3: ID:dkD7f2zT0.net
なんで危険度3のモンス増やさないんだ
激ラや臨ブラも調査クエないなら意味がないんだが
激ラや臨ブラも調査クエないなら意味がないんだが
4: ID:VtVPnZAE0.net
おこラーと臨海ブラキは次回アプデで調査クエ追加じゃないの
それはそうと看板モンスは全部危険度3にしてほしい
せっかくナルガとティガいるのに危険度2だから狩りに行く事がないって悲しすぎる
それはそうと看板モンスは全部危険度3にしてほしい
せっかくナルガとティガいるのに危険度2だから狩りに行く事がないって悲しすぎる
8: ID:HqNzRHmp0.net
普通実装と同時にやるだろなめてんの?お?
10: ID:hIhE2Ows0.net
ユーザーに楽しまれては困る
11: ID:/9iqfhG+0.net
ご苦労が危険度3なら傷ガルルガも黒ティガも3でいいよなあ
13: ID:5oUodWHpa.net
危険度3のツィツィヤックとかアンジャナフとか強力な個体がいてもいいのに
14: ID:Wu6beFhk0.net
危険度2でも3より厄介なのいるよな
442: ID:oy86Ih5sd.net
>>14
普通にいるよ
アンジャナフ亜種とかかなり強いよな
普通にいるよ
アンジャナフ亜種とかかなり強いよな
22: ID:9DSHC2DLM.net
傷ガルと黒ティガが危険度2のせいで金冠だるいわ
他の奴らは装飾品集めついでに埋まるのに
他の奴らは装飾品集めついでに埋まるのに
25: ID:6AYICSBJ0.net
危険度2もわりと良い珠出たりするから侮れないよ
26: ID:gkPnH0yqr.net
W無印だって危険度のせいで古龍ハンターwwwとか言われてバカにされてたのに何故そこはスルーしたんだ
悔しさ判定の基準どうなってんだよ
悔しさ判定の基準どうなってんだよ
28: ID:+TdR88N/d.net
>>26
アンチ乙
古龍以外にも危険度3増えたから
アンチ乙
古龍以外にも危険度3増えたから
33: ID:gkPnH0yqr.net
>>28
ああうん確かに「古龍ハンター」ではなくなったな
そういう事じゃなくて危険度自体廃止して欲しかったんだけどなー
ああうん確かに「古龍ハンター」ではなくなったな
そういう事じゃなくて危険度自体廃止して欲しかったんだけどなー
29: ID:xOxQTKr40.net
乱入がクソだから結局古龍ハンターになってるわ
35: ID:uIV0Ts2K0.net
危険度2と3の封じ珠排出率の差がありすぎるせい
危険度2はたった10%でしかも乱入ありならそりゃあ危険度3行くに決まってる
危険度2はたった10%でしかも乱入ありならそりゃあ危険度3行くに決まってる
38: ID:VtVPnZAE0.net
というか全部装飾品詰め込むのが間違いだったのでは
危険度1は武器重ね着、2は防具重ね着の素材(性能に影響しない)
危険度3は装飾品(性能に影響する)だったら多少は…どうだろうか
危険度1は武器重ね着、2は防具重ね着の素材(性能に影響しない)
危険度3は装飾品(性能に影響する)だったら多少は…どうだろうか
49: ID:TyJzTw8W0.net
レア珠排出率は同じで危険度で枠を固定しろ
1は3枠、2は4枠、3は5枠
1は3枠、2は4枠、3は5枠
60: ID:X64QxAYPM.net
>>49
それならいろんなの狩る意味あるからいいね
それならいろんなの狩る意味あるからいいね
62: ID:jEUksq/W0.net
>>49
そしたら危険度3クエ自体の排出率を渋くするだろうなあ
そしたら危険度3クエ自体の排出率を渋くするだろうなあ
64: ID:4G78ic/O0.net
>>49
危険度1しか行かなくなるやつだ
危険度1しか行かなくなるやつだ
80: ID:3Na8UjUYK.net
危険度3 の封じられた珠 出現率40%くらい? 5枠で5個封じられた珠出たからびっくりした
232: ID:02FTj6iAp.net
バフバロは危険度1のくせにやたらデカいしどこでも出張する上好戦的だからほんと害悪
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589666089/
装飾品はポイント使って買えるチケットでランダム錬金
ポイントは危険度が高いほど多く手に入る
みたいな小学生並みの妄想しか出てこなかった
復活ではあれど追加モンス折角作ったんだからそれが無視されるのは制作側からしたって虚しいと思うんだが
何でこの仕様にしてるのか…悔しさでも説明ができないと本当にただ無能だってことになるぞ
狩る意味も理由もないモンスターが沢山って現状は本当になんなんだ
仮に危険度2にやる意味が出来ても29の言う通り乱入がムカつくから古龍ばかりの現状は変わらんだろうな
実際そう言う理由で鳴神もやる気しないしな
そもそもシステムから見直す必要があるわw
MHWで修正したのを忘れてIBで改悪してくるんだから指示出してる奴が池沼なんだろ
おかげで危険度1からはゴミしか出なくて誰もやりたがらない
バフバロとかいうどこてもブルドーザー
正直ワールドの頃のバゼルより嫌いだわこいつ
溶岩地帯にいていいビジュアルちゃうやろお前
危険度が高くなくても装備の強さがそれに比例してるとは限らなかったから
低危険度でも狩る理由があったXXとはまるで違うな
もちろん悪い意味で
ギルクエみたいに全モンス危険度1から3あってもええで
各モンスターに危険度の段階わけしたらよかったのではないかと思うけど、それでも難しいのかな
危険度3のバリエーション増やしてほしいのは確かなんだけど、ネギカーナみたいな楽しいモンスの調査クエが出る確率下がるのもなぁって気もする
あんだけ言われてた危険度改善しなかったんだから次回作はクラッチ引き継ぎ確定やぞ
覚悟しとけ
勘弁してくれ・・・
そもそも珠ガチャ廃止すれば危険度なんて気にならないのに
お守りなら高レア度依存とかあんま無かったし
全モンス3欲しい
たまに弱いのも倒したくて3体複合調査の救援入ってる
でも採用されると結局子竜とかになるのかなー
でもティガやナルガやディアも倒したいよね
ってことで2体複合以上の場合は危険度が3になる。とかで手を打ってくれませんかね
いろんなの倒しながら周回したい