171: ID:rWBDw8jn0.net
ハザクの後退ブレスほんと嫌い
正面にいると当たりやすいし、横からクラッチするとブレス後に突進されるし…
あれどう対処するのが正解なんだ?
正面にいると当たりやすいし、横からクラッチするとブレス後に突進されるし…
あれどう対処するのが正解なんだ?
172: ID:G1PttCHMd.net
>>171
ランスでガードダッシュれんぱつ
ランスでガードダッシュれんぱつ
174: ID:ma2zZU9p0.net
>>171
ハザクの右側に行けば走ってるだけで当たらん
ハザクの右側に行けば走ってるだけで当たらん
180: ID:tSeMSoOw0.net
車庫入れブレスほんま頭おかしいで
ハザクが雑魚だからってそんなに攻撃されたくないのか
ハザクが雑魚だからってそんなに攻撃されたくないのか
186: ID:hj5OmVpr0.net
ハザク雑魚雑魚言うから開発が出した答えが物理属性肉質硬化、車庫入れブレス、ノーモーションガスだったり頭ダウン時間が露骨に短くなったんだぞ
187: ID:WHGIrCw90.net
ハザクはワールドの時もつまらなかったけど装飾品集めとして割り切って作業できるぐらい快適だったからいいけどカビ纏った方は雑魚なのは変わらないくせに車庫入ればっかするから戦ってて不快すぎるしアイボーになってからまったく行ってないわ
192: ID:6hskj2tV0.net
ハザクの車庫入れブレス避けられるけどさ 避けられるけども
露骨すぎて見る度にイラっとするんだ
露骨すぎて見る度にイラっとするんだ
215: ID:kPUJVGEf0.net
ハザクの車庫入れブレスは悔しさを詰め込んだモーション
246: ID:G1PttCHMd.net
ランスでハザクはCC取りたい放題カウンターし放題で楽しい
477: ID:pu+IghdU0.net
ハザクのドーナツブレスの多段もおかしいよな
転身発動→さらに転身発動ってなる
転身発動→さらに転身発動ってなる
480: ID:VwPjEYZJ0.net
>>477
王ハザクで多段ヒット祭にして開発が気に入ったと思われる
あとサマーソルトも多段ヒットなんだよね
金レイアで不動脱がずにゴリ押ししようとするとやばいことになる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580576740/
最近簡悔安売りしすぎやろ
簡単にクリアできなくて悔しいに意味が変わるぞ
単純な質問
今のハザクやってて楽しい?
そこだよ
簡悔を安売りしてるのは当の開発だから仕方ないね
糞要素だから話題になる。ま、多少はね?
他のモーションは大体ゆったりしてるのに
あれだけ妙に素早くセコセコと後退するから違和感あるんだよな
弱い生き物が自分なりに生き残る方法を考えて攻撃してきてるって思えば普通じゃん
棒立ちで事前に教えてくれる攻撃を避けながら殴りまくるだけの脳死遊びだけがしたいならそれこそ同じモンスだけ狩ってろよ
ゆとりクセェなぁ
弱い生き物(いるだけで生態系に多大なる影響を及ぼす古龍)
どのモンスターもこぞって同じようなモーション追加されるから言われてるんやでおっさん…
モンスター側の対策が悪い意味でフロンティアじみてるなあ
むしろフロンティアの方がモーション的に戦いやすい
食らえばほぼ即死の攻撃ほど前後に準備動作や威嚇をするしそういう隙がないモンスターもいることにはいたけど少数派だった
簡悔とか車庫入れとか言われてるのをどう思ってるのか開発に直接聞いてみたいわ
そりゃ大喜びだろ。ユーザーの楽しむ姿より苦しむ姿のが好きなんだから
双剣に対する嫌がらせでしかないからなあれ
ウザすぎてスラアクに切り替えたわ
車庫入れクソイライラするからもう貫通ヘヴィでいいやってなった
双剣なら○△△の最速入力繰り返しで回転しながら横に合わせて斬りつけるだけなんだ
元々スリップダメ持ちで直下ゲロブレス使いだったけど、その分サンドバッグなとこがあってイーブンって印象だった
それがIBになって後退ブレスも加わって、しかもその頻度も多くて単純につまらなくなった
クリア自体はそりゃ出来るよ、ただこいつやってて皆楽しいか…?
俺は間違いなく無印より楽しくなくなった