540: ID:bpQTPf3Ud.net
あとは徹甲ゴミにしたら完璧なバランスだな
558: ID:PO/mQ+tW0.net
今いるガンナーの7割以上は弾肉質なんて関係ないからなぁ
全身の弾肉質ガチガチにした上で全属性効かなくして徹甲拡散弱体化にすれば近接有利になりそう
そこまでするならもうボウガン削除しちゃえよと思うが
565: ID:e4yB8VTxp.net
徹甲を嫌がって肉質で嫌がらせした結果ほぼガンナーの砲撃ボンボンガンスが被害を被って遂に近接を始めたって事でいいの?
草なんだけど
草なんだけど
578: ID:QevezYDW0.net
弾肉質激渋にして徹甲倍率下げれば平和になる
584: ID:QV6t0fSu0.net
とにかくボウガンを嫌な思いさせる事に全力になりすぎて弓が死んだから次はとにかく徹甲対策してガンランスも一緒に死ぬんだろうな
589: ID:zI59NQa8r.net
徹鋼対策ってどんなんだよ……てかガンス殴り化してるなら竜杭砲行けるんじゃね!?あれゲロ強いぞ
591: ID:maVONcXx0.net
>>589
そりゃ肉質無視ダメージ無効化よ
TCGみたいだなもうここまで来ると
あとお察しの通り竜杭砲はアホみたいにダメージ通るから積極的に狙ってこ
そりゃ肉質無視ダメージ無効化よ
TCGみたいだなもうここまで来ると
あとお察しの通り竜杭砲はアホみたいにダメージ通るから積極的に狙ってこ
603: ID:3iLM6XipM.net
>>589
ああそうか、肉質関係あるから滅茶苦茶強いのか
これいいな
ああそうか、肉質関係あるから滅茶苦茶強いのか
これいいな
592: ID:SqSKsAlPa.net
徹甲対策の余波でガンスが弱くなったらクレーマー集団のガンサーどもがゴネまくる未来が見える
593: ID:BOUD0BKHd.net
徹甲弾が着弾してから爆発するまでの時間を2倍にしました
596: ID:6kQJMcNf0.net
簡単言えば徹甲弱体化は簡単やぞダメ半減スタ半減斬烈みたいに微妙になれば使う奴は減る
598: ID:Ne2pwijj0.net
肉質軟らかくしてその分体力増やす調整はガンスも死ぬから
徹甲そのものの威力下げるか弾数減らすかして調整しないとだな
徹甲そのものの威力下げるか弾数減らすかして調整しないとだな
600: ID:DMShlLBT0.net
自分達の武器を弱くしてくれとかドMすぎんだろ
604: ID:zI59NQa8r.net
というが一応ガンス肉質斬属性攻撃の竜杭砲あるし殴り自体も悪かないからな、ただ砲撃と龍撃という華を封印するはめになるが
これも全部はなくそがわるい
これも全部はなくそがわるい
610: ID:rKeyYWiQ0.net
開発はハナクソを強化だと思ってる
611: ID:nJ83YDWmM.net
ワールドのガンランスはかつてないほど輝いていたのにどうしてこうなった
971: ID:Fz4akHm20.net
普段はイラつく徹甲マンだけどマム相手だと頼もしいな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1587743073/
タイトルだけ見るとアイスボーンは元から徹甲しか頼りないんだが。
対策しか頭にない頭藤岡が多いこと。
悪いのは環境なんだよな
弓も接撃瓶は斬属性にしてくれ
マムとかムフェトだけでいいから
ボウガンに子どもを殺された親がホクホクしながら書いてそう
なんで他武器を上げるんじゃなくてガンナーを下げることしか考えてないのか
元からマイナスに壊れてるからどうせ壊れるならプラスの方がいいわ
全武器散弾基準で強化したらゲームバランス更に壊れるからやろ
DPS低くて弾補充と調合の手間がかかるって弱点がもうあるじゃん。こいつらエアプかよ
柔らかい相手なら属性のが早くて楽だぞ。ボウガンゲーなのは近接のモーションが遅すぎるからだわ
調合に時間がかかるw
いつのモンハンの話をしてんの?
調合に時間がかかるwいつのモンハンの話をしてんの?
遠隔、属性ダメージカットの上に徹甲まで取り上げるくらいなら
遠隔武器を全て削除しろw
固定ダメのガンスがほぼ死んでるのに徹甲つええよな
ガンスがインフレに取り残されてるというべきか
ガンスのどこが死んでるんだよ
ワールドのガンスはほんと色々できて楽しかったんだけどなあ
別に何もいらなかったのになんでこうなったんだ
傷つけを無くすだけで解決する
肉質無視対策されたところでボンボンガンスから殴りガンスにジョブチェンジするだけの話(なお傷二回組)
ガードヘビィ対策でランスが逝き
弾肉質の調整で弓にしわ寄せが行き
肉質無視攻撃の倍率低下で次はガンスが逝くのか
まぁ弓は二回組作る原因にもなったから同情はしないが
実は鉄鋼榴弾はすごく重い(という設定を加えた)ので射程を短くします
とか言って接撃ビンなみの射程にしそう
弓が二回組の原因ってどういうこと?
もし徹甲ナーフされたら歴戦金レイア、歴戦銀レウス、歴戦ラー周回めんどくなる
逆に何で近接にこだわるの?俺は効率重視だから楽な方が良い
その分剣士はもっと苦しむ事になると思うんですが
ボウガン憎しで発狂してそんな事も分からないんですかねえ
俺も苦しんだんだからお前も苦しめと思ってるのなら自分だけ苦しんで一人寂しく死んでくださいね
周回めんどいとか散々楽しといて甘えてんじゃねーよ
ボウガンはさっさと死んで苦しめ