【MHWアイスボーン】ラーブラキ追加、マスターマムタロト、アルバトリオン追加予定などデベロッパーズダイアリーVol5内容まとめ

デベロッパーズダイアリーVol.5が公開され、無料大型アップデート第3弾の情報や4月以降のアップデート情報が公開されました!

3月23日の無料アップデート第3弾
・猛り爆ぜるブラキディオス、激昂したラージャンの追加

・ラー防具には新たな極意スキルが実装される

・ブラキ防具は挑戦者に加え、弱点特攻やガンランス向けのスキルがそろっている

・武器の重ね着要素が追加!今回のアップデートでは皮ペタ武器の見た目を変更

・次のアップデートにて固有デザインの武器にも対応

・導きの地に「退散玉」を追加、指定したモンスターを導きの地から退散させる

・4月にセリエナ祭「満開の宴」を開催、イベント武器や防具を追加

4月予定の無料アップデート
・マスターランクマムタロトを追加

・今回は4人で通常クエスト形式で討伐を目指す

・上位マムタロトから排出された鑑定武器をマスターマムの素材で強化する形になる

・鑑定武器は上位マムからの排出量増加、また上位&マスターマム素材で鑑定武器が錬金できるように

・歴戦王ネロミェールを追加

5月予定の無料アップデート

・アルバトリオンを追加

以上になります。より詳しい情報はデベロッパーズダイアリー本映像や公式サイトをご覧ください

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

14 件のコメント

• かなりいいアプデだと思ったが、マスターマムから鑑定武器ゲットできないのは新規の人はきつくないか?
    あと強いのはいいけど、ラーとブラキがクソモンス臭しかしないから数回で満足しちゃいそうなのだけが不安

• データ上では歴戦王ムフェトから出る素材もあるからマスターマムをつなぎにして王ムフェトで強化した覚醒が結局強くなるんだろうしブラキやラーが来ても生産武器は救われないんだよなぁ

• マスターマムは予想してた人多かったと思う、歴戦王ネロも少なくはないだろう。
    アルバトリオンはワールドの頃から画像があったしな、キリン亜種どこ行ったかな…

• マスターマムの痕跡集めは無くしてあるんだろうか
    ダメージだけで進行するようにするだけでだいぶマシになると思うんだけど
    まさか仕様そのままじゃないだろうなぁ
    肉質も属性弾一択のままじゃないだろうなぁ

• 仕様はそのままじゃないみたいだよ
      達成度/追跡レベルの要素を削除って書いてあったから
      痕跡集めは無いと思う
      肉質は知らんけど最終的にまたライト一択になりそう

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。