【MHWアイスボーン】珠オウガクエで乱入バフバロのクソっぷりを再認識…こいつ咆える頻度ヤバすぎだろ【モンハンワールドアイスボーン】


39: ID:3nVdF4AN0.net
珠イベオウガにバフバロ配置したやつまじでふざけんな
こいついるとほぼ確定で合流してくるからバフバロ無しと比べて+2~3分かかるんだが…
縄張り争いして体力削ってすぐ消えるアンジャナフ亜種と開幕位置的にほぼ合流しないレウス亜種を見習えよ

 

44: ID:T+Jtp3tL0.net
>>39
>>39みたいなアホな愚痴ってなくならんのかね。なんでぶっ飛ばしを学ばないのか
バフバロほどぶっ飛ばしに適した奴いないのに、むしろ合流してくれたほうが2,3分早くなるぞ

 

45: ID:xNrqxrIi0.net
>>44
ぶっ飛ばして両方怒ったらくそめんどいじゃん
とくにバフバロなんて超範囲の突進ばっかでやってられんでしょ

 

50: ID:T+Jtp3tL0.net
>>45
怒るのが嫌なら1回だけぶつければいい。仮に怒っても今度はジンオウガのほうが
怒り状態収まってることが多いから今度はそっちをぶつける。2回もやればひん死だからそのまま捕獲

 

46: ID:wHtpmrvVM.net
>>44
エアプのプーさん

 

51: ID:3nVdF4AN0.net
>>44
よおエアプ

 

52: ID:T+Jtp3tL0.net
>>51
いや耳栓3つけてやってみろよ。いつまで乱入に愚痴ってんだへたくそかよ

 

56: ID:wHtpmrvVM.net
>>52
耳栓とかゆうたしか付けねえよ



 

63: ID:T+Jtp3tL0.net
>>56
むしろそのレスでゆうた自白してるようなもんだけどなw
イベジンオウガクエでの耳栓3はまじ便利だぞ。つけてバフバロの乱入受けてみ
むしろ感謝するようになる

 

78: ID:wHtpmrvVM.net
>>63
いやゆうたはお前だろ
バフバロは明らかに邪魔

 

49: ID:0uVxMjWt0.net
バフバロは合流すると一生吠え続けるか、
超判定の突進してくるからめんどくさかったけど、
耳栓3積んで巨大スリンガー弾に2回した後に
うんこ10発全部ぶち込んでストレス発散に使ってます
耳栓3快適だけど、あいつ吠える頻度おかしいでしょ・・・

 

55: ID:0hnK3jRb0.net

バフバロと言うか獣竜種が酷い
ディノ(亜)なんかも怯む度にノーモーション咆哮するからな
信者の言う「ぶっ飛ばして互いをぶつけろ」が成り立たない原因の1つ

レイギエナがたまに咆哮連打するけどバグなんだろうか
控えめに言って殺意しか沸かないんだが

 

81: ID:QJ64WbmLa.net
瘴気のエリア6で戦ってたら上の階にいるバフバロが移動もせずにずーーーっと吠え続けてた
狂ってるよこの調整

 

85: ID:JcgGhKwq0.net
珠オウガクエでいい点なんて珠が少し多く出るってくらいだしなぁ
マップ、配置モンス、乱入全てクソだと思う
バフバロ存在が邪魔ほぼマップ被りだしレウス亜は寝たオウガ起こすし

 

97: ID:KFeR1rFqa.net
狭いとこにバフバロ来るとめり込んでわけ分かんなくなるから嫌い

 

105: ID:NsigIYaM0.net
バフバロの重ね着くれたら許す

 

106: ID:9ySgJ62l0.net
正常な思考をした開発なら3月のアプデでバフバロあたりの重ね着は来る
ただここの開発は正常じゃないから来ない

 

147: ID:3nVdF4AN0.net
珠クエのオウガにバフバロいる時絶対1回は合流してこないか?
邪魔すぎる
縄張り争いしないし、カガチとはやるんだっけ

 

148: ID:U2tsCmBC0.net
バフバロは怒り状態のオウガにぶつけるためでしょ。

 

300: ID:jgSYLGIip.net
バフバロぶつけろとかいうやついるけどオウガにバフバロぶつけてもすぐバフバロ戻ってくるんだな
やっぱバフバロ邪魔じゃねーかw

 

302: ID:gy3k58TTr.net
>>300
普通に閃光かこやし玉で良いよね

 

333: ID:T+Jtp3tL0.net
>>300
どんだけ気にしてんだよwバフバロが戻ってきたら怒りが収まってるから
またぶつければいい。てか倒せずに何回も乱入される時点で火力不足のゆうたを自覚しろ

 

338: ID:jgSYLGIip.net
>>333
お前ほんとにやってんのか?
バフバロとばしてバフバロ移動してバフバロ戻ってくるのが1エリアでの出来事な
どう考えても邪魔


 

377: ID:0uVxMjWt0.net
追っ払ったバフバロが戻ってくるまでオウガがそのエリアにいるかどうかなんて、
モンスターの機嫌次第じゃないですかね?
5~6分台で回してるからそれほど火力が低いわけじゃないでしょうが、
ちょいちょいありますよ、出戻り

 

412: ID:7phBVMxU0.net
>>377
マルチで5.6分なのにバフバロが気分で戻ってくるはさすがにエアプすぎで草w
10分くらいさばよんだろ?

 

422: ID:0uVxMjWt0.net
>>412
マルチとは言ってませんが、ソロでもマルチでも同じ位です
たいしてうまくもないからエアプかもしれませんが、
鳴神は150回位やってます
それだけやればちょいちょい経験ありますよ
ちなみに150回やってレア12は1つも出てません

 

427: ID:7phBVMxU0.net
>>422
5,6分で討伐ってことはエリア移動なしか1回だけで捕獲ってことだろ?
その中で移動したバフバロがそんなちょいちょい戻ってくるってすごいなおまえのクエ
むしろ見てみたいわ

 

442: ID:0uVxMjWt0.net
>>427
なんだか話がそれているようですが、
1エリアフルで戦う間にバフバロが戻ってくることは、
確率次第で起こり得るということと、
1エリア討伐が前提でもない限り、
1エリアの滞在時間が長い=火力低いとは限らないのではってことですよ

 

652: ID:vwjnQA2W0.net
縄張り争いとか乱入とかはわかるんだが縄張り争いに敗れた奴がまたのそのそやってきてんじゃねーよ
もう近づかないようにしてくれんかな

 

656: ID:0hnK3jRb0.net
>>652
モンスター相手に怯みと咆哮と突進だけを繰り返す上に延々と粘着してくるバフバロさんの話しましたね今

 

653: ID:ewRWgEez0.net
戦ってまで守った縄張りを数分後には仲良くお散歩してるもんな

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1583320033/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

14 件のコメント

  • 公式(辻本)に太鼓判押されるお邪魔モンスだぞ。邪魔にならない言う奴は公式の言うこと否定するんか?

  • 縄張り争いしない上咆哮連打してくるとか本当狂ってる調整してるわ
    ただでさえクソマップでストレス溜まるのに、普通に刈らせてくれよ

  • ユーザーをどうやって楽しませるか。
    普通の開発ならこれを念頭にゲーム作りをするが
    ここの開発様(笑)はユーザーと勝負でもしてるのか?って思うほど楽しませる気はないようだ。
    これで一生懸命楽しんでもらえるように作ってます!なら笑えんレベル。
    IBは楽しんでやってるつもりだが乱入含めクラッチ強制等不快要素盛りだくさんだわ

  • 導きでバフバロが古龍相手に乱入してきたときはたまげたね

    古代樹でバフバロくると、狭いとこで枝突進するわ画面ふさいで見えなくするわでうざいわ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。