244: ID:fnIYVYDs0.net
近接はもうダメだなこれ 映像見た感じ攻撃激しすぎる
260: ID:NWJCM0SN0.net
近接は近寄れたもんじゃなくてガンナーは食らったら即死の範囲という調整だろうな
264: ID:RajgtX2+0.net
ラージャンは今の時点で鬱陶しいのに・・・
265: ID:zzQqF/sQ0.net
これ近接無理だろ
331: ID:z+lwIt26M.net
飛鳥文化アタックも3連になるんかな
ガンナー即落ちしそう
ガンナー即落ちしそう
349: ID:MHnUz2sy0.net
>>331
軸合わせレーザーもあってガンナーより内側にいる近接が誤爆食らって阿鼻叫喚もありうる
軸合わせレーザーもあってガンナーより内側にいる近接が誤爆食らって阿鼻叫喚もありうる
409: ID:2IOJpowE0.net
臨界ブラキって近接お断りモンスターだっけ
また出てくるのか…
また出てくるのか…
414: ID:snpU2OOc0.net
>>409
激ラーも近接お断りになりそうだけど
激ラーも近接お断りになりそうだけど
418: ID:89ZTTSYJ0.net
遠距離お断りで近接歓迎なモンスって居ない気がする
425: ID:KGIwVqYZ0.net
ガンナーアレルギーの開発のくせして近接殺しばっかり出すのな
444: ID:Ac5ycxMX0.net
>>425
これだけやればガンナー死ぬだろ。近接?眼中にないね
このスタンスだぞ
これだけやればガンナー死ぬだろ。近接?眼中にないね
このスタンスだぞ
427: ID:tmlhICIP0.net
臨界ブラキ戦ったことないけど近接いけるのかこれ
439: ID:GrnizGpC0.net
>>427
一応身体の光ってる部位攻撃しなければ大丈夫だった
光ってるところ殴ったら爆発してハンターが瀕死になる
一応身体の光ってる部位攻撃しなければ大丈夫だった
光ってるところ殴ったら爆発してハンターが瀕死になる
511: ID:UP1cwSdzr.net
殴ると爆発は続投するんかね
まあするんだろうけど
>>427
まあライトでやることになるんじゃね
マルチでは特に
まあするんだろうけど
>>427
まあライトでやることになるんじゃね
マルチでは特に
433: ID:PydoZt8dp.net
臨界ブラキは元々反応装甲のせいで近接でやる気起きなかっなのに
アイスボーン 仕様になると思うと…
アイスボーン 仕様になると思うと…
479: ID:wEqnjWnW0.net
ブラキの近接お断り感ヤバすぎないか?w
493: ID:kjb8+afC0.net
>>479
ガンナーなんかいつでも潰せる。
無限沸きするクソ固い小型モンス達に背後から殴らせれば良いだけ。
ガンナーなんかいつでも潰せる。
無限沸きするクソ固い小型モンス達に背後から殴らせれば良いだけ。
498: ID:GrnizGpC0.net
>>493
近接も死ぬけどそれでいいのか?
近接も死ぬけどそれでいいのか?
508: ID:F1kMuXUg0.net
>>479
そこがいいんだよwゲームなんだから対応できるようには作られるんだし
ゆうたくんたちにはライトかヘビー担いでもらえばいいだけ
そこがいいんだよwゲームなんだから対応できるようには作られるんだし
ゆうたくんたちにはライトかヘビー担いでもらえばいいだけ
514: ID:GrnizGpC0.net
>>508
藤岡が対応できるようにとか考えてるわけねえじゃん
今ですら運ゲーなんだから
藤岡が対応できるようにとか考えてるわけねえじゃん
今ですら運ゲーなんだから
583: ID:1q0DWnOa0.net
今映像見たけどやべーな。ブラキに関しては近接で戦えるのかアレ。尻尾攻撃にも爆破とか近寄らないガンナー正義になりそう。
602: ID:09zK3ggZM.net
>>583
元からそういう糞モンスターだったし仕方ない
元からそういう糞モンスターだったし仕方ない
616: ID:DO+KTQyyd.net
仮に追加モンスに対してガンナーしかいない状況になると何が嫌かって、自分が近接で出来ても野良だとタゲが散りまくる上に見る限り範囲攻撃多量で手数が厳しくなるとこだよな
ただでさえガンナーゲー言われてるし未だに古龍の後ろ側に張り付いてる近接多いからソロか身内でしか近接楽しめないって事になるのは嫌ンゴねー
ただでさえガンナーゲー言われてるし未だに古龍の後ろ側に張り付いてる近接多いからソロか身内でしか近接楽しめないって事になるのは嫌ンゴねー
628: ID:iaGP5PDHM.net
>>616
まぁ自称近接上手い人より多少ライト使える人の方が安心感あるのは仕方ない
まぁ自称近接上手い人より多少ライト使える人の方が安心感あるのは仕方ない
636: ID:GrnizGpC0.net
>>628
今も銀レウスとかは脳死パシャパシャの方がdps高いもんね
今も銀レウスとかは脳死パシャパシャの方がdps高いもんね
630: ID:F6yM6cTdd.net
どの武器でも楽しめるように作るのがお前らの仕事だよなー?
ネギはそれ出来てたのに
ネギはそれ出来てたのに
638: ID:sS7bRevi0.net
>>630
何一つ守れてませんね…
何一つ守れてませんね…
640: ID:ZrKbphSya.net
>>630
プレイヤーが色んなことしたら怒る癖に
プレイヤーが色んなことしたら怒る癖に
643: ID:IXjQEDJza.net
>>630
ユーザが楽しく戦う努力を怠っている
ユーザが楽しく戦う努力を怠っている
657: ID:QpQE484Ld.net
>>643
どの武器でも普通に戦えてしまうとそこで満足してしまう懸念もあるしな
どの武器でも普通に戦えてしまうとそこで満足してしまう懸念もあるしな
661: ID:GrnizGpC0.net
>>657
我々は追加モンスターを無料で提供してるんですよ!
我々は追加モンスターを無料で提供してるんですよ!
714: ID:QpQE484Ld.net
>>661
近接殺し簡悔仕様でも行けるかなって
近接殺し簡悔仕様でも行けるかなって
668: ID:VEN6H+jJ0.net
アイスボーンはモンハンというよりHorizon
基本飛び道具で戦うゲーム
上手い人は近接でもやれるけど飛び道具のほうが強いし、近接はもはや縛りプレイ
基本飛び道具で戦うゲーム
上手い人は近接でもやれるけど飛び道具のほうが強いし、近接はもはや縛りプレイ
670: ID:snpU2OOc0.net
>>668
市原が無能すぎてまともにバランス調整できないからボウガン最強ゲーになっちゃったからな
市原が無能すぎてまともにバランス調整できないからボウガン最強ゲーになっちゃったからな
695: ID:ZLdR/lds0.net
お前ら今のうちにライト練習しとけよ
近接ゆうたとかいきなり激昂に担いでいっても即死連発でまず使いこなせねぇぞ
近接ゆうたとかいきなり激昂に担いでいっても即死連発でまず使いこなせねぇぞ
703: ID:Z6zA18dPd.net
>>695
ライトに練習もクソもねぇだろあんな下手クソ用武器
ライトに練習もクソもねぇだろあんな下手クソ用武器
696: ID:PydoZt8dp.net
臨界ブラキはデカくて遅いから貫通ゲーだった記憶があるけど
マルチだと貫通弾で誘爆しまくって近接だと何もできなさそう
マルチだと貫通弾で誘爆しまくって近接だと何もできなさそう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581457361/
つまりブラキは殴る必要はなくガンナーよりもタフでガード持ちの放射ガンスが最適解?
それはやだなぁ
反応装甲は流石にスリンガー弾で解除できるようにするでしょ…
でなければ無能どころの騒ぎではない
俺はまだ錆クシャの方が良かったよ
これ以上ガンナーゲーにするとか頭おかしいわ
このブラキが操作できてハンターを討伐するゲームあったら面白そう
モンスターシューター
ハナクソ放射が輝きそう
属性、鉄鋼ライトは下手糞でも使えるからな
前者は射角でヒット数変わるからPSでタイム差すごい出るけど
動画のインパクト凄いけどなんだかんだ言って良調整されて来ることを祈る
マム、ムフェトしかり武器14種もあって多数の近接11種が肩身の狭い思いせなあかんのですか
脳死ガンナーはシューターゲーでもやってろよ
あほすぎ(笑)
プレイヤーに脳死ガンナーさせてるのはクソ開発だぞ
ハジケ結晶で剥がせるんだろ
ハジケ結晶は有能
相変わらず悪い方面での信頼が半端ない
元々が揺らぎの塊のような存在だけど、どんな改悪がされてくるのか今から楽しみだ
ブラキのあの範囲むしろガンナー殺しじゃないか?
別タゲに向けた攻撃で少し離れたガンナーが溶ける絵がなんか想像できるわ。Fの中期で良く見た光景
そもそも暴れ回ってクラッチお断り&クソ肉質の時点で近接は瀕死
傷&クソ肉質がガンナーゲーをより加速させてる事に気付いて
脳死シューティングが大正義なんてゲームとして終わってるから
ラージャンめちゃくちゃ尻硬くなってたりしたらわらう
XXの頃はブシドーのカモだったが今回はどうなるだろうな