【グラブルVS】ゼタの対空性能はもうちょっと強化しても良くない??


188: ID:9TOUbvLya.net
ゼタは端で択が全部通って勝った時は強く感じる
ただ上位キャラはその状況になりやすくて択を通す回数も少なくて済む
ついでに昇竜も持ってる

 

271: ID:4cC93VZE0.net
つか試しに高ランクのゼタ戦みたら2Cが届かないぎりぎりの範囲で延々欺飛びして機会伺ってたわ
なるほどその手があったか
後はあえての地上ガンダッシュが通ってたりしたな
このゲームリプレイ見まくれるのいいよな
あとはもうちょっと検索しやすくしてくれたら神だわ

 

272: ID:uEIpDvgB0.net
ゼタは対空ってめくりも落とせるし範囲も広いからタイミング合わせなくても当てやすいじゃん
発生が遅いんだろうけど
じゃー、発生は早くなっても
他のキャラみたいにめくりも落とせない範囲の狭い対空になったら満足なんだろうか

 

287: ID:a5uxHKbEa.net
>>272
横にも狭いよ

 

293: ID:0ABXDVcW0.net
>>287
判定も強くないしね


 

274: ID:NoNt+JMk0.net
ゼタの対空が弱いんじゃなくて他キャラの対空が異常なんだと思う

 

278: ID:IVOReNOx0.net
なんかしょーもない負け方が積み重なってくると自己嫌悪が湧いてくるなぁ
ゼタにキャラ変したら動かしやすくなったのは良いけどなんだか立ち回りで負けてる気がする。
ごめんな、ゼタ。

 

281: ID:K5UeT/Hja.net
ゼタやめられんのは解放奥義決めたあとお○○いみせてくれるからだろ?

 

296: ID:0VZOY4Po0.net
ゼタの対空の発生を早くして横にも範囲を広げてメクリも落とすようにしよう
もちろん今のままノーマルヒットでコンボに行けるのは残す
さらにこのゲームに必要な昇竜も必須だな
超必はガードさせてー3くらいが妥当 覚醒なら+とれていい
通常技の間合いは今のカタリナより少し強いくらいでは足りないからもっと長くしよう
ついでにヤクザキックも装備させてやっと中堅くらいかな

 

299: ID:a5uxHKbEa.net
発生遅くて食らい判定出てる分タイミング合ってると思っても遅れてるだけだね
色々使ってるけどゼタとファスティバは上見ててもシャルに潰されることあって草

 

302: ID:0VZOY4Po0.net
距離とって対空の間合いを調整するのは面白い要素と思うんだけど
ゆとり対空のGさんや早すぎる飛びの本田がいるゲームではつらいのは分かる
でもゼタだけじゃないからな


 

303: ID:0ykzYsh90.net
ゼタ使いは某プロゲーマーが自虐しまくってくれたおかげで大手を振って堂々と自虐出来る

 

307: ID:raJbcsNx0.net
>>303
そのあと触って4日のシャルでSS5からSSS3まで上がって証明したのはよかったね
あれがなかったらただの自虐糞野郎

 

304: ID:uCY8PKvV0.net
ゼタ対空強くするならリターンは減らしてね
難しい分リターンがいいってのが今の状態だろうし

 

596: ID:mcpdMfht0.net
ゼタちゃんかわいいよ!!!

 

元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1583028444/

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2 件のコメント

  • ゼタの対空リターンいいか?
    他のキャラのがお手軽対空でリターンいいんだが、何言ってるんだ

  • 非カウンター時のリターンは確かに他キャラより大きいけど
    、逆にカウンターしてもリターン伸びないから他キャラ並か端に運べない分劣っちまうんだ

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