【MHWアイスボーン】ワールドで無くなってしまった攻撃時の血ブシャーエフェクト・・・【モンハンワールドアイスボーン】

411: ID:hkrA8lYT0.net
次作では流血表現解禁してくれ
血が流れないと狩りじゃない

412: ID:3p1upnof0.net
血が出るなら…56せるはずだ

413: ID:cwY7J8w50.net
返り血を浴びすぎるとハンターが狂ってしまい混乱状態になってしまいます

416: ID:fo7PNmRd0.net
かねて血を恐れたまえ

415: ID:N8KyiJRL0.net
弱点ばかりを攻撃していると武器に血が付き過ぎて錆状態になるようにします

420: ID:wV0z6WjU0.net
往年のブシャーには劣るがリアル寄りな赤黒い血がちゃんと出てるんでそれで勘弁してあげてください

421: ID:O339qHsO0.net
我ら血によって人となり、人を超え、また人を失う
知らぬ者よ かねて血を恐れたまえ

483: ID:Q30HeJLb0.net

流血エフェクト復活させて血を浴びる程攻撃力上がるスキル作れば良いのに
ギギネブラとかのシリーズスキルとかに付けたら良くね?

ボクの考えた最強のスキル!

492: ID:osMCEErB0.net
>>483
バルラガルかな

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589666089/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

19 件のコメント

• 最初は物足りない気がしてたけど、会心エフェクト気持ちいいから良いかなって思えてきた
    ON/OFFできれば新鮮な感じして嬉しいけどね

• modでブラッドエフェクト追加あったけどceroあがるんじゃねーかなって程度にはゴアっぽく見えたから色々配慮して表現消したのは英断だと思うわ

• 今思うと2Gとかかなり派手に出血エフェクトだったね。まぁ派手すぎ・・・というか誇張しすぎて流血どころじゃないエフェクトだったからグロさはほぼ無かったけど。

• ゴア化するとなるとモンスターだけ殺されるのはフェアじゃないからハンターも死ぬ描写入れた方がいいよな
    こっちは殺したり捕獲したりしてんのに受付嬢や仲間達が常にヘラヘラしてて大学のサークルみたいなウェーイ系のノリがキツい

• 俺個人の意見だから異議があるかもしれんが、モンハンの後にブラボやったらモンハンより断然面白く感じたなぁ。流石にセキロと比べたらもっさりしてるけど、モンハンのハンターよりかは動けてストレスなかったし、敵も戦ってて楽しいし。

• 血はともかくキリンパンツの食い込みが大人しくなったりティガTバック消したりとか、まずはそこからどないかしてもらわんと

• 我ら狩りによって人となり、人を超え、また、人を失う
    知らぬ者よ 兼ねて狩りを恐れたまえ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。