モンハンワールドアイスボーンまとめ
野牛
【MHWアイスボーン】イベクエ鳴神の報酬がまさかの上方修正!封珠が確定2個になって効率としてはかなり良くなった模様【モンハンワールドアイスボーン】
44: ID:emFbONXn0.net
46: ID:48cI2oqM0.net
>>44
文面見ると上方っぽいな
47: ID:TVJPUccI0.net
>>44
装飾品クエってマジで鳴神かよ
65: ID:wnMB+unP0.net
>>44
微調整か
どんなもんになるやら
57: ID:NoclcIv30.net
だからジンオウガじゃなくて看板モンスターで装飾品クエ○ーテしろって言ってんだろ
ジンオウガ飽きたわ
60: ID:kFtQLsBn0.net
>>57
危険度3の調査クエストやったらいいんじゃないか?
66: ID:NoclcIv30.net
>>60
戦わない(戦わなくなる)モンスター問題を解消するご提案なんですがその…
69: ID:ozypyAega.net
封珠が1枠2個になっとるわ
70: ID:rYTllEWs0.net
出る珠増えても鑑定時にゴミにしてくるからなあ
71: ID:6QO605hC0.net
1%でも上方修正ですっ
とか言い張りそう
72: ID:33aGNYxKp.net
レア珠排出率も調整してくれよ
73: ID:lBUaV0ipr.net
鳴神の報酬上方ってしょうもなすぎるだろ…
77: ID:FDyHV/5O0.net
古代樹がなー
78: ID:ozypyAega.net
調整って言うなら鳴神を闘技場に変えてくれwww
79: ID:Gkx59Zdl0.net
クエ作るのってそんなに大変なのか?カプコンさんよ
80: ID:vqCEzgMb0.net
戦う場所も上方修正してくれ
89: ID:u9zoiuWv0.net
マジで封じ2づつ出るようになってるな
3回やったが最低でも4個出るようになってるわ
95: ID:wnMB+unP0.net
>>89
2*2が確定で出るってこと?
もしそうなら凄えな
101: ID:u9zoiuWv0.net
>>95
確定は1枠か
じゃあたまたま報酬であっただけだな
109: ID:wnMB+unP0.net
>>101
そうかそうか
でも以前までは追加報酬が解析サイトで1%って記載されてたから三回連続で出たなら“微調整”で確率も上がってるかもね
91: ID:VM7q0CsK0.net
もし鳴神が封じられた2個確定になったら、4枠と同等?
94: ID:4z/ABTiZp.net
珠集めから解放されたい
96: ID:Wsqtr2+C0.net
5枠の期待値が2個なので鳴上が2個確定+αになったら現状の最高効率になる
103: ID:ceWYs6Bf0.net
クエはクソだけど封4個、刻4個出たから結構おいしいな
104: ID:Uh3llEdka.net
結構出るのな
105: ID:4z/ABTiZp.net
鳴神封じ二個確定になったのかな。
激運チケットとっておけば良かった。
119: ID:SxR960bvp.net
鳴神せめて龍結晶ならなー
古代樹ってだけでやる気なくなる
144: ID:WzxxW2F1a.net
レア12の排出率の方を上げて欲しいんですがそれは
148: ID:dSMMWx+S0.net
ツイ見てると鳴神強化に感謝の言葉を捧げてるヤツ多いな
狂ってやがる
156: ID:RV+Gw/Mi0.net
>>148
前のアイテムクソトーナメントの結果見てれば通常営業だろ
151: ID:33aGNYxKp.net
あのロードマップ(笑)の書き方だと新規クエストだと誰もが思うよな
153: ID:dKtefMNId.net
せめてフィールド変えろやボケ
誰一人として楽しいと思って糞森でオウガ狩ってるわけじゃねぇぞ
157: ID:K2im1jErd.net
鳴神は確定報酬の封じが2個になった&通常報酬の封じも2個になってるかな
ただ通常報酬の封じは1%だから強運装備や激運チケット前提
159: ID:hokHxcRC0.net
確率上げてイベクエ追加なしだぞ
160: ID:fntkdJ7nd.net
使われてない4スロット装飾品を3スロに
使われてない3スロを2スロに みたいに緩和してくれんかな
カブカカブに装飾品はこれ みたいなのを崩して欲しい
161: ID:nut7UwT70.net
鳴神がちょっとくらい効率いいくらいなら普通に歴戦古龍やるわ
マップも乱入もオウガ原種もゴミなので
163: ID:1Ppj4aVna.net
結局装飾品の出やすい新規クエ追加はなしか。アホらし。
164: ID:Egye2O51d.net
アルバに向けた強化クエは鳴神だったってまじ?
244: ID:8bhKaxtOM.net
装飾品のクエマジで鳴神なんですか?
270: ID:7vRz7asqa.net
装飾品出やすいクエが何種類かあるだけで飽きにくいのに
277: ID:Wsqtr2+C0.net
>>270
これ
前に誰かも言ってたが看板モンス全部に装飾品クエ作って交代交代でいいのに
そんなに手間のかかることでもないだろうに何故やらない
455: ID:m8/NmzYz0.net
鳴神アプデ封じられた球2個追加だけぽい?オウガ飽きるし俺は古龍や希少レウスレイア色々に狩りに戻るよ
466: ID:ufg7vSaO0.net
>>455
封じられた珠2個確定なら危険度3/4枠より効率良い可能性も?
469: ID:/8Rdk+Ohp.net
>>466
5枠並だぞ
487: ID:ufg7vSaO0.net
>>469
なるほど、ありがとう
クソ盛りオウガやりたくねぇ・・
攻撃Ⅱ、達人Ⅱ、匠Ⅱあたりの一部のレア12は出ないとか言ってくれないかな。
暗い森に雷眩しいし乱入ウザいし、やりたくねぇ・・
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1590030005/
アルバトリオンとか言うクソモンス候補に向けてせめてもの情け
危険度3より若干多く出るようになった、、けど元が渋いせいでそこまで効率良くないのがな
せめて確率分布見直せよ。0.1%とかふざけてんのか
結局ボウガンしか担がねーで珠とか意味ねーんだから武器のテコ入れしろやカス
封じ珠に攻撃だの達人だの単一珠混ぜ続けてる間
はゴミだわ
レア12は狩るモンスターで確立いじってるから時間の無駄だぞ
0分針で脳死周回できるからどう考えても危険度3より鳴神の方が効率良いよ
1回当たりの期待値、鳴神の方が上だぞエアプ
危険度3でも簡単にできるけど。お前が下手なだけでは
TAやらない奴って何をモチベーションにしてこのゲームやってるんだろ
やる事なさすぎて珠を集める効率を上げる為に珠を集めるゲームになってない?
TAなんて珠あること前提だしな、スタートラインに立ててる方が少数
お前のタイムなんて誰も見ねーよwww
ジンオウガだけを回すからゲームとしての飽きが早くなって短時間しかプレイ出来なくなった
つまらない
それな
まぁ、調査やれって言われるだろうけど露骨に調査の人口減ったしな
開発自ら選択肢減らしてるのはアホとしか言いようがない
危険度3だけ狩るゲームからジンオウガだけ狩るゲームにグレードダウンしてどうするんだよ
待機時間なくなって脳死で回れるようになってから防音Ⅱ、攻撃Ⅱがドドドッと出てきてウハウハだわ
亜ンジャとトナカイが来たら血管はち切れそうになるけどな
同じ条件のほか敵クエが複数来ると思ってた時期がありました。
コイツラはなんでモンハンやってる?そこまで苛つきながらゲームする意味はあるのか?