1: ID:7NMpSUTU.net
3: ID:A9wyIW5z.net
魔改造しすぎ感
14: ID:qv8QU4Ra.net
ムービーから漂うクソモンス感半端ないわ
クシャよりやばそう
クシャよりやばそう
15: ID:I7vOn/U1.net
特殊個体特有の設置、広範囲、カウンター
見て見て凄いでしょのクソ長オ○ニー演出
まあやり応えあるんなら楽しみますわ
17: ID:HTsaTPp6.net
高速ド派手広範囲
もうまともなスタッフいないんだな
もうまともなスタッフいないんだな
21: ID:D1suPlUZ.net
防具がエ○けりゃ許すよもう
28: ID:Zv/BaGej.net
どうせまたちょっと小突いたらすぐ怒ってずっと高速広範囲即死ダメージ連発の脳筋調整なんでしょ
31: ID:8GwZ2qeT.net
変な強さにしないでほしい
異常な攻撃力とかだれも望んでないってわかってほしいな
あとは画面見にくそうなのが気になる…
なんか心配ばかりやね
32: ID:xpXaxdwv.net
歴戦王ゼノもガンナーゲーだったもんなあ
敵の難易度を上げれば上げるほど近接はいくら鍛えても不必要な子なんだよ~
36: ID:GzEHFYl8.net
遠距離対策やガード不可とかありそう
40: ID:/Sh79JSm.net
>>36
ガード不可ならランスやガンランスが死滅する
ガード不可ならランスやガンランスが死滅する
45: ID:/I7YNc1m.net
>>40
ガンスは回避メインだろ
ガード使わんわ
ガンスは回避メインだろ
ガード使わんわ
46: ID:7zeqiQek.net
>>45
どうせ広範囲高威力時間差多段で回避装衣ですらかわせない攻撃ばかりになる
既に高威力時間差多段の回避狩りガード狩りはラージャンでやってるし
どうせ広範囲高威力時間差多段で回避装衣ですらかわせない攻撃ばかりになる
既に高威力時間差多段の回避狩りガード狩りはラージャンでやってるし
38: ID:IdtqrWu3.net
お魚武器大活躍やね
無印で兄貴が不遇すぎたからって今度は優遇しすぎやろ
無印で兄貴が不遇すぎたからって今度は優遇しすぎやろ
47: ID:89ZTTSYJ.net
遠距離キラーやガード対策をすると
他の近接が巻き添えで大ダメージになるのがお約束
他の近接が巻き添えで大ダメージになるのがお約束
63: ID:LUJJRi9s.net
よく覚えてないけど臨界ブラキは過去作だと良モンス扱いされてなかった?
64: ID:ZhaKQGMu.net
ウンチボーン化で良モンスも軒並み糞モンスになるから
67: ID:/N5SG8KP.net
>>64
金銀だけは良調整されたと思う
過去作に比べたら銀は面倒臭さもないし金は鬼嫁でもないし。ナナはクソモンス化されて可哀そう
金銀だけは良調整されたと思う
過去作に比べたら銀は面倒臭さもないし金は鬼嫁でもないし。ナナはクソモンス化されて可哀そう
68: ID:F6yM6cTd.net
ベリオロスも屑になったなぁ
69: ID:nDz83s4R.net
ジンオウガ亜種も多少マシになった
70: ID:b8blc3md.net
肉質良かったらワンチャンある
71: ID:QQv4N0+v.net
世界観的に飢餓ジョーとか激昂ラーより上な感じある
74: ID:FQ+BYqnd.net
金銀、ジン亜、黒ティガみたいな例もあるが、酷い時はとことん酷いのがな
あとジンオウガ亜種の時もそうだったけど仮に良モンスだったとしてももはや価値が見出されない事もある
主にムフェトのせいで
あとジンオウガ亜種の時もそうだったけど仮に良モンスだったとしてももはや価値が見出されない事もある
主にムフェトのせいで
76: ID:TpVdNJys.net
正直クシャでなくてホッとした
78: ID:EC9mSC9h.net
たしかに錆クシャ出さなかったのは英断だった
4Gの悪夢があるしな
あとはこの2体がオウガ亜種みたいな神調整されてることを願う
4Gの悪夢があるしな
あとはこの2体がオウガ亜種みたいな神調整されてることを願う
80: ID:nDz83s4R.net
>>78
錆クシャが出たらまともなモンスターになってた可能性も
錆クシャが出たらまともなモンスターになってた可能性も
82: ID:AQuocd4D.net
結局広範囲高火力の高速ぶっぱだろ
83: ID:b8blc3md.net
バゼルが良モンス化したけど動画観た段階ではクソモンスとしか思えなかったから対峙して見ないと分からんね
85: ID:F6yM6cTd.net
バゼルもましになったけど
まだまだガンナーつよし
まだまだガンナーつよし
88: ID:qN1rDG1x.net
臨界ブラキは4Gみたいな車庫入れ地獄&超威力の爆発カウンターさえ無ければ良いや。
今作のブラキは4Gよりずっと良い動きしてるし期待してる。
今作のブラキは4Gよりずっと良い動きしてるし期待してる。
89: ID:b8blc3md.net
ブラキの脚とラージャンのケツが柔らかけりゃ文句無しなんだが
90: ID:DEP+hthF.net
激ラーってたしかローリングが3連になって攻撃倍率はねあがるんだったよな。他にも追加モーションあるだろうが、これらは引き継がれるだろうな
91: ID:HpEm41yx.net
範囲攻撃でも良いけどさランスガンスがガードしたら雫の退避みたいにランサーの後ろに安地が出来るとかもうちょっといろいろと遊びを持たせてくれよ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1581480498/
攻撃して粘菌が落ちる所が無印バゼルを思い起こさせる
クソモンスは嫌だぞ
お魚武器って何?
暴れ回ってクラッチお断り&クソ肉質、そのうえブラキは弱点部位高すぎ
近接に希望なんてない
IBでラージャンのローリングの後隙消えてるから3連ロリも後隙無くなってそうで不安だなぁ
やってみないと分からないけど、クラッチはやりにくそうだわ
あくまでも現段階では臭いだけだから…
糞すきだな。下手くそは。今から負けた時の言い訳とかもう辞めればいいのに。
とりあえずどこかぶよぶよの部位があれば文句ない
ブラキくん設定通りにしたら全身クソ肉質になるけどどうすんだろ
見える、配信日にクソモンスってスレがw
みんなランス使えよ。ランスならカウンターあるから粘菌怖くないぞ