が楽だからじゃない?
元々人手不足で、今はアルバの仕上げで尻に火がついてるんでしょ
412: ID:DAhCT3Js0.net
>>406
ワールド終盤みたいに危険度2や1にもやる意味持たせて欲しいよね
ワールド終盤みたいに危険度2や1にもやる意味持たせて欲しいよね
414: ID:nY1sioNad.net
>>406
多分もう所持してる調査の報酬率をやつらは上げることができない
多分もう所持してる調査の報酬率をやつらは上げることができない
420: ID:v7K9ZCoIa.net
>>414
簡悔だからな
簡悔だからな
446: ID:RV+Gw/Mi0.net
>>420
簡悔よりも酷いただの技術力不足だぞ
簡悔よりも酷いただの技術力不足だぞ
564: ID:vGzXogaz0.net
古代樹乱入縄張り争いバフバロとかいうクソゴミカスっぷりを再確認したので古龍ハンターに戻ります
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590030005/
ちゃんと言えたじゃねえか
聞けてよかった…
クソモンスとバフバロ別枠で草
独立したクソ要素として扱われてるのは草生える
まぁ確かに俗に言うクソモンスとはまた違うけどさ
そりゃつれぇでしょ
基本的に開発が自信満々で導入した要素は全てユーザーからは不評
ワールドで好評だった部分は全て過去作で『ここをいい加減どうにかしろ』と言われ続けて渋々改善した部分だけ
ゲームを楽しまれたら悔しいじゃないですか
道がいりくんどるとこはまじでくそ
未だに落下すると迷子になる
それ以外は割りと好き ジャンプしやすいし
みんなどうもな、オレ…IB開発のこと嫌いだわ
前から思ってたけど簡悔って言葉開発を買いかぶってるだろ
開発の理想通りのゲームが作れてるってことだからな
開発の頭は悔しさ6割、無知4割って感じだ
ハンロンの剃刀とかもあるけど、でも一部は明確に悪意(簡悔)あってのものもあるとも思う
例えばクエストの場を古代樹にすることがソレ
簡悔調整とは別に、単に技術その他の都合でダメになってるケースも多々あるな
気合入れて作った結果が大不評ってのはある意味簡悔よりどうしようもない
この迷言しか取り上げられず散々クソクソ叩かれあげくDLC中止したFF15よりsteamの評価が悪いの笑えない
そりゃ…悪ぃでしょ…
死ぬほど戦いにくいのは同意だけど、流石に慣れた。まだ不満ある人沢山いるんだな。
慣れれば慣れるほどああ、マジでクソだなって思うだろ?普通
存在が不快なんだから古代樹で戦わされるたびに不満とストレスがたまる
ああ、”飼い”慣らされてるな。
そりゃ不便なのに慣れるだけで根本的に変わってるわけじゃないからな・・・
慣れと不満を同一で語られても…
他ゲーで簡悔ってワード出るとデフォでアイスボーン語る奴めっちゃいるのよな
まあアイスボーンは別格だからしかたないのかもしれんが