668: ID:21d2vcfF0.net
俺のリアフレもベリオで投げたしな
無理俺仕事忙しいからこんなむずいのやってられないってゆってた
無理俺仕事忙しいからこんなむずいのやってられないってゆってた
709: ID:aWPzv6q90.net
>>668
仕事で疲れてるのにゲームでも疲れたくないもんな。でもなんでやりたいかというとスカッと良い気分になりたいから。ゲーム制作の環境下の人達にとっては、いかに自分達の労働環境が過酷なのかを知らしめる材料に過ぎないのだろうか
仕事で疲れてるのにゲームでも疲れたくないもんな。でもなんでやりたいかというとスカッと良い気分になりたいから。ゲーム制作の環境下の人達にとっては、いかに自分達の労働環境が過酷なのかを知らしめる材料に過ぎないのだろうか
670: ID:F/Ga68lMa.net
ベリオは隙が無さすぎるからガンナーが最適
あとはハンマーか
あとはハンマーか
679: ID:qvqSHetf0.net
>>670
ベリオにハンマーとか正気か?
相性最悪レベルだろ
一番ハンマーでストレス感じた敵だわ
ベリオにハンマーとか正気か?
相性最悪レベルだろ
一番ハンマーでストレス感じた敵だわ
683: ID:F/Ga68lMa.net
>>679
他の近接武器はもっとストレス感じてると思うけどな
他の近接武器はもっとストレス感じてると思うけどな
690: ID:qvqSHetf0.net
>>683
溜めながら近づかざるを得ないハンマー相性悪いって話だからそんなことはないと思うが
溜めながら近づかざるを得ないハンマー相性悪いって話だからそんなことはないと思うが
693: ID:F/Ga68lMa.net
>>690
溜めながら近づかざるを得ないのは全てのモンスターに言えることじゃね?
溜めながら近づかざるを得ないのは全てのモンスターに言えることじゃね?
697: ID:qvqSHetf0.net
>>693
ベリオの話なんで、特にベリオと全体的に相性悪いって話
ベリオの話なんで、特にベリオと全体的に相性悪いって話
761: ID:cqP2FRik0.net
>>697
ベリオとか速攻で腕壊して近接武器のサンドバッグやで
プケ亜より早く終わる時もあるわ
ベリオとか速攻で腕壊して近接武器のサンドバッグやで
プケ亜より早く終わる時もあるわ
672: ID:5wpcwj080.net
ランスで言って地獄見たわ
673: ID:++G70QoSp.net
ベリオをマルチでやると腕壊す人達と壊さず頭だけ狙う人で時間かなり変わるわ
腕壊す方が遥かに早い
腕壊す方が遥かに早い
674: ID:NExz13uta.net
ベリオの武器好きだから行かざるおえない
675: ID:F/Ga68lMa.net
>>674
なお皮ペタ
なお皮ペタ
687: ID:GckBmCgC0.net
あっちこっち移動しまくり、攻撃は隙潰しのクソモンス多過ぎだしな ベリオとかティガとかまさにそれ
クラッチクローによる悪影響化
703: ID:1OpvhGXxd.net
ハンマーはぶっ飛ばしダウンからのスタンのテンプレでどんな敵にも大ダメージ取れるし最悪溜めなくても段差や坂使えばいいし隙がないモンスター相手にするときは相性いいだろ
708: ID:qvqSHetf0.net
>>703
ぶっ飛ばしダウンからのスタンって開幕くらいだし
坂はいつでもある訳じゃないしなぁ
抜刀がクソザコで火力行動まで時間かかるからやっぱ隙無しモンスは難しいと思う
隙無しモンスには抜刀大剣とかいいんじゃないの
ぶっ飛ばしダウンからのスタンって開幕くらいだし
坂はいつでもある訳じゃないしなぁ
抜刀がクソザコで火力行動まで時間かかるからやっぱ隙無しモンスは難しいと思う
隙無しモンスには抜刀大剣とかいいんじゃないの
713: ID:1OpvhGXxd.net
>>708
いやーそれでもハンマーでベリオ辛いは無いでしょ
じゃあ2回組とかどう戦えばいいんだよって話になるわ
いやーそれでもハンマーでベリオ辛いは無いでしょ
じゃあ2回組とかどう戦えばいいんだよって話になるわ
718: ID:1eKupB+yr.net
>>713
それでもって 何だよ…
そっちが書いたことなのに一生懸命返答したら急に流すなよ…
あと2回組がどうとかより根本の立ち回りの話なんだが
まあ俺よりもよっぽど上手いからベリオにハンマーで行ったときの感覚がそもそも違うのかな
だったら自分に悲しくなるな
722: ID:1OpvhGXxd.net
>>718
不動転身で頭にクラッチしてスタンしたら餅つきしてるだけのPSくらいしか無いけど近接の中では一番ベリオロスは倒しやすいと思う
不動転身で頭にクラッチしてスタンしたら餅つきしてるだけのPSくらいしか無いけど近接の中では一番ベリオロスは倒しやすいと思う
729: ID:/AA8OT0K0.net
俺ワールドからハンマーしかほとんど使ってないけどアイスボーンのストーリー中でベリオロスとネロミュールだけ初見は時間切れで失敗だったわ
人によると思うけど下手くそでもハンマー使えば楽とはならないと思う
人によると思うけど下手くそでもハンマー使えば楽とはならないと思う
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573941736/
ベリオはランスでいったら簡単に終わったな
腕壊しても結局跳ぶ距離が長いから大して隙になってないのがなあ
そんなんばっかりだけどさ
本編からアイボのアンイシュまで全部ガンスフルバでクリア出来たぞ
PC版から入ってPS4を最初からって流れだが
ベリオは3g以来だったけど、初見時は、「なんだか倒しにくくなったな、こんなに手強かったっけ?」という感想だったな。
結局装備も作ってないから数えるほどしか戦ってないけど
部位破壊で行動力低下する設定出来るなら、クシャも部位破壊や毒で対応出来るようにしとけよ。
何が遊び方にコツがいる!だよ。CAPCOM.TVでそのコツを見せろよ。
クソモンスだとは思うけど、用も無いからなんかもうどうでもいいかなって…
これはクシャもそうではあるけどさ
我 が 名 は ベ リ オ ロ ス
装備デザインがベリオXなら全て許されたのに
ベリオX毎作作ってたわ懐かしー
今作まだ2.3回しか倒してないしウザイかどうかもわからん笑
ベリオはマシだろ歴戦ウラガンキンとかずっとクルクルしてんじゃん
近接なら唯一ガンスが適正あるくらいで他はただのクソモンス
強いとか難しいとかって次元じゃなくただひたすらウザい
ティガ骨格のくせにいちいち飛ぶわ滞空するわで非常にめんどい
Tri以来だけどこんなに飛ぶ生き物だったっけ?という印象
転身着てても問答無用で振り落とされる行動がある時点でおかしいわ
多段で一瞬で剥がされるとかならまだ理解できるが
そういう過程すらなしで吹っ飛ばしは納得出来るわけない
屈指の良モンスを隙き潰し車庫入れ連続イライラ飛びかかりのクソモンスにしやがって。
一々ふわふわ浮く
ひるみ付けてないと一々飛びかかりで転倒させられる
距離取る動作多用で一々納刀しないといけない。
ちまちましたウザさが多すぎる