【MHWアイスボーン】デベロッパーズダイアリーVol4が公開!アプデ第2弾の内容が詳しく紹介【モンハンワールドアイスボーン】

大型アップデート第2弾の内容を紹介するデベロッパーズダイアリーVol4が公開されました!

・ジンオウガ亜種の説明

・EXゴクオウ防具や武器などの追加

・導きの地「氷雪地帯」の説明

・武器のカスタム強化をさらに解放

・悉くを滅ぼすネルギガンテの歴戦個体が登場(氷雪地帯では確定?出現)

・ホライゾンコラボクエスト第2弾、第3弾が登場、ワンセット防具やストームスリンガー(逸品)、EXバヌーク防具など多数追加

ストームスリンガーなどには原作を再現する固有の強化パーツや機能が存在

・上位防具の重ね着が追加!!

・さらに2周年のタイミングでγ防具の重ね着を追加予定

・マスターランクの重ね着は検討中

・導きの地に更なる仕様変更
1.環境の調節(特定の地帯レベルを下げる機能)
2.入手した特殊痕跡はパーティーメンバー全員に共有されるように

・防衛隊武器の強化先追加

さらに武器関連の修正も、主に片手剣、双剣、起爆竜抗の尻もちやスリンガー装填数UPスキルと全弾発射の調整など

・アステラ・セリエナ祭【万福の宴】詳細

アップデートVer.12.01概要

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

9 件のコメント

• 一番大事な武器調整が文字だけでサラッと流されてて草
    内容は割とマトモだった

ところでまた不動モドキみたいなの追加されるらしいが
    こいつらはアクションが嫌いなのか?

• Twitterみると感謝とか神アプデとかいうリプが多くてびびった
      あいつらってずっと下痢便食べてたらゴキブリ出されても喜んで食べるんかな

• 非歴戦の素材なんてマカ錬金で歴戦の素材渡せば手に入るから下げるのが自由になっても意味ないんだよなぁ

• 笛に謎のアッパー調整きてるけど、これはつまり御苦労でスリップダメ使うって言ってるのかな……?

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。